あれから1週間 

2006年09月22日(金) 18時35分
未だにFF3の2週目をクリア出来ていないわけですが…
熟練度上げが楽しくて仕方がないですね

隠し要素なのですが、熟練度99にすると鍛冶屋から最強装備が貰えるんです
やっぱ集めてみたくなりますよね〜
なもんで、4人でそれぞれ分担させて、
とりあえず全ジョブの最強装備を貰おうかと思ってます!
…まぁ、先は長いですけど…

ついでにモンスター図鑑も埋めようと四苦八苦してますよ〜
昨日、キングベヒーモスに会えました
かなり大きくてびっくりした〜
もちろん守りの指輪を盗みましたよ フフフ

そうそう1週目では普通に取らなかったオーディンのグングニルも盗みました^^v

ところで、来週28日に楽しみにしてたソフトが出ます!
今からもうワクワクしてますよ!
9/28と言えば、分かりますよね?そうアレです
おそらく大多数の人が楽しみにしてると思います

FF3DSクリアしました 

2006年09月13日(水) 22時00分
タイトルとは関係無いのですが、サソリとナナフシを捕まえれば
どうぶつの森で、虫をコンプリート出来るんですけど
なかなか難しいです…

魚の方では、マグロを釣ってないので11月までコンプ出来ません
とゆーか、カジキが釣れないんですけど_| ̄|○

さて、FF3ですが クリアしましたっ

おひさしぶりな 

2006年09月08日(金) 10時58分
しばらく放置する形になってしまいました
ちょいと放置しすぎですね'`,、('∀`) '`,、

どうぶつの森は地味に続いております
もう少しで虫と魚をコンプリート!
思えば遠くへ来たものだ…
とりあえずサソリ出てこい!

あと、ナナフシって見づらくないですか?
DSLiteを買うべきですかそうですか…

そんなこんなで、先日思いたってファイナルファンタジー3を買いまして
楽しく遊んでおります

どうぶつの森 5/28 

2006年05月28日(日) 12時27分
さて、週イチ更新となってますが

どうぶつの森 5/23 

2006年05月23日(火) 6時55分
さて、先週は300ベルまで上がった友達の村でカブを売る事が出来ました〜

E3ってのがやってたみたいです 

2006年05月14日(日) 7時54分
どうも、マスコミ?向けのゲーム発表会みたいなもので
任天堂、ソニー、マイクロソフトなどが出展してたようです

で、自分はDSしか持ってないので、他のゲーム機には興味が無かったのですが
Wiiにはちょっと心惹かれたりしてます(笑)

それはまぁともかく DSで今後発売されるソフトが発表されてました

どうぶつの森 5/14 

2006年05月14日(日) 7時48分
相変らず週ごとの更新となっておりますが(笑)

どうぶつの森 5/7 

2006年05月07日(日) 18時12分
さてさて、昨日はフリマでしたが・・・

どうぶつの森 5/3 

2006年05月03日(水) 10時34分
さて、いつのまにか5月になりました

どうぶつの森 4/15 

2006年04月16日(日) 7時48分
さて、1週間ぶりです
出会いがあれば別れもある
このゲームもそうですね
今週は2人が新しい場所へと旅立っていきました…
プロフィール
【名前】タケシ
【村名】レインボウ村
【特産フルーツ】
オレンジオレンジ
【同居人(サブキャラ?)】
11ごう(写真コレクター)
はちべえ(ハニワコレクター)
なないろ(レア家具コレクター)
【各部屋のコンセプト】
1階中央…青い系
1階左…海賊系
1階右…キッチン系
1階奥…マリオ等系
2階…ロイヤル系
【最近お気に入りのファッション】
王冠、髭、王様の服
【現在住んでる住人】
ももこ(桃リス♀)
ニコバン(猫♂)
カルピ(牛♀)
チッチ(桃サル♀)
マール(うさぎ…かな?♀)
セバスチャン(鷲…かな?♂)
キング(ライオン♂)
アンヌ(アヒル?♀)
今まで紹介した住人一覧はコチラ

【最近お気に入りのどうぶつ】
やよいダンベル
【貰えた写真】
ダンベル、オリビア、ピース、ロボ、やよい、くるぶし、とたけけ、ヒャクパー、レイニー、たま、モモチ、チッチ、たぬきち、ツバクロ、らっきょ、ラコスケ、ミント、トロワ、チーフ、ももこ、他
【覚えたリアクション】
ムッとする、驚く、歌う、泣く
【最近部屋で流してるBGM】
1階中央…ユーロビート
1階左…けけファンク
1階右…にだんざか
2階…ナポリタン
【他に貰ったとたけけソング】
けけスウィング
けけのエチュード
けけララバイ
けけタンゴ
けけブルース
けけチャイナ
他多数
【DS本体カラー】
グラファイトブラック
DSLiteが欲しいです
【所持してるDSソフト】
おいでよ どうぶつの森
マリオカートDS
押忍!闘え!応援団
だれでも あそび大全
キャッチ!タッチ!ヨッシー!
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
他多数
ゲーム紹介リストはコチラ
最新コメント一覧
アイコン画像ぴぴ
» どうぶつの森 5/23 (2007年09月12日)
アイコン画像いちご♡
» FF3DSクリアしました (2007年01月15日)
アイコン画像s&M
» どうぶつの森 5/28 (2006年08月07日)
アイコン画像MiSa♪
» どうぶつの森 5/28 (2006年05月29日)
アイコン画像渡辺
» どうぶつの森 5/28 (2006年05月28日)
アイコン画像タケシ
» どうぶつの森 5/14 (2006年05月23日)
アイコン画像ひまっち
» どうぶつの森 5/14 (2006年05月17日)
アイコン画像タケシ
» どうぶつの森 5/3 (2006年05月07日)
アイコン画像MiSa♪
» どうぶつの森 5/3 (2006年05月03日)
アイコン画像タケシ
» どうぶつの森 4/15 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeshi2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる