削除しました 

2006年03月03日(金) 18時34分
あまりチャットを使わないのでチャットを削除しました。

ふぅ・・・ 

2006年03月02日(木) 18時22分
テストが終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
テストの出来は、前よりは良さそうです
しかし、DS Liteが売り切れ・・・悲しい
友達と遊ぶ約束してたのに・・・
早く入荷してくれないかなァ
ぁ、掲示板が変わりましたんで書き込みよろしくお願いします!!
それと誕生日だ・・・誕生日までには欲しかったなァ

攻略本買ったど〜!! 

2006年02月19日(日) 21時16分
今日、買い物のついでに「うか●や書店」に行ってきました。
そのときに攻略本を買いました
それがこちら↓

表紙が気に入ったんで買いました( ´Д`)
中を見ると、結構良かったんで、これ買っといてよかったァと思いました
DSを持っていないのに、なんでこんなに集めてるんだろう・・・
早く3月2日になってほしいなァ・・・テストも終わるし・・・
それとチャットに自分しか入っていないんで、ご利用ください。

「DS Lite」の詳細 

2006年02月19日(日) 11時59分
ネットで「DS Lite」の情報を集めていると比較画像が出てきました
その画像がこちら↓

・画面を更に明るくすることが可能な4段階の輝度調整機能
・最大現行モデルの5倍の明るさまで調整できる
・現行モデルよりも1段階暗くすることも可能
・電源スイッチの位置がサイドに移動
・スタートセレクトボタン位置が移動
・無線/バッテリーランプ位置が移動
・マイクがヒンジ部に移動
・従来機より約20%の軽量化
・従来機より体積比で約42%の小型化
・タッチペンの収納場所が横に変わった
・画面サイズの変更はなし
との事(本当かどうかは分かりませんけどね)
今日、おい森の攻略本を売ってたら買おうと思います
そして・・・テスト一週間前です( ´Д`) <はぁー
パソコンが出来なくなる〜。・゚・(ノД`)・゚・。

 

チャットを追加 

2006年02月09日(木) 22時35分
チャットを追加しました。ご利用ください。
もしかしたら重たいかもしれませんのでご了承を・・・
自分は10時ごろに時々いますので、宜しくお願いします。

DSは・・・ 

2006年02月02日(木) 21時32分
DSは、未だに着ていません。
入荷はしているけれども、1月4日に予約している人に今渡しているところらしい・・・
自分が予約したのは、1月15日・・・先が思いやられるなァ(・∀・;
で、2月の20日を越えたら3月2日に新発売する「DS Lite」を買いたいと思います。
☆「DS lite」の特徴☆
店の人の話によると…
1.画面は小さくならないが、本体が小さくなる
2.本体が軽くなる
3.本体が薄くなる
4.画面がキレイになる
5.画面が明るくできる
との事。
1と2と3は携帯ゲームとして欠かせませんね!
4はタッチペンでするんだから、キレイにしても・・・と思いました。
5はSPと同じですね
後、ダブルスクリーン、タッチスクリーン、マイク入力、ワイヤレス通信(ローカル通信及びWi−Fi通信)も持続されるそうです。
現時点でも「DS Lite」を買った方がいいかと思った
まぁ、「DS Lite」の入荷を待ちましょう。
☆「DS Lite」の詳細☆
商品名:ニンテンドーDS(ディーエス) Lite(ライト)
発売日 : 2006年3月2日
メーカー希望小売価格 : 16,800円(税込)
サイズ : (横)133.0×(縦)73.9×(厚み)21.5mm(折りたたみ時)
[参考] 従来モデル (横)148.7×(縦)84.7×(厚み)28.9mm
重さ : 218g
[参考] 従来モデル 275g
色:クリスタルホワイト・アイスブルー・エナメルネイビー

掲示板を追加しました 

2006年01月29日(日) 20時56分
掲示板を追加しましたので、掲示板に書き込んでくださいm(__)m

まだかなァ・・・ 

2006年01月23日(月) 16時35分
「ニンテンドーDS」が一月下旬ごろに入荷されると聞いたので、予約はしたんですけどまだ電話はなっていません・・・orz
早く電話かかってこないこなァ・・・

ブログ開設 

2006年01月22日(日) 19時07分
はじめまして
これから日記を書かせてもらう「たけし」です
ここでは主に「おいでよ どうぶつの森」の事について書きます
これからよろしくお願いしますm(__)m
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新コメント■
アイコン画像なつめ
» 攻略本買ったど〜!! (2006年02月22日)
アイコン画像わかば
» 攻略本買ったど〜!! (2006年02月21日)
アイコン画像たかお
» チャットを追加 (2006年02月17日)
アイコン画像なつめ
» チャットを追加 (2006年02月12日)
アイコン画像なつめ
» チャットを追加 (2006年02月11日)
アイコン画像たけし
» チャットを追加 (2006年02月10日)
アイコン画像たみぃ
» チャットを追加 (2006年02月10日)
アイコン画像たかお
» まだかなァ・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像たけし
» まだかなァ・・・ (2006年01月25日)
アイコン画像ポプリ
» まだかなァ・・・ (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeshi1834
読者になる
Yapme!一覧
読者になる