前進あるのみ! 

April 29 [Tue], 2008, 19:52

どうも!たけちゃんだよ(^з^)Chu!


今日めちゃめちゃ天気良かったね〜!本当暖かくて最高だね!

久しぶり歌のレッスンしたんだけど、歌いたいんだね俺!(笑)ピアノ弾くだ〜ギター弾くだ〜ってやってたけど、全然面白くなくて、でも今日レッスンしてみて歌唄うのが好きなんだねたけちゃん!


馬鹿でしょ〜俺!本当ウケルよね〜(笑)腹痛いよ(笑)(笑)(笑)


なんか、いろいろ考え過ぎて好きな音楽が義務的な感じになっててさ〜でも少しずつ前に進めそうですね!


それでは!Bye-bye!

くだらない話 

April 12 [Sat], 2008, 19:55


さぁー!今日も元気でしたか〜皆さん(^O^)

今日もバースデープレート作ったぜ!最近は、どうですか?いろいろありすぎなくらいあるよね〜!でも、相変わらず楽しい人生なんかな!俺(笑)


そういえば、タバコのフィルター不燃ゴミなの知ってた!?こないだ大家に怒られて初めて知りました・・・・・。


アンジョリーナ・ジョリーは、いい女だね。うん。

んじゃ!Bye-bye!!!

今日の出来事 

April 10 [Thu], 2008, 19:50


ども!たけちゃんだよ〜(^∀^)ノ


今日寒い彡(-_-;)彡ね
朝電車遅れて大遅刻しますた・・・・・・。

池袋から渋谷まで1時間半かかっちゃった(笑)

本気で疲れたよ。今日は、バースデープレートと明日のコースのSP料理の仕込みがあって大変だったよ。でも楽しかった!

後言いたい事は、大好きなあの子ともっと幸せになりたい〜♪♪♪


はい!おしまい。
Bye-bye!!!

兄貴の青春 

April 06 [Sun], 2008, 18:39


どうも?ぴしゃりくす? (笑)(笑)(笑)

急に最近忙しくてさ〜久しぶりに毎日ノックアウトくらってるたけちゃんです?


こないだ兄貴が東京ドームでやったXJapanのライブに行ったんだけど、超興奮してたよ!


やっぱりXJapanは、俺の青春だって!いいよね〜そうゆうの。


俺もたまには青春時代思い出して何も考えずに遊びてぇ〜な〜。


てなわけで、バイバイキーン?

喧嘩じゃ?喧嘩ー? 

April 06 [Sun], 2008, 8:26


Say?Say?Say?
どうも!おはようございます。


また、満員電車でおやじと若いあんちゃんがケンカだよー?


満員電車は、本当嫌だね。おやじさんがカンカンで若いのは、あまり相手にしてなかったけど。


得意の仲裁人登場で、ま〜おさまりますた(笑)

おやじさんは、最後に後20年若かったら暗闇に連れていってボコボコにしてやんだけどなぁ〜って言ってたよ?


うけるーーー!!!!!んじゃ〜またね


Bye-bye!!!!!

ネガティブ 

April 05 [Sat], 2008, 8:17


はぁ〜どうしよう。


取り返しがつかない事してしまった。最低最悪。

なんなんだろうこの性格また人を傷つけてしまった。かけがえのない大切な人を。


でも、大好きなんだ。一日一日生きた心地がしない・・・・・・。


ものすごく大きな存在なんだって思った。


なんだか、ネガティブblogになってしまってごめんなさい。



ぢかれだぁ〜(ToT) 

April 03 [Thu], 2008, 23:53


どうも?久しぶり〜(^∀^)ノ


今日は、本当忙しい(*´ο`*)=3一日だったよ。

本気で疲れた。


朝9時〜今まで仕事!!!!!やばいね( ̄▽ ̄;)
いきなり話し変わるけどおととい部屋大掃除した!めちゃめちゃ綺麗になったよ〜お風呂もピカピカ(^ー^)


満足!!!なんか良い事あるかな?なんてね(笑)

ほいじゃ〜毎日更新頑張りま〜す!


Bye-bye!!!

エロイらしい(笑) 

March 21 [Fri], 2008, 23:46

うぃーす!
ここ2日間寒かったね〜。でも、明日は、晴れだよ〜(^∀^)ノ


早く暖かくならないかね〜今日帰ってきたら、大家が外に出てて、相変わらずランニングだったよ(笑)(笑)(笑)!!

マジ!元気過ぎる。
そして、決まりゼリフもバッチシ決めてたよ!
「俺は、強いぞ!!!!!」


本当面白い人です。もう8年の付き合いだから俺の人生の大事な人の一人です。


後、今日俺はエロイって話しになって〜普通にしゃべっているのに超エロイって言われて、ちょっと面白かったよε=(>ε<*)プッ


下ネタを話してた訳じゃないんだよ!でも、エロイらしい(笑)(笑)


んじゃな!Bye-bye!!!

バキ!バキ!バキ! 

March 19 [Wed], 2008, 0:09


久しぶり〜たけちゃんだょ!


正直何書こうか、考えてた(笑)(笑)(笑)


最近バキに、はまってて超おもろい!超つえーのバキ!!!!!


選ばれし5人の日本人と敗北を知らない世界の強者5人がやり合うわけ何だけと!!!マジヤベーよ。


なんか、俺まで強くなった気分!ほぅー!


ハハハ、今風呂入ってパンツ履いたら穴あいてた・・・・・・。


んじゃね〜Bye-bye!!!!!

エゴ!エゴ! 

March 12 [Wed], 2008, 22:56


今日は、何を思って過ごしましたか?


僕は、未来を探ってみました。そこには、歌ってる姿があった。凄く楽しい姿・大切な人の姿・知らない人達の姿・両親・兄弟・友達・皆いる未来だった。


想像の世界だけど、なんだか凄く暖かくて笑顔の一日になった。


本当今まで迷惑ばかりかけて来た。まだまだ迷惑かけてるけど。


でも探って良かった。ここまでやってきたのは、自分の為だったエゴだよエゴ。だからこそ、応援してくれる人、支えてくれる人達に感謝の気持ちを伝えるには、いい歌を届けないと駄目だと思った。


それが、俺にできる事なんだと思う。たとえエゴでもそれに皆付き合ってくれてるんだから。


ピース!!!

んじゃこのへんで!
Bye-bye!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeshi1123
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる