おひさしぶりです・・・ 

February 20 [Mon], 2006, 23:34
さぼりすぎました

今日から少しづつ書いていきたいと思います。

最近は、バイト、勉強ばっかの生活でありまして・・・

大変です

もう左みたいな感じです

ココ最近mixiにばっかはまってまして浮気をしてました

見てくれていたかた、申し訳ない。

つーか、これ、前に撮ったから載せて見た

2人とも犯罪者丸出し

ちっと人相わりぃっすね

すんません・・・

最近の動き→

ばいといって帰ってきて勉強して寝て・・・

こんな感じ

でも、おもしろいのよ結構!

これ、バイトの店長

マジうけるよね

こんなくだんないことをしながら日々過ごしてます!

つーかこの前、バイトの先輩からおいしい話が・・・

この車わかりますか?

ビュイックって車なんだけど、5万から10万円で売ってくれるとのお誘いが・・・

この先輩はホントいい人なんで絶対に裏はないと思います

ホントかいたいんだけど、10万今出すならみんなと旅行に行きたい・・・

金ねーからカエネーかな

かっけ・・・ 

January 22 [Sun], 2006, 19:30
坊主にライン

友達がやっちゃいました

まぁじかっけー

つかいかちい!

俺もノリでやっちゃおうと思ったんだけどツイストかけたばっかだから抑えました

でも次は坊主ライン決定です。

似合わなくてもやっちゃいます

大惨事。。。? 

January 22 [Sun], 2006, 11:37
大雪参りますな

昨日、あの大雪の中わざわざ「松戸」と「習志野」から友達が遊びに来てくれまして

とりあえず駅まで迎えに行ったわけですよ。はい・・・

しか〜し、駅まで30分もかかり(通常7分ぐらいのところを)完全に交通パニック

まぁ、なんも起こらず駅に着いたわけなんですけど、電車も遅れてるときた

友達一回外房の電車にのっちゃうしまぁかれこれ30分ですよ・・・

でもこれが序章だったかのようにこの後の大惨事を誰も予想してなかった・・・

友達を乗っけた後、飯を食いにいくっつーことになって「バーミヤン」向かったわけだけども

1時間半(ぐらい)完全ストップ

通常10分でいけちゃうのに・・・

まぁ、パニックだからしゃーない

坂にさしかかった時、すげー光景をみてしまった。

おばちゃんの乗っていたけーが完全にスケート状態で上からすべってきてずっとみてたら

「ナイスドラフト」って叫んじゃうぐらいしびー運転してまして、ギリギリのとこで持ち直し普通に行ってしまった

マジおばちゃんに脱帽だったわけで・・・

そっから親父から迎えに来てくれ〜と電話が入ったんで急遽そっちにいくことに・・・

その途中だ!!

一風堂 

January 20 [Fri], 2006, 19:41
一風堂のラーメン食ってきました

赤丸なんとか肉入りトッピングで煮玉子入り

最初はなりたけでこってこてでいこうとしたんだけど閉まってた

だから最初に口に運んだときは「うすい」って思っちまった

なりたけ強烈だからね

でもうまか〜でしたよ

これは明太子ごはん

はんぱなくうまか〜



もちろん完食

とりあえず「一風堂」制しました

申しわけねぇ・・・ 

January 18 [Wed], 2006, 17:36
タイトルどおり申し訳ないでした

この頃手抜きがしすぎました

これからもよろしくです

さぁ、今日は「ラーメン」について語りたいと思います

俺が、気になる&食って美味かったラーメンベスト10発表

第10位 「牙」 かつお節ベースのだしがいい感じ
第09位 「丸源」 ラーメンも美味いがチャーハンがいい味
第08位 「かいざん」 大学の友がお勧めしている気になるお店
第07位 「横浜ラーメン」 末広街道にある美味いと評判のお店
第06位 品川にある(名前忘れた)「うまいぜベイビー!」のポスターに印象あり・・・
第05位 「山岡家」 ここはバイトの友がお勧めしているお店
第04位 「ラーメン博物館にいった時に食ったラーメン」名前忘れた
第03位 「一風堂」 うわさのお店
第02位 「なりたけ」 これは間違いない
第01位 「あじ平」 地元の行きつけの間違いないお店

このほかにも何かおいしいラーメン屋あったら教えてくださいねー

1月、2月はバイトの人達と全て食べ回りします

 

January 17 [Tue], 2006, 8:23
むい

ふと・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 7:32
朝早くからちっとふと思ったこと、くせえことかきます。

みなさん世の中金ですか?

まぁ、朝にふさわしくない入りですんません。

俺は金じゃねえって言い切れる。

俺の死んだばあちゃんがお袋に言ってた言葉、ふと思い出しちゃったんだよね・・・

俺の死んだばあちゃんにはもちろんじいちゃんという夫がいたんだ。

でもじいちゃんがどうしようもない奴だったらしくて、ヤクザには金借りるわ銀行で大金勝手におろして使っちゃうわラブホの覗きはやっちゃうわ・・・ラブホの覗きはお袋の男の同級生を誘ってたから、お袋いじめられるわ・・・どうしようもなかった奴だったらしい。

まぁ毎日家には借金トリがきてたらしいんだ。

でもうちのじいちゃん、中学生だったお袋に玄関に立たせて自分は借金トリから逃げちゃったりしてたんだって。もう、最悪でしょ?

でもお袋はそんなじいちゃんを見てきてるのに憎めなかったし、ちゃんと親だってみてられたんだって。

それはばあちゃんが「こんなにだめな人でもいいとこはあるんだよ!」

ってお袋に言い聞かせたらしいんだ。あとね、たまにご馳走買ってきてくれたりしてたから。

それで憎めないんだと・・・

金はホントニなくて結局離婚して女手1つでおじさんとお袋を育てて借金まで返しつづけてお袋たちに言ったらしいんだ。

「世の中金じゃないよ」って・・・

じいちゃん離婚した後すぐ死んじゃったらしいんだけど、やっちゃいけないことをお袋たちの前でやってたからばあちゃんが

「あういうことは絶対にするんじゃないよ。」って教えてくれたらしいんんだ。

だからじいちゃんのことは恨んでないし、世の中金じゃないってばあちゃんが教えてくれたから貧乏でも暮らしていけるんだって・・・

マジ、ばあちゃんとお袋でけぇよ・・・勝てねぇ・・・

あと、世の中に最初から嫌な奴や悪い奴はいないって・・・

犯罪者でも昔はどっかしらいいとこがあったはずだっていってたらしい。

だから俺は「世の中金じゃねーし根っから嫌な奴や悪い奴はいねーと思う。」

これだけは言い切れる。

でも、努力は怠らないし、ばあちゃん以上にがんばるよ。

何もしないで世の中金じゃないっていうのもおかしいもんね・・・

お袋がはなしてた昔のことを思い出したそんな朝でした。

朝からシビアですんません。

ふりふり♪ 

January 14 [Sat], 2006, 13:55
2ヶ月ぶり飲みました

この画像はフリフリ星人

シャツにフリフリがついてるレベルがたけぇやつ

あんちゃんかっこいい〜

今現在頭がんがんですはい・・・

がけっぷち 

January 10 [Tue], 2006, 21:05
今日は友達と勉強会

何を隠そうまだ卒論が終わっていないのだ・・・

友達は再履修のために勉強

コンヤガヤマダ

ガンバリモス

びっくり! 

January 08 [Sun], 2006, 18:17
俺の母校がなんと”月刊バスケットボール”に特集で載っていた

軽くっつーかものすごくびっくりだわさ!

俺の1コ上で実業団で活躍してる先輩も載っていた

ものすごくびっくりだっわさ!

もう全国区の高校になってきたのかな?

俺はあんま好きじゃないっつーか淡々とやっていたほうなので(部活をめだつこともなく平凡にやってたから)かげながら応援したいと思います。

がんばれ!八千代!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆コメント一覧☆
アイコン画像ぽーにょ!!!
» おひさしぶりです・・・ (2009年09月03日)
アイコン画像しゅおおぁあああ!!!!!
» おひさしぶりです・・・ (2009年06月20日)
アイコン画像褌一丁
» おひさしぶりです・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» おひさしぶりです・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» おひさしぶりです・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» おひさしぶりです・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像松戸悪人退治連盟
» 大惨事。。。? (2006年03月08日)
アイコン画像ゴーヤーマン
» おひさしぶりです・・・ (2006年02月22日)
アイコン画像
» かっけ・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像
» 大惨事。。。? (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeshi0922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる