( ̄ー ̄)ニヤリ 

2004年11月22日(月) 4時34分
んっとさ…ここ何日かこの僕が僕であるためにの画面が小さくなるって言うトラブルが発生しました…。まっ・・・ドラブルっていっても、僕がいじってたらあぁいう風になっちゃっただけだけどね・・・笑。
話しかわるけど、最近の僕はと言うと、友達が行ってる高校の先輩の女の人と仲良くなってしまってウハウハです・・・(ぇ
昨日も電車に乗って東京ドームまでデート?に行ってきました…(ぇ
往復2000円ちょい…二人で4000円ちょい…。僕がおごってあげました・・・笑。僕だってお金がないっていうのに….゚.(つД`).゚.まっいっか?笑
そんなこんなでウハウハなたけすぃでした・・・
βyё βyё…φ(・ω・●)ノシ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

2004年11月16日(火) 21時53分
どうも☆
僕の日記を読んでくれてる人、おひさヾ(=^▽^=)ノ
日記を書くのは久しぶりだな…( ´ノω`)コッソーリ
今日はね、友達と一緒にもんじゃ食べに言った☆
マヨめんたい☆マヨネーズとめんたいこの入ったもんじゃ☆
おいしかった(σ・∀・)σYO んでそのあと公園でバスケしたり、
スケボーしたりして遊んだwwバスケは何日か前にもして遊んでたけど、
スケボーなんて乗ったのひさしぶりwまぁ…僕はちょっとしかやってないけどw
んで、いーっぱい遊んでから電車にのって帰ってきた☆
σ(・ω・*)って遊ぶ時って近場で遊ぶんじゃなくて、
わざわざバスとか電車に乗って遊びに行く派です( ´ノω`)コッソーリ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
よーし今日の日記はここまで☆
βyё βyё…φ(・ω・●)ノ

いいねぇ! 

2004年11月10日(水) 21時23分
最近、夕方の5時からTBSで『白い影』と言うドラマが再放送されてます
みててめっちゃいい(σ・∀・)σYO
もうさ続きがみたくてみたくて、次の日の夕方の5時がたのしみでしょうがない!
関東とかでしかやってないかもしれないけどみんなもみてみて(*´・ω・)(・ω・`*)
あとは…最近ホムペをリニュしようって思うんだけどなかなかできない…。
まぁ…いい構成ができたらすぐにでも作るから楽しみにしてね★
ぶっちゃけ作るのに時間はかからないんだけど、どう言うふうにすればいいかがおもいつかないの…。こういう風にしたらいいよ!っていうアドバイスがあったらおしえて…。
んじゃ今日のい日記はここまで!ヾ(*^▽゜) byebye!!  

みてきたよ! 

2004年11月06日(土) 21時19分
こんちゃヾ(=^▽^=)ノ
今日は、ずっと前から見たかった、『誰も知らない』と言う映画をみてきました!
僕の家の近くの映画館ではやってないんで、わざわざ東京の渋谷までいってきました!
なんかね…めっちゃ僕が思ってたストーリーと違ってた(_△_;〃 ドテッ!
まさに、子供達の世界だけをあらわしてるね…もっとさ、
母親が帰ってこない=子供達だけで暮らしている=限界がある=
大人が手を差し伸べるって感じだとおもってたけど、まさに子供達だけの世界だった・・・。
泣ける映画だってきいてたんだけど半分くらい見てる間に、
なんだこの映画?とか思ってみてたの。でも後半は自然と涙でてきた…w
みんなも機会ががあったらみてみて!
誰も知らない←これをクリックすると公式サイトにジャンプします!
んじゃ今日の日記はここまで!βyё βyё…φ(・ω・●)ノシ

( ̄ー ̄)ニヤリ 

2004年11月02日(火) 13時29分
(≧∇≦) イエイ
今日は知り合いが入院してる病院にお見舞いに言ってきた!
差し入れに本も買っていった(σ・∀・)σYO

30分近くお話してたらお小遣いもらった( ´ノω`)コッソーリ
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
まぁ…入院長引かないようにしてください・・・笑
あの人が入院長引くと僕にも支障をきたす・・・Σ(ノд`。)タハ

(★-`ω´-)ンー今日の日記はここまでww
んじゃ、☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

日記かえた! 

2004年11月01日(月) 10時17分
ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚ィェィ゚+.゚ヾ(・ω・*)
日記をかえました!これからはこれでがんばります

新潟の地震 

2004年10月25日(月) 10時10分
いやぁ〜地震による被害すごいみたいだね…。
阪神淡路大震災以来の被害がすごい地震?
えっとね、阪神淡路大震災のときは多分僕が5,6歳の時で、
保育園の年長だったのね。そんな時、保育園に、
実際阪神淡路大震災を取材した記者?っぽい人がきて、
家が倒壊した写真とかをプリントした紙を配ってくれて、
それを見た若干5.6歳の僕はものすごい衝撃を受けたのを覚えてる。
自分の目でこの現場を見てみたいって言うのと、
なにかお手伝いできないかな?って言う事を思ってたの。
これマジだよ?笑。Σ(='□'=)ウッソー!?っておもうかもだけど、
マジな話しだからね。んで、親に写真を見せて『ここに連れてって』
って泣きながらお願いしたのを覚えてる・・・笑
でもダメだった・・・。
阪神淡路大震災の時は僕はまだ子供だったけど、今はもう16歳。
僕に何かできる事があるかもしれない…。
行きたいな…新潟に。行っていろいろボランティア的な事をしたい。
そういう事をやっているボランティア団体ってあるんかな?
あったら僕も是非参加したいな…(>▽<;; アセアセ
まぁ・・・今日の日記はここまで!笑
日記って言うか独り言チックになったけど…'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
んじゃ、またねコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)マッターネー♪

ヾ(*´゚∀゚`*)ノクスクス 

2004年10月20日(水) 10時08分
最近日記の更新がとどこってるたけすぃですヽ(*^^*)ノ
えっと…これからは、トップのところに、日記の更新履歴を、
書かない事にきめました!!!!!!!!!!!
日記を書くのは簡単でも、トップの更新履歴を更新するのが面倒なの!!
あとね、このホームページまた更新するかもしれなよ!
管理人の更新したくてたまらない症がでてきちゃってさ・・・(>▽<;; アセアセ
今度はね、ホームページのなかに、カメラで撮った動画ものせようと、
思ってるよヾ(=^▽^=)ノ
まっ、まだ作りはじめてないし、いつから作り始めるかとか、
決まってないんだけどねo(*^▽^*)o~♪んじゃ、今日の日記はこれまで!
ヾ(*^▽゜) byebye!! 
P.S ダルマヾ(゜u゜)ゞサンがヾ(_ _)〃ダンシンヾ(゜u゜)ゞトゥナイ♪

風邪なおったっぽい☆ 

2004年10月17日(日) 10時07分
どうも〜僕です☆今の時刻は5時過ぎです☆
もうすぐ笑点がはじめるよ〜ヾ(=^▽^=)ノ
まっそれはいいとして、今日友達と買い物いってきたよっ!
朝の8時頃に友達と近所のケンタッキーで待ち合わせして、ご飯食べて、
バスに乗ってモアーズってとこまでいったんだけど、
まだ時間が早かったからお店やってなかった…(^▽^;)
だから時間をつぶそうって事になって、
歩いて海までいった。三笠公園ってところ。
もうね、デートとかにはもってこいの場所(ぇ
んで、ちょっと時間をつぶしてからまたモアーズにもどって、
冬物のパーカーとかトレーナーとかズボンとか適当に選んで、
家電売り場に行ってなんか色々見て回って、
女の子が行くようなお店で青いガラスでできたコップ買った_| ̄|○
その場のノリで買ってみたけど…いらねww((*´∀`))ヶラヶラ
んでその後、また歩いてダイエーに行って、友達の買い物に付き合ったww
それで、その後ゲーセン行って遊んで、
また海の見えるデートにもってこいの場所を歩きながら、
横須賀駅に向かって、電車でかえってきたよ〜☆
服とか大量に買ったから荷物がかさばるのなんのって・・・(^▽^;)
だから駅から家まで歩いて帰ってくるの面倒だったから、
タクシーに乗ってきた☆ε= (´∞` ) ハァー
眠い…眠い…( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
ってことで☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー‘)ノ  まったね〜♪

風邪ひいたww 

2004年10月15日(金) 10時06分
なんか風邪ひいちゃったんだけど…((*´∀`))ヶラヶラ
んで、今回の風邪は今まで経験した事ないくらい辛い…。
熱とかも39℃とかでたし、なんてたって胸と喉がマジ激痛なんだって…。
飲み物飲むにしても胸&喉がやばいくらい痛いし、
ほんの少し咳したり、声を発しただけで激痛だよ…。
こんなのはじめての体験(*/∇\*)キャ
んでさ、お粥食べたいな〜っておもってるんだけど、
作るのが大変…マジだるいんだもん(´・ω・`)ショボーン
でも、ご飯食べてから、お薬飲まなきゃダメだからこれから作るよ!
卵粥☆早く食べたいな“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
あっ!あとさ、今は夜の7時くらいなんだけど、
今日昼間に2回も家に変な電話きたw
1回目が『海を一望できるマンションを買ってください』で、
2回目が『ただ今女性の方限定でエステの無料招待?をしています。』
なんかし知らんけど、僕電話だと絶対女に間違えられる…w
2回目の電話のときなんて『奥様ですか?』っていうから違いますっていったんよ。
そしたら『娘さんですか?』って。だからそれも否定した。
その後に『お家の方ですよね?』って言うから、はいって言った。
そしたらエステの話しがでたから、『うちには女の人は1人もいません。』
って言ったの。そうしたら『あっ?そうですか…とっても可愛らしい声だったので…
それでは失礼します』ってwwもう電話してこないでよ!ww
さっ今日の日記はこれくらいにしておこ…ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
んじゃ卵粥作ってくる(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
ネジネジ ゛”8-( ・Θ・)ノ〜’’ ピヨピヨ バイバーイ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeshi0612
読者になる
Yapme!一覧
読者になる