ばっとぅーン☆+゜ 

2006年10月23日(月) 22時50分
音無ちゃンせんくス!!

真面目バトン

1.気になる微生物を一つあげよ。
メジャーにミジンコ。
あいつ微生物の中では割とでかい方なんだよ。愛嬌たっぷりですし。(知らんわ)

2.のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそう
こう。
粘着力が強いと思う順に並び替えよ。ただし、常識は捨てること。
あえっ!?常識捨てんの!!
あゃーえぇっと…
アロンアルファ,ボンド,ごはんつぶ,のり,セロテ,ばんそーこー?(普通だし)

3.気になる化学記号を一つあげ、その理由を答えよ。
Au。金です。いや…欲しいなぁと(殴)

4.憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。また、その理由を答えなさい。
酸。理科のテストとかで書いてるともう…あーってなる(弱々しいな)

5.今現在のあなたの心情を現す形容詞を一つあげなさい。
もどかしい。携帯に入ってる音楽を聞きたいのに,ブログ書いてたら聞けないよー((ΩдΩ)アヒー

6.I can't answer this question because I am poor at English.
訳しなさい。ただし、"英語が苦手なので分かりません"という回答は認めな
い。
認めてください(どーん)
…あっ,結構分かるかも。
「私はこの問題に答えることはできません,何故なら私は………ι」止まりじゃダメですか(殴)

7.道端で外人の人に何か聞かれましたが、何を言われているのか分かりませ
ん。あなたはどうしますか。
レッツ☆(止めい)ジェスチャー で乗り切る(何その間)

8.キーボードの上から2行目を左から気合いで発音しなさい。(QWERTYUIOP)
また、意味も述べなさい。「クエルチュイオップ」。
どっかの中小企業(適当だな)

9.胸がときめく角度は何度か求めなさい。
度キーン…ごめんなさい

10.(8+136+2+4×13+5+7)÷10+4-1を計算しなさい。ただし、暗算で行うこ
と。
イジメや…知らん3とかちゃん(死ねよ)

11.あなたの最高時速は何kmですか。道のり÷時間=速さで求めよ。
うー…7q!!(遅いな)

12.地球環境保全への熱い思いを30字で答えなさい
フロンガスの使用は直ぐ止めましょう。よし(よくないよ)

13.ところで自分が住んでいる地域の特産品はなんですか?
たこ焼きv

追記に続くーv

お買い物♪ 

2006年10月21日(土) 22時54分

昨日は更新出来なくてすいませんでしたジャンピング土下座ぁあああ(五月蠅いよ)

今日は!!リボ友とお買い物にいきました♪
アニメイトにてREBORNのカレンダーを買いましたv
もう一月ほど前から予約しててですね+゚
かっこいいなぁv
あと,ベル柄(きな子曰く赤と黒の太めのボーダー)のニット?を買いましたv(聞くな)
もうめっちゃベルですv(日本語おかしいから)
お買い物楽しかったぁ☆+゚
かなりお金が巣立っていきましたがクフフ…(キモいょ)

ではこのへんでおやすみなさいませー(・ω・)/シュタッ

んなぁあああ 

2006年10月19日(木) 22時01分

今日は寝てたぁあああ銀魂見逃したぁあああ(自業自得だから)
あぁ畜生!!睡魔畜生!!昼寝大好き畜生!!(知らねーよ)今回の楽しみにしてたのに…orz

最近バトンにはまりつつありますv(止めれ)
楽しいんですょーネタ無いときに役立ちますしv
またなんかフリーのん拾ってこようかなぁ+゚(えぇ)

今日は寝てたのでネタがないですー;(そりゃ寝てたらな)
明日はしこたまネタを持ってきたいです!!(願望かよ)
それではお風呂に入りますー(・ω・)/シュタッ

どうもですv 

2006年10月18日(水) 23時37分

今日は学校が午前まででした!!(゚∀゚)/ラリホーィ
このブログも今日でちょうど一月でご機嫌な高本です♪

今日は授業,社会と英語だけだったんですけど,社会のうちの担任の先生が出張の為,高本は
「これってひょっとするとひょっとすると自習なんじゃねーのyeahー♪」(極度のウザさ)
とか思ってたらなんと!!
教室に英語の先生が入ってきました;
先生英語は次だょ!?とか思ってたら担任に頼まれて来たですってょ(´∀`)アチャー
英語二時間とか死ぬ死ぬ死ぬ死ぬとか思いました。(死ね)
でもとってもユーモラスに溢れる先生だったのでなんと社会の授業をしてくれましたv
してくれた所が高杉やら攘夷やらで萌word沢山でした!!!(キモい)
英語の先生の説明の方が解りやすいし(`∀´)ブッチャケ (ドーン)
高本英語は好きじゃないけど先生は大好きですv(知らね)

それでは今日はこのへんで!!明日からも頑張ります〜☆+゚ (・ω・)/シュタッ

きゃははーぃ♪ 

2006年10月17日(火) 23時23分

今日は,Dグレのアニメを見ましたぁv
アレンの声の人超可愛い声してますね!!
もううらやましいです☆+゚(知らねーよ)
高本もよくアニメ声だのなんだのかんだの云われますが,そんな事実はありませんれす。(あぁそう)
高本は神田の声もものそぃ好きれすv
神田────!!かっこいいですょね+゚
DグレみてたらREBORNのCMが二回ありました!!
もっさんは居なかったけどびっくりです(゚∀゚)キャオス

Σはっ(゚△゚!!)
今日はなんだかDグレを語っちゃいました☆(何だ)
高本Dグレも大好きなんですょお+゚(´∀`)ヘケッ (うっざ)
でも高本はなんだかんだ云ってラビ坦です(知らんて)
それでは今日はこのへんでっv
おやすみなさいませー(・ω・)/シュタッ

どうもれす-v 

2006年10月16日(月) 22時27分
今日はぁ!!ボッロボロんのテストが帰ってきました-vあ,社会はまだなんれすけど(待ってない)
そして!!二回ズッこけました-v(うわゎうわゎ)
体育の時間幅跳びで砂場に突っ込んで-vんで階段でトゥルン!!!!とあたかも座るように(どんなだよ)こけました-☆+゜('∀;)イタイオー
あぁあ,テストもボッロボロだし体育はズッこけるし……


あれ?高本ってば取り柄0ジャン☆+゜
いやっ解っちゃいたょ??
あれッ涙で前が見えないゃコンタクトとれちゃうょ
(;∀;)クフフ

さっあテンション上げていきましょう!!
だって今日は月曜日!!
追記はJUMPネタバレでーすv (・ω・)/シュタッ

今日はぁ!! 

2006年10月15日(日) 23時09分

どーもです♪
今日は本関連のニュースが多いです!!(お前のニュースなんか誰も聞きたくねぇし)

まず!!今日は「リアル鬼ごっこ」の文庫本を読みました!!
山田悠介さんっていう,親指さがしを書いた人の作品なんですけど…
前から気になってたので図書券で購入♪(>∀<)ヤホホイ
すっ………………ごい面白かったです!!
ものそぃ勢いで4時間ほどで読んぢまいました(>∀・)テヘ (ウゼっ)
高本,本読むのは速い方なのでーv

あともう一件はですねー,漫画の話ですッv(ウゼーって)
高本はお兄ちゃんがいるんですけど,お兄ちゃんもJUMP読んでるんですょお。
お兄ちゃんは高本の好きなBLEACHを買ってたんですね。
高本は勝手に読んでたんですけど(ォイ)
でもお兄ちゃんが20巻から続きを買わなくなったんです!!
お兄ちゃんってばいつも途中で止めちゃうんですよ!!
高本流石にBLEACHは我慢できません!!(誰だよ)
そこでお兄ちゃんに言いました!!
「続きを買わぬならBLEACHよこせコノヤロー」と!!
嘘です(嘘かよ)コノヤローは言ってないです叩きのめされます。
叩きのめされちゃうぐらい怖いお兄ちゃんに高本は弱虫チキンの癖に勇気を振り絞りいったんです!!
「いーよ」


Σ(´∀` *)

アッサリくれましたv(何)
そんだけでs(殴)
前フリ長くなって申し訳ありませんorz
高本は文章をまとめるのが苦手で…ι

では前フリ長くなっちゃったのにここまで読んで頂けて高本は涙ちょちょ切れる思いですーv(素でキモい)ではおやすみなさいませーv(・ω・)/シュタッ

素敵バットゥーン☆+゚ 

2006年10月14日(土) 20時13分
0.まず始めに、今回のジャンルと貴方の名前は?
高本きな子と申しますっwジャンルはもちREBORNで!!
1.好きなのは?
やっぱりもっさんですw
(しょっぱなからやっぱりってなんだよ)

2.友達にしたいのは?
千種ぁー!!心を開かせて笑って欲しいです///
(死ねょう)

3.彼氏にしたいのは?
スクアーロっ!!!
絶対大切にしてくれますw
4.旦那にしたいのは?
ベルwあたしを姫にして下s(ドッカーン)

5.愛妻家になりそうなのは?
絶対ディーノさん!!
何かとこじつけてキスしてそうですw(え)

6.浮気そうなのは?
XANXUS??一人だけじゃ足りなそう(失礼な)

7.激マズ料理を食べきってくれそうなのは?
バジルと10年後ランボさんw

8.娘が嫁に行くとき泣き出しそうなのは?
レヴィー(*゚∀゚*)
「パパきもいょー」とか言われて#
9.抱きつき心地が良さそうなのは?
犬ちゃんwぎゅーってしたい!!(止めれ)
10.寝相が悪そうなのは?
犬ちゃんとXANXUSー
XANXUSキングサイズ並のベットから落ちてそうです(>∀<)
11.喧嘩が強そうなのは?
骸サン。誰にも負けないと思う
12.腹黒そうなのは?
もっさーんw裏表上等です☆+゚
13.へたれっぽいのは?
獄と部下無しディーノさん#ぽくないへたれだ
14.手が早そうなのは?
XANXUSとベル王子w
15.鼻血吹きそうなのは?
やっぱ骸サンかなあ??
16.このバトンを回すのは?
みんな持ってってくらさーい!!

なんだこれたのしっ!!(何だよ)
バトンはまっちゃうかもっ!!(>∀<)
ではぁー(・ω・)/シュタッ

まずスライディング土下座ぁああああああ(うるさいよ) 

2006年10月13日(金) 22時07分
Σ○_/ ズザァァァァア

テストだったので,勝手に更新停滞しちゃまいました!!ιごめんなさい!!!

いやーテスト…死にさらせよもう。(お前がな)
今回は社会がものっそもう泣きたくなるくらい難しかったです(;∀;)ナミダナミダ
もうあたし解らない解答欄に「高杉」って書いときましたから。(止めれ)
銀魂キャラは高杉が一番好きなマニアック。
もうその満足感でいっぱいでした。
「書いた!!あたしは書いてやったぜ!!」とか思ってました(馬鹿すいません)
だって問題96問もあるんだもん…泣きたくなるょ(いじけないのキモいから)

ではっ明日からたまってた分更新一生懸命頑張りますのでッ!!
おやすみなさいませーwW
(・ω・)/シュタッ

こんばんはぁ♪ 

2006年10月10日(火) 22時04分
塾から帰ってきてドーナツをむさぼり食ってる(止めろ!!今すぐ止めろ!!)高本です♪

なんと!!今日はですね!!
お弁当にパイナポーが入っていましたドンドンパフパフー!!(うるさいな)
あの…デザート入れる用みたいなケースを開けたらいつも入ってる梨とは違うフルーティーな香りが。(´ω`)クンクン…
思わず隣の友達に「これってパイナップルやんな??」(それぐらい解りなさい)確認した後,REBORN友達の所へダッシュで見せにいきました。(お前何してんの)
いやー,美味。(ウザい)
ママン,また入れてね♪

それでは今日はここいらでッ(・ω・)/シュタッ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きな子
» REBORNアニメっ (2006年10月09日)
アイコン画像りっこ
» REBORNアニメっ (2006年10月09日)
アイコン画像きな子
» REBORNアニメっ (2006年10月09日)
アイコン画像りっこ
» REBORNアニメっ (2006年10月09日)
アイコン画像きな子
» REBORNアニメっ (2006年10月09日)
アイコン画像りっこ
» REBORNアニメっ (2006年10月09日)
アイコン画像きな子
» REBORNアニメっ (2006年10月09日)
アイコン画像りっこ
» REBORNアニメっ (2006年10月09日)
アイコン画像きな子
» REBORNアニメっ (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeshi-wj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる