たけしはとても悲しい。。 

October 18 [Sat], 2008, 17:04
バイバイ}はじめまして!

これは私の新しく日本語のブログ。

どうぞよろしくおねがいします。

本当に悲しい。如何して私学校は本当に大変です。

みんなは優しくないよ。怖いです。如何してみんなは優しくない 

悲しい。学校へ行かない。さよなら優しくたけし。

歓迎悪いたけし。今の気持ち、誰がしてる

本当に悲しい。

これは私の一番日本のブログ。僕の日本語まだまだ上手ですよ。 

でも僕は日本語をもと勉強する 

日本語の試験まだ勉強する。でも頑張りましょう。 

今日から、毎日学校へ行って、仕事を働きいて、そして家へ帰ります。

学校もう楽しくないよ。嫌い 

みんな、待ってるよ来年日本へ行く。みんなに会いたい

みんなはいなくて寂しいですよ。 

じゃ、またね。

ー悲しく人ー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeshi-sekai
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月31日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-いい日本人の彼女が欲しいです。
    ・音楽-新垣結衣。浜崎歩み。BoA。吉岡唯。
    ・映画-犬と私の十約束。恋空。
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わたる
» たけしはとても悲しい。。 (2008年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる