おひさしぶりです!

October 16 [Tue], 2012, 17:34
いや〜、みなさん。
謝ります。
ブログを放置し過ぎました。

最後の更新が、「遅ればせながら、あけましておめでとうございます」…
気がつけば、次のシーズンも近づいて来たではありませぬか!

ブログからFacebookでの情報配信がメインとなり、
ブログがおろそかになっていたのは否めません。(いいわけです)

やばい!

というわけで、これから気持ちを入れ替えて、
ブログも大切にしていく所存でございます!

ここまで久しぶりだと、
正直、何からお話しようか迷うところ。

あ、そうそう。
ホットな話題があったので、それからお伝えします。

今年の3月中旬から約2週間にわたって、
中東のレバノン共和国に「地球を滑る旅♯1」に出た僕でしたが、





来る11月22日に
RIDE THE EARTH PHOTOBOOK vol.1 “LEBANON”
というタイトルで、念願のフォトブックをリリースすることになりました!
パチパチパチ!(拍手)

現在、編集作業の大詰めです。
みなさんの手に最高の本を届けられるよう、
スタッフ一同妥協ない本作りを進行しています。

カメラマンの佐藤圭くんが、彼らしいセンスの良さで、レバノンの旅の風情を表現し、
プロスノーボーダーでアーティストのデカチョウが、デザイン全般を担当。
本作りのまとめ作業を、雑誌LAST FRONTIERがサポートしてくれました。
そして、わたくし児玉毅は足掛け17年に渡る執筆経験の総力を結集して紀行文を書き上げました!
それぞれの個性が化学反応を起こして、今までない本が誕生しようとしています。



久々にブログを更新しておいて、
図々しいのは分かっていますが、
買ってください!
「買って良かった」と
みなさんに喜んでもらえる自信があります。

UPLND自由が丘、UPLND札幌、UPLND WEB STOREにて、先行予約受付中です。
サイン入りの予約特典「RIDE THE EARTH PHOTOBOOK オリジナル ポストカードセット」
をプレゼントさせていただきます。

UPLND WEB STORE http://uplnd.com

また、UPLND自由が丘、UPLND札幌をはじめ、
全国のプロショップにて購入することができます。

是非!!


さて、久々でいきなり告知かよ!と思っている方に近況報告。
この夏は、あまりの暑さに、海に行きまくった夏でした。
子供が長男4歳、次男2歳になり、かなり豪快に遊べるようになりました。
嫁さんが仕事を極めるべく、大学に通い始めたので、子供の面倒を見る時間が長くなり、
それゆえに、手軽にできるトレーニングを取り入れました。
今まで、苦手中の苦手だった「ランニング」です。
同じ有酸素系でも、山登りやMTBは「楽しい!」と思えたけど、
「ランニング」だけはどうしても退屈してしまうんです。
でも、今はランニング用のアプリがあったり、気持ちよく走れる曲を編集してipotで聞きながら、
1週間も走るとランニングの虜に!
単純に加齢によって趣向が変わったかもしれないけど、新しい趣味っていうのはいいもんです。

あと、「横乗りが似合わない」と評判の僕が、
クルージングボード(スケートボードの一種)を購入して、暇があれば遊んでいます。

そろそろ寒くなってきて、
今月26日から、アトミックのミーティングと撮影のため、
ちょっくらオーストリアに行ってきます。
これが今シーズンの初滑りということになるのかな?



Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

レバノンでスキー?思いつかないですよね…
でも、あるんですねパウダー。驚きでたっ!
あんな広いところで、ビキニ?で思いっきり滑ってみたい〜

フォトブック『LEBANON』発売日がモー待ち遠しい〜
その前に icon,Buildと早く届かないかな〜

先日、紅葉真っ盛りの涸沢登ってきました。
この辺りは、10年に一度と云われる程の紅葉の当たり年だよと山小屋のスタッフさんが教えてくれました。
本当に素晴らしい紅葉・黄葉で、次は何処に行こうかな。山が白くなる前に もう少し、楽しませてもらう予定です。

音楽を聞きながらのジョギングって 口ずさんでいるつもりが、他の人に振り向かれる程になることがあるので ご注意くださいね。

by sae October 17 [Wed], 2012, 15:47
児玉毅 オフィシャルサイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:児玉 毅
  • 性別:男性
  • 誕生日:1974年7月28日
  • 血液型:O型
  • 現住所:北海道
読者になる
「スキーを背負って世界を旅する」をライフワークに、理想のライディングと感動を求めて世界を旅してきました。最近は北海道の自然と雪の素晴らしさを再認識しました。雪と親しんだライフスタイルを提案していきます。
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
sae
» おひさしぶりです! (2012年10月17日)
BUILD3記念by新潟の伊藤です
» 新潟行きます (2011年11月16日)
タカシ改  nobb
» 新潟行きます (2011年11月14日)
Shin
» 新潟行きます (2011年11月05日)
たかし
» 今週末は札幌がアツイ! (2011年10月15日)
児玉 毅
» 今週末は札幌がアツイ! (2011年10月15日)
たかし
» 今週末は札幌がアツイ! (2011年10月14日)
yumi
» パウダースノー満喫 (2011年10月02日)
BILBO
» あれから1年 (2011年09月29日)
yumi
» 紅葉トレッキングに行こう! (2011年09月22日)
星 将太
» 紅葉トレッキングに行こう! (2011年09月21日)
児玉 毅
» 未来へ (2011年08月28日)