新潟行きます

November 02 [Wed], 2011, 16:57
みなさん、こんにちは!
ブログアップのたびに「ご無沙汰しております!」ですみません(汗)

いや〜、9月末に紅葉トレッキングに行ったとき、
パウダースノーを歩いたのが、懐かしく感じますね〜。
最近、やたらと暖かいです。
11月20日頃から立山に行こうと目論んでいるんだけど、
ちょっと心配な今日この頃。
そうそう、札幌エリアではオーンズスキー場のオープンが迫ってまいりました。



話は変わりますが、
先日、スキークロス選手としてバンクーバー五輪にも出場した、
福島のり子ちゃんの結婚パーティーに行ってまいりました。
児玉毅が勝手に認定する「良いお嫁さんになりそうなスキーヤーベスト10」
にて、常にトップ3に入るほど、
とっても性格が良くてスキーも上手くて素敵な女性の
のり子。
そんな彼女と、まさに王子様的な爽やかさ120%のイケメン、イタリンの
新郎新婦!
シアワセのオーラが溢れまくっていて、最高なパーティーでした。



そして、会場が野沢温泉ということで、
かなり気合を入れて乗り込みましたが、
やはり、さすがの飲みっぷりと飲ませっぷり!!
“世界の様″なんかは、早々に台車で運ばれていましたからね。
北海道vs野沢温泉は、今回は野沢温泉に軍配。

のり子、イタリン、あらためて結婚おめでとう!



そうそう、先日東京の神田にあるアースプラザにて開催された、
bcmapフィルムフェス
大盛況、大成功に終えることができました。
超満員のお客様方、
豪華ゲストに
サプライズゲスト!
スキー好きの皆様と楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!





で、

さらに

この勢いをそのままにして

今週末11月5日と6日に新潟に乗り込みます!!


児玉毅 フィルム&スライドトークショー & BUILD3試写会in 新潟!


開催します!!

場所は
ICI 石井スポーツ 新潟店
住所:新潟市中央区堀の内南1-16-52)
電話:025-241-5134

です!!

10月にオープンしたばかりのb.c.map 新潟店のイベントです!!

詳細はこちら


『児玉毅氏 フィルム&スライドトークショー & BUILD3試写会!!』

ゲスト: 児玉毅 / DAIGO(「BUILD3」監督)

11月5・6日(土日)3回上映予定

@ 11/5 13:30〜15:00

A 11/5 17:00〜18:30

B 11/6 11:00〜12:00

入場無料 要予約 各回20名

協力 ATOMIC / NORDICA


お近くの皆様遊びに来てくださいねー!!
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

拝啓 児玉 毅さまへ

毎度、お疲れ様です。先日は新潟の石井スポーツへ来て頂き、誠に有り難う御座いました。

私は11月5日(土)の夜の帰り際、ポスター持って写真を写して頂いた、新潟の下越在住の伊藤と申します (^_^) メールが遅くなり、今頃で失礼致します。

家で早速DVDの本編を見ました!
「すんばら すぅい〜と パウダー三昧!!」な内容は感激です。
あんだけの映像を撮るためには、一体どれ位の日数が掛ったのだろうか?と、凄まじい内容でした (☆o☆)
改めて、お疲れ様でした&有り難う御座いました 面白かったです♪

そもそも私はDVDが欲しかったし、児玉様&DAIGO様が来店するってなりゃ「なまら、ヤバイっしょ!今行かないで、何時行くんじゃい!!」と鼻息荒くしてた次第でした。

プロモーション活動で、日本大移動は大変だとは思いますが、体調崩さぬ様ご慈愛下さいませ。
&また凄い滑りを見させて頂ける日を?…いやいや、一緒に滑れる日を夢見て… 敬具

追伸 ダイゴさんのブログは、登録者以外コメントNG (>_<) オロロ〜ン

長文にて失礼しました。

by BUILD3記念by新潟の伊藤です November 16 [Wed], 2011, 1:18

ICI新潟での フィルム&スライドトークショー お疲れ様でした!
かなり楽しめたし刺激受けました

これからも素晴らしい映像とスキーについてのアドバイスお願いします!!

by タカシ改  nobb November 14 [Mon], 2011, 19:17

先日はUPLNDにて娘のウエア・コーディネイト有難うございました!
私の中ではカリスマ的な存在の児玉さんを前に人見知りな娘、よく喋る妻…「知らない事の強さ」を改めて知り緊張していたのは私だけでした。(笑)

ホント、初滑りが待ち遠しいのに北海道、暖かいですよねぇ…札幌では買い物三昧でしたが汗ばむ陽気でした。

是非、また雪上でお会いできる事を願っています。
          今年も楽しい思い出を作れるシーズンを…。

by Shin November 05 [Sat], 2011, 2:29
児玉毅 オフィシャルサイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:児玉 毅
  • 性別:男性
  • 誕生日:1974年7月28日
  • 血液型:O型
  • 現住所:北海道
読者になる
「スキーを背負って世界を旅する」をライフワークに、理想のライディングと感動を求めて世界を旅してきました。最近は北海道の自然と雪の素晴らしさを再認識しました。雪と親しんだライフスタイルを提案していきます。
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
sae
» おひさしぶりです! (2012年10月17日)
BUILD3記念by新潟の伊藤です
» 新潟行きます (2011年11月16日)
タカシ改  nobb
» 新潟行きます (2011年11月14日)
Shin
» 新潟行きます (2011年11月05日)
たかし
» 今週末は札幌がアツイ! (2011年10月15日)
児玉 毅
» 今週末は札幌がアツイ! (2011年10月15日)
たかし
» 今週末は札幌がアツイ! (2011年10月14日)
yumi
» パウダースノー満喫 (2011年10月02日)
BILBO
» あれから1年 (2011年09月29日)
yumi
» 紅葉トレッキングに行こう! (2011年09月22日)
星 将太
» 紅葉トレッキングに行こう! (2011年09月21日)
児玉 毅
» 未来へ (2011年08月28日)