寒い〜 

February 06 [Wed], 2008, 22:47
今日は曇り空ですごく寒かったです・・・
昨日は晴天で風もなくて暑いくらいだったのに
いつになったら暖かくなるのでしょうか・・?

インフルエンザが長期に渡って流行していますね。
そのうえ嘔吐下痢も流行しているみたい・・・
インフルエンザも嘔吐下痢もかかりたくないなぁ・・・

毎日しっかり消毒してサプリメント飲んでなんとか元気に過ごしています

今月過ぎればきっと暖かくなるはず。
皆さんも体調崩さないように気をつけて下さいね

スッカリ・・・ 

February 05 [Tue], 2008, 23:02
年も明けてしまいかなり長い事放置してしまいました・・・
年明けてからめちゃくちゃ寒いですね〜

実は毎日のように飲んでいたサプリメントを一ヶ月程やめたら、風邪をひいてしまいました
慌てて風邪を治しつつ、サプリメントを飲んで復活〜
それから体調を崩すこともなく元気です
やっぱり毎日欠かさず飲み続ける事が大事なんですねぇ〜

お久しぶりです〜 

November 08 [Thu], 2007, 15:27
10月は過ごしやすいせいか、行事も多くてとっても忙しくブログ更新出来ませんでした
だんだん落ち着いてきたから、これからは更新出来るかな・・?
忙しい中もサプリメントを上手に接種して体調崩す事はありませんでしたよ
特にコロダイルシルバーは重宝しました
喉がイガイガする事はあったから、そういう時にシュッと一吹きしておけば喉の痛みも治まります
これで、風邪ひくのをふせげていたんだなぁ〜と思います

これからが冬本番
皆さまも風邪ひかないように気をつけて下さいね

気になるサプリはこちらでチェックして下さい

雨続き〜〜〜 

October 09 [Tue], 2007, 16:23
やっと涼しくなったと思ったら・・・雨続きの毎日です
そんなんで、涼しいどころか・・・寒いし

なんだか過ごしやすい時期っていうのがだんだん減ってきてる気がします・・・

夜かなり冷えるせいか、朝喉がイガイガします。
そんな時には喉の殺菌消毒!が一番だけど、市販のうがい薬はビックリするくらい不味いですよね〜
そこで、コロイダルシルバーがオススメです
飲用も出来るので安心して喉に向かってスプレーできます。
3〜5回くらい。
無味無臭だから、いつでも大丈夫です
朝起きて喉の調子が悪かったら、朝起きてすぐスプレーしておくと、ご飯食べる頃には痛みもひいていますよ
これからの季節、ぜひ試してみて下さい〜〜〜

もっといろいろ詳しい商品解説ブログはこちらです

毎日習慣 

September 17 [Mon], 2007, 17:17
毎日欠かさず続ける事で、健康でいながら美容にも効果が期待できます(^^♪
でも、食事で必要栄養素を毎日接種するのは、なかなか難しいのが現状です・・・

そこで、日々の生活の中にうまくサプリメントを取り入れて、日々の健康と美容にも役立てましょう〜

サプリメントは、食卓と食器棚のコップの棚に入れてあります。
コップでお水を飲むついで・・・
食事の時お水を飲むついでに・・・
そんな風に習慣化しております!(^^)!

健康と美容にオススメはプロアンセノルズです。
放射線、農薬、汚染物質、重金属等による環境の毒物から我々を守るために働きます。
年齢と共に減る免疫を生成し、ガンやリューマチといった免疫不全が原因とされている不治の病を緩和する働をし、薬では限界と言われていた難病の方々が信じらでない回復を見せています。
また、老化現象を防ぎ、コラーゲンを助勢し、肌を若返らせる「飲む化粧品」としても米国で大人気の製品です。
血液ー脳障壁を越えることができ、細胞のDNAを傷害し、老化や病気を誘発するフリーラジカル(活性酸素)から、体(特に脳や神経系など)を守ります。

ぜひ、食卓の定番にして下さい(^^♪

内側からキレイ 

August 27 [Mon], 2007, 15:09
毎日暑くて紫外線対策していても、だんだん肌の色が黒くなってきているぅ〜〜〜
そんな私が飲んでいるのはプロアンセノルズです。

プロアンセノルズ

これまで発見されたことのない非常に強力な天然の抗酸化物質。ビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍以上の効果があるという研究結果もあります。ビタミンCやEの生理活性効果を上げ、抗酸化物質として体内の血管を守り、皮膚の損傷(老化)、各種炎症、その他活性酸素によるダメージから細胞を守る働きをします。高い抗酸化機能を有する特異なフラボノイドに属するということ、また、ビタミンEやC、そしてコラーゲンの増強剤でもあるといわれます。さらに臨床研究によると、抗酸化物質は老化を防止し、ガン・心臓病・脳血栓などの成人病の危険率を下げ、関節炎・アトピー性皮膚炎・花粉症などのアレルギー体質の改善にも役立つとも言われています。 (プロアンセノルズはアレルギーを抑制する抗ヒスタミンとしての働きもします。)

一番興味深いのは・・・
老化現象を防ぎ、コラーゲンを助勢し、肌を若返らせる「飲む化粧品」としても米国で大人気の製品です。

これで秋までには色白美人です〜〜〜

お風呂上り 

August 26 [Sun], 2007, 15:21
まだまだ毎日暑いですねぇ〜〜〜
お風呂上がりの一杯は欠かせません

といってもビールではありませんよぅ
これです
牛乳に一杯分を入れてシェイク〜〜〜
そして一気に飲み干します

そうすると翌朝スッキリ〜〜〜
お肌のノリが違います

初めまして 

August 25 [Sat], 2007, 15:27
始めまして
今日から私のサプリ生活の記録を書いていきたいと思います

毎日異常に暑いですね
私は毎年夏バテに苦しんでいましたが、今年はサプリメントを上手く使って、夏バテ知らずで乗り越えています〜
特にオススメはビタミン!!!
もちろん食生活で取り入れるのは大事な事ですが、
ビタミンのサプリメントを飲んで体調が良くなって、
やっぱり食生活だけでは足りなかったのかぁ〜〜〜
と気付きました

変に疲れやすいなぁ〜
なんて人はぜひ一度ビタミンの摂取してみて下さい。
もちろん、病気が疑われる方は健康診断に行って下さいね。

私のオススメはビタミンーEーコンプレックスです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takesapuri
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 寒い〜 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 寒い〜 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 寒い〜 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 寒い〜 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 寒い〜 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 寒い〜 (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 寒い〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 寒い〜 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 寒い〜 (2008年09月16日)
アイコン画像おじさま80号
» 寒い〜 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる