誕生日前夜。。 

January 04 [Tue], 2005, 0:15
明日は、私の33回目の誕生日。。。
この年になると、ぜんぜんうれしくないなぁ
しかし、だんな様が祝ってくれるいうのだ。。喜ばなくては!

シーホークを予約してくれてて、今から出発。。。
o(^-^)o ワクワクッ。。

寝正月 

January 03 [Mon], 2005, 21:13
あったかい部屋の中で朝からうたた寝。
気持ちいいし〜♪
これで本当に寝正月!!
そのうちネットサーフィンなんか始めてみて。
前に書いてた日記を発見した。
今、書いてるこことは違うサイトでね。懐かしいというか、恥ずかしいヤツ。
日記にはいろんなことが書いてあって。
前の職場のこととか。
友達と遊んだこととか。
前の彼氏を思いっきり引きずってたこととか。

でも、あんまり楽しそうじゃないな(笑

正月だけど 

January 02 [Sun], 2005, 0:09
正月なのにだんな様はしごと。。。
晩ごはんの準備をしてたらだんな様も帰ってきて。
いつもの生活に戻った感じ。
晩ごはんのおかずも数の子だけがお正月の名残だし。
冷凍してた食材が活躍☆買い物に行かなくてすんだも〜んっ♪

夜はテレビを見ながらゆっくりして。
腕枕してもらいながら話をしてて。
ずっとずっとこの人と歩んでいきたいって思った。
確信した冬の夜。


あけましておめでとう 

January 01 [Sat], 2005, 0:02
みんなでカウントダウンして。
花火とともに新年を迎えた☆
グローバルアリーナにて。1000発!!

ここのカウントダウンって、なんとなくアットホームで。
ギラギラした派手さはないけども、キレ〜って楽しめる。タダだしお得♪
みんなと一緒に楽しく新年を迎えられて良かったなぁ。
隣にはだんな様もおる☆
一緒にカウントダウンは3回目。思い出は増えるぅぅ♪
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takesao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる