クローズZERO 

April 22 [Tue], 2008, 2:20
こんばんわ^^今日クローズZEROのDVDを借りがっつり見ました♪最高に面白い!!!オリジナル丸出しと原作に出てくる人物の融合がよかった・・・あーリンダマンつよす;;;;原作でも歴代No1と言ってもいいぐらい。

リンダマン「鈴蘭を制覇したとこで・・・あっと言う間に卒業・・・制覇したなんて夢の話・・・」

かっこいい!!><しびれるね!!!!

実際、原作でもリンダマン坊屋春道阪東ヒデト花澤三郎(ゼットン)加東秀吉花木九里虎とそうそうたるメンバーでも鈴蘭統一を成し得なかったことをこの映画では・・・成功したのかな?・・・www

それは見てのお楽しみ^^



是非見てくださいねー♪

初ブロ〜♪ 

April 14 [Mon], 2008, 13:12
えーと・・・はじめまして^^タケこと「にっしゃん。」です♪

ブログを初めて始めることになって、趣味など日常のことを色々と載せていきますので・・・よかったら除いていってください^^

あとはKREVAが大好きなんでプロフィのとこに張ってるだけなので・・・ご了承ください。今発売中の「クレバのベスト盤」めちゃいいので聴いてくださいね!!

ではまた♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にっしゃん。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スキル+バイブス=最高の音楽性
    ・マンガ-無かったら生きていけないほど好き♪
    ・お笑い-面白ければなんでもええやん!!
読者になる
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ