すいまそん; 

May 28 [Sat], 2005, 21:30
かなりお久な記事です
なかA書けなくてゴメンです
もーすぐ中間マジやばいですからぁ〜残念
まーガンバろーぜ
明日も勉強漬けになりそ〜です
まぁドンマイケルですな

それでわ皆さんまた見てね〜

ハロー☆★☆ミ 

April 28 [Thu], 2005, 17:52
今日は学校早く終わりました
しかも明日休みだしねッ
宿題終わらせちゃおーかな
あ〜眠いしお腹減ったよぅ
ではあんまネタないのでまったねえぇ〜

久しぶりな記事です; 

April 27 [Wed], 2005, 21:44
うおー眠いですねぇ
まずはレンジの新曲でーすまたまた出ます
お願いセニョリータってのデス多分ねぇ
で明日は学校いつもより早く終わる〜
でも応援団の練習ある
ガンバろ〜
ではまたね〜
色々書いてくれたけどそれぞれ返事出来なくてスマナイ
また今度しまっす

永遠ライドじゃ・・・・・ 

April 23 [Sat], 2005, 17:30
レンジの新曲は、「永遠ライド」ではなく、
「ラヴ・パレード」でしたぁ
レンジのオフィシャルサイトへGO
早く聞きたいなぁ
では、また今度

健康診断〜♪ 

April 23 [Sat], 2005, 16:55
こんちゃ
今日は健康診断の日です。
土曜日にやるなんて・・・・・・・宿題たまってんのに〜
なんとか健康診断終わって、みんなが居る場所に行くと
友達が、「ご飯食べよ〜。」だってさ
それでマルイのに行ったら、中学の友達にいっぱい会ったよん
ご飯食べ終わったらプリ撮る事に
それで一日は終わったのさ
今度記事に写真載せようと思います
じゃぁねぇ

やっぽーい↑↑ 

April 21 [Thu], 2005, 16:01
イェイイェイ
今日は学校B限で終わったし、おまけに友達とご飯
食べれたし〜結構良かったよん
でも今筋肉痛でーすうわーん
レンジの新曲〜まだ先ですけど
んーと5月25日に出るのが「永遠ライド」
6月8日に出るのが「常夏HIGHサイ」とかゆーやつです。
多分そうだと思うよちなみに永遠ライドは映画「電車男」の主題歌で、
常夏HIGHサイはマッチのCMソングらすぃデス。
違ったらメンゴ〜
ではさいなら

宿題漬けの今日このごろ 

April 20 [Wed], 2005, 22:43
そーいえば宿題が毎日大量に出ている事に気づいた(遅
んーでも慣れたもん勝ちかなぁ
それまで頑張んないとっ
あと応援団の練習が今日もあった
ロコローションの曲にノリながら踊る練習をしましたまだ完璧じゃないけど・・・。
明日はまた朝練がぁっでもB限で明日は終わりです。
明日もガンバろ

金八先生!!! 

April 18 [Mon], 2005, 19:36
学校で友達に代わって体育祭の応援団やることになっちゃいました
で放課後練習しに行くとなんとソーラン節をやることが発覚
金八先生思い出した〜
一番イタイのは朝練があることかなり早く起きなきゃでも家近い友達が一緒に学校行ってくれるからイイけどね
赤組絶対に優勝するぞ〜

みんなあぁっ!!! 

April 17 [Sun], 2005, 18:35
sakiの日記帳に来てくれたみんなあぁっっっ(まだ2人だけど;)
ありがとぉっ感極っております(笑)
みんなドンA広めてねっ
いーっぱい人が来てくれる事を祈ります

ブログ作ってみました☆ 

April 17 [Sun], 2005, 17:20
ブログ作ってみました
毎日は書けないかも知れないケド書いて行くので見てって下さい
これからガンバって行こう
と思いまっす
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まな
» ハロー☆★☆ミ (2005年09月19日)
アイコン画像MANAMI
» すいまそん; (2005年07月26日)
アイコン画像たかこ
» すいまそん; (2005年07月04日)
アイコン画像ayako♪
» すいまそん; (2005年05月31日)
アイコン画像くり☆
» すいまそん; (2005年05月29日)
アイコン画像まなみ
» ハロー☆★☆ミ (2005年05月17日)
アイコン画像めぐ
» ハロー☆★☆ミ (2005年05月15日)
アイコン画像アヤコ☆
» 久しぶりな記事です; (2005年05月14日)
アイコン画像ayako☆彡
» 久しぶりな記事です; (2005年05月07日)
アイコン画像マナミ
» 久しぶりな記事です; (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takesaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる