*ブログお引越し!* 

2006年09月27日(水) 1時02分
かなぁ〜り放置でごめんなさいm(*- -*)mス・スイマセーン
実はブログお引越ししました。。。
本当はネイルのことだけ更新しようと思ってたのに
プライベートネタのが多い事に気付いてしまい
…ならば新しいブログにしようと引っ越しました。
新しいブログはプライベート…てか超くだらない日常のことを
中心に更新していきます。
もちろんたまにネイルもあるかもです。
では今後ともよろしくお願いしますねぇ〜。

NEW BLOG

GLAMOROUS NAIL
お手数ですがリンク貼っていただいてる方変更お願いします。
改めて皆さんに報告させて頂きますが取り合えず
ブログ上で報告させて頂きました(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

+BLOGどうしよう〜・・・+ 

2006年09月06日(水) 0時19分
ご無沙汰してます・・・。
ここ最近悩んじゃって・・・このBLOGのことで・・・
なんかネイルランキングに登録してるわりにネイルネタ少ないし・・・
プライベートBLOGにして、そこにネイルネタを書こうかな・・・とか。
いっそやめてしまおうかとか・・・。
HPの更新も全然してないし

今のところ閉鎖してプライベートのBLOGを新しく作ると思います。
近々また新しいBLOGを開始するので報告しまぁ〜す

+初スカルプ♪+ 

2006年08月11日(金) 0時51分
サマーキャンペーン実施中!!!
『スカルプコース』・・・¥8400−
『スペシャルスカルプコース』・・・¥10500−

詳しくは上をクリックっっ

今回のお客様は友達のnaomiちゃんからの紹介で
同じ会社の方です。
この方はスカルプ初体験だったらしく「へぇ〜こうやってつくるんだ〜」と
終始不思議そうに見てらっしゃいました。
そして驚いたのが、この方双子の高校生のお嬢さんのママらしく
とてもそうは見えないほどの若い感じの方でした
いくつになってもオシャレなママなんてとっても憧れます!
で、今回のネイルは、あんまり派手では無いもの・・・
でもラメ程度なら大丈夫みたいだったので短めラメグラデにしてみました。

アートは白いお花希望だったので両手4本に可愛らしい丸いお花を・・・

とっても喜んで頂いたみたいで嬉しいです
また来てくださいね〜


で、話は変わって先日甥っ子と娘を『初サーフィン』
連れて行きました
3歳頃からがいいんじゃないかって前から言ってて
やっと連れて行ったけど、その日は超波が悪くダンパー気味だったので
波打ち際でボディーボードに乗せ滑らせるだけの練習をしました
てか旦那は教えず久々の波乗りに興奮して沖へ出たままなかなか帰ってこず・・・
取りあえず1ラウンド終了後の二人・・・

別ポイントへ向かうところです・・・なんか偉そう
まっこれからチョコチョコ行きたいと思います。

+オーダーチップ+ 

2006年08月03日(木) 0時09分
サマーキャンペーン実施中!!!
『スカルプコース』・・・¥8400−
『スペシャルスカルプコース』・・・¥10500−

詳しくは上をクリックっっ

久々のネイルねたです
オーダーチップですが、チップの事意外にもご相談がありました。

それは「お誕生日に贈りたい」との事で・・・。
ちょっと日にちは過ぎてしまいましたが無事に本人に届いたようです


カラーは濃い目でストーンと蝶のアートを組み合わせて・・・
とのオーダーでこんな風に仕上がりました
フラットアートは好きなんですが大きな蝶が書きたくても
なんだかパッっとせず・・・で少しカラフルな蝶にしてみた
なんだかちょっとサイケになって良かったです。
本人も喜んでくれたみたいで良かったです。

+海水浴+ 

2006年07月28日(金) 0時57分
サマーキャンペーン実施中!!!
『スカルプコース』・・・¥8400−
『スペシャルスカルプコース』・・・¥10500−

詳しくは上をクリックっっ


さて、今日はいい天気でしたね〜ってか暑いっっ
ってことで姉親子と一緒に車で15分の「林崎海水浴場」に行って来ました。
こういう時は海の近くで良かったって思います。
海のまん前とかは嫌ですけど・・・

いざ!海への服はフリマで¥100ヘビロテitemです
海水浴日和ということもあって沢山のお客さんがいました。
3歳児2匹&幼稚園児1匹なのでちょっと大変でした
タオルはいっぱいいるし、着替えもいるし、クーラーBOXにサンシェルター・・・
男手がないと本当に大変

↑私、ダンシ師匠みたいでしょ?
何とかテントもはり海水浴を楽しんで
帰りも汗かきながら車へ・・・
帰って3人を風呂に・・・撃沈
疲れたけど楽しかった〜


お話は変わって、今ごくごく近しい方にネイルを教えています
しかも男性です。

チビも邪魔に入ったりするし環境も整っていないため
授業料はお安くしています。
スクールの模様もまたBLOGにてお伝えしていきます

+キャンペーン実施中!!!+ 

2006年07月27日(木) 1時14分
サマーキャンペーン実施中
*出張ネイル専門*
グラマラスネイルは出張専門のお店です。
サロンは行きにくい、小さな子供がいてサロンにはなかなか行けない・・・
など、ネイルをしたくてもできない方、一度「出張ネイル」を
してみませんか?
ただ今『サマーキャンペーン』をしております。
とてもお得になっていますので一度ご連絡ください!!!
*出張範囲は、兵庫県明石市内・神戸市一部になります。
*交通費は料金に含まれますが駐車場が無い場合は駐車料金を別途頂きます。

ご予約はこちらから

『スカルプコース』・・・・¥8400−
《内容》
ドライケア

ナチュラルorクリア スカルプ

カラーリング(ご希望により)

3D・ストーン・フラット のお好みのアート



『スペシャルスカルプコース』・・・・¥10500−
《内容》
ドライケア

ラメ・ホロなど埋め込みorグラデーション、他デザインスカルプなど

3D・ストーン・フラット のお好みのアート



+日帰り旅行+ 

2006年07月20日(木) 0時38分
先週日曜日に旦那の会社の組合が主催してる
レクリエーションの日帰り旅行に行ってきました
行き先は「京都」
私が思い描く『京都』は鴨川の床でシッポリ・・・とか時期的に
祭りとかですが・・・何せファミリー向けのツアー構成ゆえ
行き先のメインは「映画村」で他は「清水寺」とか。
まぁ楽しかったですよ。
知ってる人いるか分かんないですが、清水寺に胎内道
っていう100円で入れるとこがあるんですが・・・
これが結構スリリング
何がって、まず必ず手すりを持って離さないように言われ
言われたとおり手すりを持ち階段を下りていくと、もう真っ暗
そこからは手すりだけを頼りにひたすら進んで行くんだけど
もう本当に怖い
人って暗くても少し経てば目が慣れるでしょ?
でも全然慣れなくてずっと何も見えないの・・・。
でも前に進まないとイケない
これは口で説明しても伝わらないと思います。
ぜひ、機会があれば行ってください。

その後映画村へ・・・
で、ここでは不運に見舞われバケツをひっくり返したような雨&雷
慌ててお土産を買うような建物に入って2階に上がると
ここはここでチビが喜びそうなものが沢山でした


・・・・・・・・・・。
プリキュアのショップもあったけど、映画村で買わなくてもいいよね・・・。
帰りはお土産を求めて京漬物と言えば『西利』ってくらい有名なとこで
漬物+ワイン試食をたらふく頂きお土産も買って
家路に着きました
日帰りって本当に疲れるしツアーだからのんびりもできなくて
ちょっとしんどい旅行でした。
京都は女だけでのんびり行きたいなぁ〜って思いました。

+お祝い+ 

2006年07月11日(火) 0時46分
放置し過ぎですみません
またもや風邪気味で+腰痛悪化のため
向かう事すら困難でして・・・子育てで限界で・・・。
でも放りっぱなしもダメなので先週のお話を
先週の金曜に昔からの友達が検定合格を祝ってくれました
一人は検定でモデルをしてくれたYo−Koちゃんと
昔から私のくだらない話を聞いてくれるKENJIくんです。

お店は、これまた昔からとってもお世話になってる???自由人男3人がやってる
居酒屋『風助』
安い上に美味しいので、いつ行っても沢山のお客さんで賑わってます
「語れない店」って言ってました。
語りたいのにゆっくり語れない程、自由人3人が交互に喋りにやってきます・・・
おかげで風邪ひいてるのに喋りすぎ&笑いすぎで
帰る頃には声ガラガラでしたよ

そして最後にYo−Koさまから素敵なサプライズケーキがっっ
メッセージ入りです「ジャンボ」とは私のあだ名です。。。
彼女がいないと受けれてなかったし合格もできなかったから
私が何かしなきゃいけないのに・・・ほんと嬉しいっす!
実はBirthdayも込みです!無事、31才の熟女になれました



とまぁ、こんな感じの週末を迎えましたよ
早く風邪と腰治してネイル復帰したいです・・・。
+GLAMOROUS NAIL+
私のお店です
ネイルランキングサイト

ワンクリよろしく

+夏先取りネイル♪+ 

2006年06月28日(水) 0時55分
今日はいつも利用していただいてるKちゃんです。
旦那の会社の女の子なんですが、とっても良い子で
良い意味でリラックスして施術ができます
いつもデザインは任せてくれるので今回も私の独断と偏見で決めました!
夏先取りネイル
今年とっても流行のリアルフラワーを埋め込みました

アップ画像は『続きを読む・・・』からどうぞ
+GLAMOROUS NAIL+
私のお店です
ネイルランキングサイト

ワンクリよろしく

+ディプロマ+ 

2006年06月21日(水) 23時39分
やぁ〜っと届きました
ネイリスト検定1級のディプロマが。

やっと実感が持てました。
自分では納得のできる仕上がりでは無かったけれど
合格したんだし、これからは名前に恥じぬよう努力をするつもりです!
話は変わって今日は近所にある海が一望できるイタリアンレストランに
義理母と娘の3人でランチに行ってきたよ

ベーコンとポルチーニのリゾット
その後は海へ出て娘を遊ばせました

明日は雨・・・結構ふって雷までなると言うじゃないですか・・・
今日は良く晴れて良かったです
+yuka プロフィール
+名前  yuka
+趣味  NAIL.子育て.料理
+ネイル  06’JNA1級取得
+家族  旦那サマ&子供♀
+夢   子持ちネイリスト.2                                         児のmama
+住所  明石市
+ランキング+
ネイルブログランキング                  ワンクリック!
女性ブログランキング             ランキング参加中!!!      
人気ブログランキング             ランキング参加中!!!      
+同盟+
コマダム同盟  コマダム
ネイルマニア同盟 ネイルマニア
最新コメント
アイコン画像むきゅっもきゅっ?
» *ブログお引越し!* (2009年06月20日)
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» *ブログお引越し!* (2007年07月27日)
アイコン画像れい
» +初スカルプ♪+ (2006年09月03日)
アイコン画像れい さん←yuka
» +初スカルプ♪+ (2006年09月02日)
アイコン画像れい
» +初スカルプ♪+ (2006年09月01日)
アイコン画像mikino
» +海水浴+ (2006年08月07日)
アイコン画像mikino→yuka
» +海水浴+ (2006年08月03日)
アイコン画像mikino
» +海水浴+ (2006年07月28日)
アイコン画像naoちゃん←yuka
» +夏先取りネイル♪+ (2006年06月30日)
アイコン画像nao
» +夏先取りネイル♪+ (2006年06月29日)
http://yaplog.jp/takesada/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takesada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる