卒論・・・汗 

2004年11月29日(月) 23時32分
やっばぁい!!!!
そ・・・卒論が・・・涙
なんか、余裕ぶっこいてましたけど、カナリ卒論がヤバイことに気づきました。
今週は寝れないかも・・・
あははw
あははのはーw なんか、おかしくなると、笑っちゃうよねw

そんで、もう少しで卒業旅行♪・・・つーか卒業できるのか・・・?
今、いろいろと考えてるんだよね。
そりゃーもちろん、みんなが納得する、いい旅にしたいなぁ、と考えておりますですね。なんか、最近イイコトない。体調子悪いしさぁ。あっ。金曜に飲み会だった。
結婚してるメンバーとのみなのよね。。。汗
めんどくさくなってきた・・・。
あぁー・・・幹事って、めんどくさいのね?
とりあえず、何よりも、まず、卒論仕上げなきゃ。
がんばろっと。

At last!!!!! 

2004年11月28日(日) 23時33分
ついに!え?何がって・・・?
そりゃーついに、ハウってきたんすよw (略しすぎ?w
「ハウルの動く城」見てきちゃいましたw
ほんまは、Mr.インクレディブル(先行)か、ポーラー・エクスプレスか迷ったんだけど、まぁ、やっぱり宮崎アニメ見たかったのでw
10点ちゅう、8点くらいかな・・・?
結構よかったよ☆「ハウルはキムタクの声の感じがしない」って聞いてたけど、
ほんっま!(まぁどっちにしろかっこよすぎw)
あぁーハウルにホ・レ・ルぅ
えっと、写真日記参照してもらったら、分かるんだけど、メガネの上に荷物をドカーン!!!っておいちゃってw えと、フレームめっさまがりましたw
今日はハーバーで映画見てきたんだけど、Mちゃんと見てきたのね。
んで、ハーバーにメガネ屋さんあるんかなぁ?って思ってたんだけど、
阪急の中に、めっさ高級(GUCCIとかおいてるような)な
メガネ屋さんがあって、でもそこの男の人、めっちゃ親切に話聞いてくれて直してくれた うれぴぃーw アカメガネ復活!!!やっぱかこたんはこうでないとw
んでから、新しく「プロメナ神戸」という建物ができたので、行ってきてみました。・・・え?感想???
・・・・・・・・・・・・いやー・・・すぐつぶれそw
あのビルは、今までなんかはいってはつぶれて・・・って感じやってね。
今回も持ちそうになさそうです。それよりもあたしはその正面のビル(ハーバーサーカス)
の、「Bee’s Kiss」の方が注目してます。
なんたって日本最大級のデザートフードアウトレット
はいってますから!!!笑 ま、それも行ったらどうだったかコメンツします♪
そんで、プロメナ神戸に、あたしのスキなアクセサリー屋さんが
早速げっちゅーしちゃったw(写真日記参照w)
これからいーっぱいつけよっとぉ
今日はたくさん書いたw ではでは、みなさん、また明日っ♪
MYHPwww.geocities.jp/take_all_kinds/

あたしってスゴイ!!! 

2004年11月27日(土) 12時31分
おわったぁー!!!!!!
何が終わったって???
あのねー、HPに「Music」の欄ができたのぉ!!!!!!!
作成所要時間11時間。(夜中の1時から昼の12時までw)
一睡もしてませんw
もぉー、まじで疲れた・・・
見てやってもいいって人は、是非HPへきて下さい♪
お願いだから批判・苦情はやめて下さいねw 泣いちゃいますのでw

MYHPwww.geocities.jp/take_all_kinds/

死ぬ・・・涙 

2004年11月26日(金) 12時23分
死刑宣告だ・・・汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
え?何がってか???
・・・・・・・・えっとね?かこたん、石川県出身なの。おうちはちょぅ厳しいの。
この、一人暮らし生活が天国なの。
就職も神戸でするつもりだったの。
でも・・・でもね?
・・・・・・・・・・石川帰ることに決定しちゃいましたぁーーーー
もう、これって死刑宣告みたいなもん。
門限は7時とかだし・・・。お酒のめないし・・・(もともと飲めないなんていわないのっw)
でもっ、でもね?いいこともあるのよ?
例えば・・・車かってもらえるのっ。
石川にはあたしのダイスキ
姪っ子もいるの。
でもねぇ・・・(半分)自分で決めたことだし、
あたしは、いつ戻ってくるよ。おやを説得して、お金ためて、
また神戸か大阪で就職したい。
そしたら、またみんな遊んでね?

MYHPwww.geocities.jp/take_all_kinds/

今日一日。 

2004年11月25日(木) 23時46分
今日、学校に行きませんでしたw
あぁー卒業が遠ざかってゆくぅーwww
ま、いっかw

今日は一度も家をでなかった・・・んだけど、
あまりにもお腹がすいて、バイト先のコンビニへLET’S GO
んで、久々におでんとか買っちゃったw
あたしねぇ、おでんキライなのよ。
でも、ひっさびさに食べたくなってさーw
おいしかった♪♪♪

実は明日は朝6時からバイト
ちょっとダルイけど、がんばらなければ・・・
今日はまたHP改装したよぉ
また、ダメダしでも、お褒めの言葉でも、何でもよろしくお願いいたしますっ

MYHPwww.geocities.jp/take_all_kinds/

いやっほぉい♪ 

2004年11月25日(木) 16時29分
やったね
何がやったかというとですね?w
あのねぇ、今まであたしはHP持ってたんだけど、
今までSEのやつ(一応友達)に
ダメダしされまくりだったの!!!w あと、みんなカキコしにくいのか、
全然みんなしてくんなかったり。
でも、作って1日で、いつもあたしが観覧してるとこに行ってカキコしてったら、
もう早速カキコしてくれてる人がいるのぉ!!!涙
かこたん嬉しいったらないわよっw

最近ヒマヒマなので、日記も1日に何回も書いちゃうかもぉーw
明日は、友達のKちゃんと、「ハウル」をミニ行くのだ!!!
かこたんは、映画がダイッスキ
映画レビューページでも作ろうかしら?っていうくらいwww
なので、やっとハウルをミニいけるので、嬉しくてたまりませんw
明日はそのれびゅーでもします☆(ちゃんとネタバレはしませぬw)
では、今日は何を作ろうかしらん???
お腹すいちゃったw では、またあとで☆

MYHP www.geocities.jp/take_all_kinds/

あぁんもう!!! 

2004年11月24日(水) 22時20分
もうーやだ・・・
風邪はひく、HPはわかんない・・・
はぁ・・・、このプログだけでなく、ちょっと変えようと考えてるの。

みんなのHPはどんなんかなぁ???
みんなのを見ながらかんがえよぉーっと

今日は学校へ行きませんでした。つうか、ゼミがなくって、
らっきぃ。
あと、来週の金曜日の飲み会決定

あとは・・・
かこたん、就職活動ちうなんすけど、
イマイチなんだよね・・・。
でも、がんばらないと、実家にかえらなあかんくなるし、
かこたんもやる気が・・・汗 でてきた・・・かなぁ?w
ま、がんばろっとw みなさま、応援してちょ

☆祝・開通☆ 

2004年11月24日(水) 2時12分
祝・開通なのですぅー♪
みなさん、はじめまして☆管理人の、カコと申します
以後、お見知りをwww

カコは神戸の大学に通ってるまじめな22歳。
最近彼氏と別れてスッキリサッパリ
して、心機一転頑張るのです☆

今日は、コンビニバイト。だっるぅー・・・
寝てへんかったのよねw

ま、こんな感じでゆっくりしていきます。
HPも、どんどん改装していくつもり
まぁ、よろしくお願いしまぁす
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takes-all-kind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる