おーい 

March 08 [Sat], 2008, 14:37
みんな
アメブロには来てくれたかなー?
見てない人は前の記事に載せてるから見てね!
ちょっと久々に参上してみましたぁ!

プププ

いゃー明明後日は
入試ですよーネ「

とか言っても勉強してなぃけどねー
ヤバババイヌ

けど終わったら終わり。
いくら後悔しても終わりなもんは終わり。
あと2日!
やる気無くなったぁ―

引っ越し。 

March 03 [Mon], 2008, 20:58
この度
アメブロに引っ越しいたします!
イエーイ!
あ!
ヤプログも良かったケドね・・・
健がアメブロにいったから?みたぃなぁー笑
って事で!
私のnewブログへ
Go →http://ameblo.jp/takerusuki0321/

ふ〜 

March 02 [Sun], 2008, 19:14
なんかさ、
ダリー
また明日のから学校かあ。嫌やな。
マヂで。
でももぅ終わりやもんな!入試は遠足気分でリラックスして行こう。
終わったらカラオケとか
バーベキューとか…(笑)
はょおわれー!

えらい… 

March 01 [Sat], 2008, 18:53
今、めちゃ久々に
タカバイ来てるぅ―!
アイスの食べ過ぎで寒い。
エライ( ̄▽ ̄;)

うるうー 

February 29 [Fri], 2008, 22:05
今年はうるう年だから今日があるー
そーいえば
今日が誕生日の人いるかなぁー?
何才ですか?
って聞きたィ笑




このデブ猫のネネでも見て和んでくだしゃぃ。

ネネは・・・
私が10才くらぃかなぁー
ばぁちゃんの家に引っ越してきました。
もぅ最初は
ものすごーーく
ちっちゃくて
カワユスでした。
でも
私もまだ猫は好きだけどちょっと怖くて・・・
あんまり触れてなかった笑
でも今は・・・
大好き
この間はお腹の上に乗ってきたりして・・・可愛い〜
萌え〜
でもねぇ
ネネは極度のジコチューだから
何もしてなくてもひっかいてくるんだょねぇ。
だれでも。
でもばぁーちゃんだけは別みたぃ。
ふんだ!
まぁでも可愛いから許すょ
ニャ〜とか言ったらもぉーー
食べたくなるょー
会いたいなぁ。



ちなみに
ばぁちゃんの家は二世帯住宅でいとこんちに居た犬も飼ってるんだけどねぇ・・・仲悪いょ。
5年経った今でも。
ちょっと見ただけで
「ふ〜〜〜
って。
ぜん(犬ね)は
「ワンワン
・・・
うるさ!
そーゆー時はネネをかばいます。
可愛いし。
でも
ぜんは雷鳴ったらキュンキュン言ってます笑
可愛いねぇ
動物ってやっぱ可愛い!
将来飼おう。
その時は猫で。
こちろーか、ぷちろーって名前にしょ!
オスかメスで決める!
ワァーハハハ

みんなねぇ。 

February 29 [Fri], 2008, 21:52
すごぃょみんなわ。
うん。
まぢで。
公立受かったらどんな気持ちになるんやろう。
人生変わるょな。
私は・・・きっと落ちる。
だってさ、
テストの成績とか下がりまくりやし。
でも
国語今回半分あったから良かった。
それだけ。
数学も英語も
もうヤダ。
公立落ちたら私立にさっさっさって訳にいかんやん?親やってそれだけお金やってかかるし。5倍になったらそりゃー大変やろうね。
でも
私の実力ってこんなもんやと思う。
勉強しても上がるってことないし。
上がったらそりゃー嬉しいけど。
頑張って単語覚えたりしてもダメなんかな。
本間
人生ある意味変わりそう。
定時制に行くわけにもいかへんし・・・
あぁーもぉー
悩みまくり。
入試最悪。
とりあぇず面接は完璧に成功させょ!
ちょっとでも良くしよう。
ガンバロウ。
練習せな!!!

やっと終わったわぁ 

February 28 [Thu], 2008, 22:34
テストやっと終了ー
でもでも
今まではテスト終わったらダラダラしよったけど今日は英語の単語したょ。
私の公立高校合格を願ってくれている愛すべき友がいるから・・・気合いでした。
でも
半分寝てた。
ご飯食べたらめちゃウトウトしてさぁーヤベェわ。

今日のご飯は豆腐かおからのハンバーグだったょ!
低カロリーなのに美味しいから
痩せたいなぁ。
うん。
でも続いた事なぃんょねぇ
父さんのビリーでも借りてしてみよーかな。



今日はアヤカと遊んだ。
お家で。
スゴーーイ
私好みの家で羨ましかったあ
良い気分転換になった♪
ゲームも面白かったょ笑
また遊びに行くッ


タリラリラリラ〜
最近11時に寝てるから寝不足。
10時に寝たら快適な朝を向かえられるんやけど・・・。
あぁーーーーー

・・・


明日の朝は食パンやから食べたくない。。

バサバサ 

February 27 [Wed], 2008, 22:44
髪が傷む。
私の場合、冬はもぅバチバチ。
ドライヤーだけでもバサバサ。
朝はまだマシやけど。
・・・


今日の晩ご飯
スパ&かぼちゃサラダ
だたょ。
美味しかった
親、何気にムカツクけど料理は美味い。
ムカツクけど。

おふくろの味っつったら・・・
うちんくやったら・・・
ロールキャベツかな?
一番美味しいと思う。
後、ポテトサラダ!
これは
多分
どの家庭よりも美味い自信がある!
私が作るんぢゃなぃけど笑
特別に何か入れてるってわけぢゃなぃけど美味い!

バーさんバナナ入れるんで。
最悪やろ
でも
ばぁちゃんが作ってくれるカレーは日本一!
美味い!
美味いでぇー
最高や!

それに・・・
ばぁちゃんちの方が肉高いし(現実的)笑
あぁー
食べたい。
でもいつも
「カレーしてぇ〜」
言うたら
「あ!この間したわぁー」
「えぇぇぇぇ」
「忘れとった笑」
「ちょっとー!来るんやからカレー我慢してょー」
「ぢゃぁ今度しような!」
「・・・うん」

って会話が何回あったことやら・・・
物忘れがひどいバーさんやで。
入試終わったら金もらいにイコ。
ウフ
合格しとったら
バーベキューせな!
肉だけ食べよう。
高いやつ笑
イエエーイ
頑張るぞ

辛っっっ 

February 27 [Wed], 2008, 17:37
わさびとか
からしとかで
辛いの全然OK
なのに・・・
カレー・ラーメンで辛いの
NG。
どーしてだろ・・・


ちなみに今日のお昼は
カレーでした。
最初はカレーの煮込みうどんだったんだけどメチャ辛かったから
ママが食べてたカレーライスと交換
でも
それも辛かった。
水・・・ってミルク?
美味しかったけど。

健の好きな〜カレーでちた★

自分で思うのもなんだけど
私って
健と味の好み似てない?
カレー好きだし、タコライスも好き、サラダも、マスタードも。
OKOKOK!
へぇ〜
あ!後、寿司も!
おぉ〜
どーですかね。

テテテテスト 

February 27 [Wed], 2008, 17:21
オーマイガット
思った以上に理科も英語も難しかったよぉ。
できてなぃよ。
わぁー
・・・
・・・




しかも親ウザィし。
・・・
はぁ



今は健が居るから頑張れる!みたぃなね(●′3)(ε`●)

3月5日は
AAAの初ベストアルバム
ATTACKALLAROUND
発売
欲しいなぁー
高いけどガンバロウ。
公立受かったらばぁちゃんにたのも。
無理かもだけど。
まぁ
何事も前向きに!
できると思えばできる!

Ican do it!
You can do it!
We can do it!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-キラキラ系は好き。でも私服とかにはあんまり使わないかな。。
    ・恋愛-佐藤健くんみたいな人が理想の男性
読者になる
カレー大好きです!
後、健くんも大好きです!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» ふ〜 (2008年03月02日)
アイコン画像あや
» えらい… (2008年03月01日)
アイコン画像あちゃん
» バサバサ (2008年02月28日)
アイコン画像手越
» テスト・・・。 (2008年02月27日)
アイコン画像向井
» 学校。 (2008年02月27日)
アイコン画像あちゃん
» 美味しいヒ (2008年02月26日)
アイコン画像
» 松本若菜ちゃん (2008年02月25日)
アイコン画像タケル
» 美味しいヒ (2008年02月24日)
アイコン画像あちゃん
» 美味しいヒ (2008年02月24日)
アイコン画像あやか
» たける (2008年02月24日)