引っ越しました。 

2005年11月19日(土) 9時09分
ここのサイト、大分重いので引っ越すことにしました。
引っ越し先はhttp://blog.livedoor.jp/zabuton1mai/です。

方針は変わりません。
近々リンク先にも変更依頼を出さねば、、

栗御飯 

2005年11月16日(水) 12時47分
今日は栗御飯を昼に食べました。茶碗の中に10粒くらい入っていて満足しました。
そろそろ紅葉も見ごろなので行きたいな。今週末は沖縄に行くので無理ですが。今の時期は泳げるのか!?

面白い絵 

2005年11月15日(火) 23時30分
面白い絵があったので紹介します。

和み系??

かぐや酒?? 

2005年11月11日(金) 23時41分
韓国に行った時の話ですが、
竹の中になみなみと酒が入って出てきました。
非常に風流で。香りは、、、おつまみで出てくる
唐辛子群にやられてよく分かりませんでしたが。

努力なの? 

2005年11月09日(水) 7時30分
面白い記事があったので紹介します。
前にトラックバックを受けたとこですが。
http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/archives/50183437.html

親父2 

2005年11月07日(月) 22時52分
面白いのを見つけました。
「パパとはさみは使いよう」
ままは賢く使って、パパも上手に使われて

親父 

2005年11月06日(日) 20時28分
私はこのセンスが気に入りました。

マグマ 

2005年11月05日(土) 12時12分
最近お風呂の入浴剤に凝っています。これは石なので溶けにくいですが、効果は抜群です。

まな板 

2005年11月04日(金) 7時54分
あまりに霜が多かったので
冷凍庫の掃除をしました。
350ml缶と比較すると大きさが分かると思います。
まな板と言って通用するんじゃないかな。

もう9歳なのでそろそろ変え時かもしれません

強引gマイウェイ 

2005年11月03日(木) 15時58分
私には良く分からない感覚ですが、
曲「マイウェイ」をめぐってフィリピンでは殺人事件まで起きたそうですね。
唄いたがっている人が大勢居るので、歌われてしまった人が
歌った人と喧嘩になり、、と言った話も耳にします。

そんなわけで、それでも強引にこの曲を歌うことを
私は「強引gマイウェイ」と呼んでいます。「強引にマイウェイ」
でも良いんですが。


さて、前振りが終わったところで。

こういう強引さは好きですね〜。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
»  (2005年10月31日)
アイコン画像luna
»  (2005年10月31日)
アイコン画像管理人
» 地元柄 (2005年10月29日)
アイコン画像
» 地元柄 (2005年10月28日)
アイコン画像管理人
» 紅葉? (2005年10月26日)
アイコン画像
» 紅葉? (2005年10月26日)
アイコン画像管理人
» 縁起物? (2005年10月19日)
アイコン画像luna
» 縁起物? (2005年10月18日)
アイコン画像管理人
» 新しい味 (2005年09月23日)
アイコン画像管理人
» 太もも?? (2005年09月23日)
http://yaplog.jp/takerusu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takerusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる