佐藤健は忙しい?

August 01 [Sat], 2009, 9:59
佐藤健のブログですが、以前は月に30記事で毎日更新されていた感じですが、最近は15記事ほどなので2日に一度ほどになっていて、少し忙しいみたいですね。

でもブログファンは2万8000人ほどいるのでやはりすごい人数ですね。佐藤健は猫を飼っているようでよく登場してきます。猫は毎日?一緒に暮らしているんですよね、きっと。うらやましい。



猫と暮らす佐藤健

佐藤健のCMが気になる

August 01 [Sat], 2009, 9:56
前から気になっていたロッテの「Fit's(犬の散歩 篇 / 噛むとフニャン 篇)」は一時期見なくなっていた気がするのですが、最近はまた放送回数が増えましたね。最近は佐々木希なども出演したいたり、他の企画とコラボするなど人気が高いみたいですね。

佐藤健はクールなイメージがあるのにああいうユニークなダンスをするのは珍しくて貴重ですね。あのCMはなかなか高感度も高いみたいです。あの声は誰が担当しているのかちょっと気になりますね。

Double−Action Wing form / 佐藤健(野上良太郎)/三木眞一郎(ジーク)
カテゴリアーカイブ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takerusan/index1_0.rdf