なっ… 

January 17 [Tue], 2006, 17:10

なぃ…


溝にスイハンキ(この携帯ハナクソにつき変換できません)


誰だょο

おーいぇぁο 

January 15 [Sun], 2006, 23:53

頭が腐る…思考が渦巻いて大変ο

もーまぢ好き過ぎて変だょあたしo(;´U`)
『じゃーまた18日』にとか『来ないの?』とか…行くょ!!
『無理しないで良ぃょ』って…死んでも行くってに決まってる(*´д`*)

あのままずーっと手握ってて欲しかったとか自分真面目にイタス(´Д`;)

だってだって…自称オキニですから(`∀´)w

そんな事言って笑ってられるのもあと少しだο

真剣に先が見えない…ο

20日はラブレター持ってくからね(*´∀`*)ノ←もぅ死ねο



ぅん…弟が変οブレた(´Å`)

薬切れかけ… 

January 14 [Sat], 2006, 21:21

最前で不完全燃焼…ο

近すぎて気まずいo(;´U`)

盲目の自称オキニですが何か?笑ο

もぅ帰りたいο

風邪の為マスクマン…ο

ウマィ☆ 

January 13 [Fri], 2006, 14:45

おーぃしーぃ(★∀★)…のかなぁ?ぇο
イチゴミルクを半個体化したよぅな感じο
食べれば良いと思ぅ(・∀・)笑


なんかさ、本人そのつもりなくても掌で踊らされてるよぅに思えるο

明日上手だったらヤだょぉ(つД`)
最前入れるかわからんし今考えんのやめょο

…臓器がおかしぃο

あーーー… 

January 09 [Mon], 2006, 22:49

(*゜O゜)ンボェ

休憩中に意味もなく積み上げた誰かさんが愛用の煙草…ο

会いたいο

一週間切ったけど...


飢ぇ死ぬ…ο


つか色々あって自己嫌悪の渦…ο

誰か助けて…的なο

さぃならο

 

January 08 [Sun], 2006, 20:09

栄から名古屋駅行こうと電車乗ったら逆だったと言ぅ…ο

眠ぃ☆

1月6日12時13分 

January 08 [Sun], 2006, 20:02

行きの電車ん中から見えた…真っ白雪まみれ(゜∀゜)

何処なんだここは!!的なο

トイレ 

January 07 [Sat], 2006, 14:00

只今トイレに2人閉じ籠って用意してます…んでこの有り様o(;´U`)
トイレに住んでるみたぃんなってますが…ο

某マックが悪ぃヽ(`Д´)ノ

出発(・∀・)ノ 

January 06 [Fri], 2006, 8:36

今からキャリー積んでチャリで50分弱走りますですο
…あたぃ強ぃ(つД`)

パン 

January 02 [Mon], 2006, 10:32

薫ちゃんに買って貰ったドーナッツ(*^∀^人)
もちもちしてた♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takerugasubete
読者になる
Yapme!一覧
読者になる