だるいな・・・ 

2009年06月23日(火) 23時37分
とってもだるい

想う事がツラい


そんな今日この頃

ぐれいせぼやぁうっ!!!!!! 

2009年06月23日(火) 0時22分
デスボイス難しか〜


無理に大きい声だそうとすると
うまく維持出来ないし
多少は慣れてきたけど
まだまだですね


そんな感じで


ここで日記書くの何年ぶり?w

とんでもないくらい放置していたんじゃないだろうかwwwww


でもでもー


この空白の数年は
僕に色んな経験を与えてくれた
とっても濃い時間でした
具体的に書こうと思っても
なかなか書ききれないことばかりで
だけど
言葉に表すよりも
これからの僕を見ていただければ
全て分かるんじゃないかなと思います

以前の俺は
きっと些細な事に悩むことさえ無いような
プラプラとした人間だったと思います
限りなくポジティブだったんじゃないかな?
って思います
まぁほどほどには根暗ですけどwww
根暗なのは直らないかな
センチメンタルなんだよ←

で、
こないだまでの俺は
常に最悪の状態と
最高の状態をイメージして行動するよう
心がけていました

今の俺は
もっとストイックになり
だけどONとOFFを使い分けれるようになり
自分のペースを持てるようになりました
もう生き急ぐ事はないと思います
自分なりに見つけた事をやれればいいので
ゆっくりでいいから
やっていこうと思います
さらに言うと
自分の命に無頓着にもなりました
死んだら死んだで一切悔やむことなく
素直に受け入れたいと思います
そんな自然体な自分を維持していきたいです



そんな訳で




これからよろしくお願いいたします






愛してます


世にも奇妙な話おもしろーい 

2008年04月02日(水) 22時49分
大北京。。。船越は漢だ


あ〜買い物行きてぇ。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:健-takeru-
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-重低音愛好家。
    ・音楽-Dir en grey、KORN、MOTLEE CRUE
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる