(無題) 

2009年04月11日(土) 17時16分
ぐぁ〜。
めんどくせぇ!!
やっぱ携帯みたうちが悪いよなぁ〜(--;)
けど、嘘つかれてたんじゃこれからの事考えて信用できないよ(._.)
やっぱ遠距離なんて無理だし、頑張れそうにない…。
つか近くにいてもこんなんじゃやってらんない。
前に話した事が全部意味なかった事みたいに思えるよ…。

スポンジボブ パンツ四角い♪ 

2009年02月14日(土) 0時52分
今夜の寝るお供でございます\(^o^)/

あなたがそばにいるだけで 

2009年02月05日(木) 15時51分
顔ヘニャヘニャです(;_;)
穴どこにあいてんだろ…。

年越しうどん 

2009年01月01日(木) 12時13分
昨日の年越しは、バイト先の事務所で、あげくカップうでんでした。笑
けど楽しい年越しでしたよ(*^^*)

しかちゃん(*^^*) 

2008年12月31日(水) 18時55分
バイト先のお土産お菓子がマジうまです〓
しかクッキー気に入った〓笑

リアタイじゃないけどさ。 

2008年12月27日(土) 23時30分
ブラックジェンガではなくラブジェンガを今度は買います。笑

いちごちご(*^^*) 

2008年12月23日(火) 23時21分
ケーキうます(*^^*)
誕生日とクリスマス一緒のケーキでございます。
誕生日おめでとうございます☆

空っぽ 

2008年12月14日(日) 15時15分
机をスッキリ片付けました\(^o^)/
これで部屋が広くなるよ☆

世界で一番かわいいコ。笑 

2008年12月04日(木) 20時34分
世界一の美少女らしいです。笑
うん。可愛い\(^o^)/

アホだ…。 

2008年12月03日(水) 12時51分
使いもしないランチボックスを買っているお連れ様。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeru0321
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*
» 君に触れるだけで心が近づいて行く (2012年07月26日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 君は優しい人ですね (2008年10月13日)
アイコン画像をとこ
» 泣いてなんかはいられない (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 泣いてなんかはいられない (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 君に触れるだけで心が近づいて行く (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 泣けちゃう時もあるけれどくじけない (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる