またまたお久しぶりです・・・ 

March 07 [Fri], 2008, 22:33
皆さま、お久しぶりです・・・
どんだけ面相くさがりなんでしょうか私は・・・
私がブログをサボっている間に、たけるは無事に2歳を迎えることが出来ました


2歳になる少し前に家族で上野動物園に行ってきました
その時の写真です




いろいろな動物を見てきてたけるが1番食いついたのはコレでした・・・


モノレールてっ

次の更新はいつになることでしょうか
期待しないで待っていてください

久しぶりです・・・ 

June 25 [Mon], 2007, 9:53
かなり久しぶりの書き込みです
私の面倒くさがりの性格がとうとう発揮されてしまいました

この2ヶ月でたけるは出来る事がかなり増えました

・『もしもし~』と言うと持っている物を耳に近づける
・『たけるく〜ん』と呼ぶと『は〜い』と言って手を上げる
・靴を履いてても歩ける
・ボールを投げる
・コンロの火をつける(危ない
・動物を見ると『ワ〜っ』と言う(ワンワン

他にも色々・・・沢山ありすぎて書ききれない
子供の成長は本当に早いな〜と実感

毎日フラフラになりながらの育児どんどん大変になっている様な・・・
ママも頑張るからたけるも頑張ろう(特に歯磨きと卒乳


すっぽんぽんで失礼

1歳健診 

March 17 [Sat], 2007, 11:55
今日はたけるの1歳健診へ行ってきました

生まれた時は小さかったたけるもスクスク成長してこんなに大きくなりました

出産時  体重2578g 身長46.5p 胸囲29.5p 頭囲32.0p 歯0本
 
1歳時   体重9s   身長73.5p 胸囲45.1p 頭囲45.4p 歯7本


  



産んだ時は『こんなに痛い思いはもう絶対に嫌〜〜っ』って思ってたのに
最近は周りに流され、そろそろ二人目もなんて思ってみたり・・・

でも今のままじゃ無理だろうな・・・二人目は旦那の協力次第ですどうなることやら

HAPPY BIRTHDAY 

March 04 [Sun], 2007, 7:46
今日は我が家の王子たけるの1歳の誕生日なのです

誕生日の前々日に家族3人でディズニーランドへ
たけるは初めての、母は久しぶりのディズニーを満喫(満喫したのは母だけかな



1時間以上並んでミッキーと写真撮りました


帰りに偶然遭遇したドナルドと母一人大興奮

思ったより混んでたけど、乗り物にも乗れたし大満足(母だけかも


誕生日前日は実家に帰り両家一緒にお祝い
たけるは一升餅背負いましたよ〜



お餅を背負ったまま歩けなかったけど、つたい歩きは出来ました



分かりにくいけど、旦那が持ってるのが一升餅で真ん中に『寿』が書いてあります
じじ ばばにお祝いしてもらってたけるも嬉しそう

そして今日ようやく自宅に帰ってきました〜さすがに疲れた・・・

初めての誕生日はこんな感じで終了
来年も何事もなく元気に成長してくれるといいな
明日からママ2年生頑張るぞ

最近の出来事A 

February 23 [Fri], 2007, 21:26
またまたブログを更新する暇がないので、ここ最近の出来事を写真とともにどうぞ



たけるは洗濯かごがお気に入り



コア君邸にてコアパパの水槽がお気に入り


仲良し3人組マーくん元気でねお手紙書くよ〜


昼寝中・・・どう寝たらこんなブサイク顔に


サークルで作成した雛人形なかなかかわいいでしょ

近況はこんなところです・・・
もう少しで1歳の誕生日この1年は本当に早かった
来年はどんな年になるのかな〜

最近の出来事 

February 01 [Thu], 2007, 10:23
なかなかブログ更新できないので、たけるの写真とともに最近の出来事をどうぞ


これはマイミクのピーチちゃんに初めて会った時に紹介してもらったチヅちゃんのお家にお邪魔した時その節はお邪魔しました


これは初めてサークルに参加した時鬼のお面がなかなか似合ってるでしょ

お友達になったハナちゃんと一緒にこれから仲良くしてね


最近歯が増えてきたので歯磨きレッスン中上手にみがけてるでしょ

以上、最近の出来事でした
忙しくてなかなか更新できないけど、なんとか続けられたら良いな〜

友情は永遠に〜 

January 20 [Sat], 2007, 9:02
今日はマイミクのミオン家へ

いつものように到着早々、子供達は自由行動
笑ったり、泣いたり、怒ったり本当に大忙しな子供達(泣いてるのは主にたける・・・)



とうとうmahi親子の引越しまであと一ヶ月ちょっとに
せっかく仲良しになれたのに・・・残念
でも遠くに行っても友情は永遠よ


必ず遊びに行くからね〜

ヒマだ〜〜〜〜っ 

January 14 [Sun], 2007, 22:08
今日はなんともヒマな一日
パパさんはいつもどおり寝てます・・・

書くことがない
なので最近のたけるの写真を載せます


近っっっ


指は美味しいですか


ドラちゃん


やっぱりドラちゃん

こんな感じです・・・

ドライブへGO! 

January 07 [Sun], 2007, 20:23
今日は親子3人で佐野のアウトレットへ

出発はお昼過混んでないか心配だった高速は順調
たけるも車内でほとんど寝てくれて母は楽ちん

もうそろそろ着くかな〜と思っていると左車線が急に渋滞し始めた・・・
まさかと思ってると・・・その渋滞は佐野のICまで続いてる〜〜〜
2q手前から渋滞で運転手のパパさんは佐野で降りれず、次の栃木で降りる羽目に

降りてすぐのコンビニで家族会議議題は『アウトレットへ行くか行かないか』
会議の結果今回はアウトレットは諦める事に

帰りにいつものジャスコに寄って家路に着くのでした



明けちゃいました^−^ 

January 04 [Thu], 2007, 10:46
年末は知人の結婚式が地元であったので母とたけるは早々と22日に帰省

23日は結婚式でなんと母の誕生日26歳になりました
披露宴の最中にサプライズで誕生日のプレゼントを頂きビックリ嬉しかった~

24〜30日はダラダラとすごし、31〜元旦は泊まりで旦那の実家へ
たけるは機嫌が良く笑顔いっぱいで母はホッ

2日の夜に親子3人で帰ってきました


昨年は、申年二人の家族に戌年のたけるが加わり三人家族に
あっという間の一年でした
昨年お世話になった皆さん、今年もよろしくお願いします
今年はたけるのお友達がもっと増えるといいなぁ







2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モム
» またまたお久しぶりです・・・ (2008年03月08日)
アイコン画像あずき
» またまたお久しぶりです・・・ (2008年03月08日)
アイコン画像レーナース
» 久しぶりです・・・ (2007年06月27日)
アイコン画像バボ
» 久しぶりです・・・ (2007年06月26日)
アイコン画像megu♪
» 久しぶりです・・・ (2007年06月25日)
アイコン画像ミオン
» 久しぶりです・・・ (2007年06月25日)
アイコン画像モム
» 1歳健診 (2007年03月20日)
アイコン画像バボ
» 1歳健診 (2007年03月19日)
アイコン画像ミオン
» 1歳健診 (2007年03月18日)
アイコン画像ゆぅーーーたん
» 1歳健診 (2007年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeru0304
読者になる
Yapme!一覧
読者になる