お引越しします<(_ _)> 

May 04 [Sun], 2008, 16:10
夜更かしできなくて なかなか更新もBLOG廻りもできない私ですが・・・
やっと新しいBLOGへのお引越しを決めました〜(あはは・・・・)。
これからはこちらに遊びに来てくださいね

今まで通りーとはいかないかもしれませんが、
皆さんのところへもいっぱい遊びに行くつもりでいますので
また、宜しくお願いします<(_ _)>

ヤプログは 当分の間 このままにするつもりでいますが
コメント機能は、今月一杯でSTOPの予定です。

「皆さん、今まで沢山のコメントを 本当にありがとうございます
ここで頂いたすべてのコメントは私にとっての宝物です
いつまでも大切にしたいなぁ〜と思ってます。
これからは、新しいBLOGで またお付き合いしていただけたら 嬉しいです。

今後とも‘みせすしんでれら”とぴの
よろしくお願いします。」

ぴのママ 改め ぴの 

初観戦♪ 

April 29 [Tue], 2008, 13:39
旦那さまが「招待券」をもらってきたので、初サッカー観戦です。
アルビレックス新潟VS東京ヴェルディ。

選手、誰ひとり知らないわ…(^_^;)

見た見たぁ〜 

April 20 [Sun], 2008, 13:35
昼食に「たこ焼」食べる ぴの家です(*^o^*)

皆さん、昨日の「ルーキーズ」見ましたか?
私は無事に見れたんだけど、旦那が何故か早く帰宅して来るもんだから(苦笑)
泣く泣くネットのLIVEは諦める羽目にー(ToT)
健君のアップが映る度に興奮してみてたのになぁ…(-.-;)

ルーキーズ、原作読んでるから「ここ設定違うな〜」なんて余計なこと思う部分もあったけど(笑)、
何とか集中して見れたかな(^_^)v。
で健君が演じる岡田優也。何だか新鮮だった☆コテでバチバチってなってしまったシーンも可愛かったしねっ(^_-)
でもでも、どうしても エチオピア人に目がいってしまったわー(爆)。

来週が楽しみ♪

やっと…(*^o^*) 

April 16 [Wed], 2008, 15:00
相変わらずの更新ぶりで…すいません(^。^;)

今日、やっとROOKIESのコラボTシャツ【岡田優也バージョン】ゲット〜♪
近所のライト・オンに電話して聞いたらサイズが無くて、客注で取り寄せてもらいやした…^_^;
取りに行ったら、岡田バージョン売切れてたしー。
恐るべし 健☆人気!!
新潟でも凄いぞ〜(^_^)v

健君は、いつもSサイズだよね。このTシャツもそうなのかな…。
でも、ヒップホップ系ってダボダボ?よく知らんけど(苦笑)。

健君とオソロってだけで、妙に興奮しちゃってる危ないおばちゃん でした(爆)。

電キバ祭〜♪ 

April 12 [Sat], 2008, 13:19
今から、電キバの映画を観まーす(^_^)v

引っ越し完了っ!! 

April 06 [Sun], 2008, 12:52
先日、やっと下越地方へ引っ越しして来ました。
本当にしんどかった・・・。
こんなに慌ただしい引っ越しは初めて。
息子の小学校のこともあったからしょうがないんだけど
マジで疲れました

そんなわけで・・・
まだ我が家には「未開封の段ボール箱」が山ほどあります。
でも、今日は健君のトレカ・イベの申し込みの日。
そんな引越しの作業なんてやってられない!!
PCのセッティングだけして(笑)
12時きっかりに予約ボタンを押しましたよ・・・はい確実に。
しかーし、予約の画面から一向に進まない画面ー。
待てども待てども「エラー」画面しか出てこない。


でやっと「動いたー」と思ったら

完売

だって・・・・マジ!?まじまじ???
超ショックーーーーッ
イベントの翌日が誕生日(自分の)だったから、
「誕生日プレゼントにイベントに行かせてくれー」と
旦那さんに言うつもりでいたのになぁ・・・・。

ちょっと立ち直るまで時間かかるかもーです
皆さんは、買えましたか?
イベントに行かれる方のレポに期待します

実生活でも引っ越しをしたので
BLOGの方も そろそろお引越しをしようと思います。(移転日未定)
現在、こちらに頂いているコメントへのお返事は 
ボチボチとさせて頂きますので 少々お待ちください。
よろしくお願いします。

ぴのママ


お知らせ・・・ 

March 23 [Sun], 2008, 12:34
突然ですが、旦那さまの転勤が決まりました
今度は「新潟市」だそうです。
うーん、初めての日本海側・・・・そちらは寒いですか?
(いや、それを言ったら 仙台も寒いだろう

旦那さま曰く 「当初予定していた場所より遥かに都会だ」だってー。
ふーーん。でも、私にはまるで分からず(苦笑)。

「息子の小学校 何処にしよう・・・」←これが一番の気がかりです。

もう1年ぐらいは仙台にいるかなぁ〜なんて甘く考えてたのにー。
とりあえず、引っ越し準備をまた始めないとね

てなわけで・・・
せっかくBLOGを再開したのですが、
また、落ち着くまではSTOPしちゃいそうです・・・。
といいつつ・・・
淋しくて、ちょくちょく更新しちゃうかも

お知らせ でした。

PS:リンクの作業ができないままになっています。
 申し訳ありませんが・・・
 作業が完了するまでリンク表示を伏せさせていただくことにしました。
 本当にやること遅くて・・・すみませんっ
 

強引に・・・(爆) 

March 22 [Sat], 2008, 11:03
みなさん、昨夜は「TAKERU TV」みられましたか?
携帯ユーザーの方、お仕事や大人の事情等々で見られなかった方も
いますよね・・・。
そういう私も大人の事情で見れなくなるところでしたが・・・・

「今日さ、夜の7時から8時までの1時間 ママ用事あるからさ、
ご飯を食べる時間を早くするか 遅くするか決めてほしいんだけどー」

と、朝から思いっきり高飛車に言い切りました〜
すると旦那さま「ふーん。いいよ。」って 以外にもあっさりじゃん・・・。
逆に息子の方がしつこく
「なに?ママ、何かあるの?おいしいもの食べに行くの?」 どんな発想じゃ
「7時から見たい番組があるからね、じっくり見たいのー」
「ふ〜〜〜ん。なにを?」 しつこいぞ、息子っ!!
「・・・・・・・」 無視っ。

これ以上の追及がなかったので(無視したので)このまま乗り切ろうと、
買い物に行っても
「早く夕飯の支度がしたいから、5時までには帰るよ〜」
「・・・・・」息子と旦那さまー。
「何のTVをみるの?ビデオ撮ればいいじゃん」と旦那さま。
「いや・・・PCでやるんだよねぇ。PCでも録画できるの?」
「さぁー知らんなぁ。ふーん、PCでやるんかぁ」
ふーっ。
ここでもこれ以上の追及がなかったので一安心。
帰宅後に 夕食の支度を早々に済ませて準備万端っ。(といっても今夜は鍋さっ
パパも息子も8時から食べるーというので、7時になるまで何事も
ありませんようにーと祈りながら待つ私。
帰宅してから ずーっとPCをしている旦那様に
「6時50分になったら、PC交替してね!!」と念押し。
「あっ、そうか。もう、そんな時間かー」

7時10分前、無事に旦那さまと交替しオールOKっ
なんとか見ることができました。
とにかく「強引に言い切る」に徹した作戦、見事成功して良かったわぁ

で肝心の「TAKERU TV」なんだけど・・・・
見れたことに舞い上がっちゃって、内容よく覚えてません
途中、映像がブチブチ途切れるし、最後の最後でも「さようなら〜」と
言っているであろうシーンで ブチっ・・・
映像がつながった途端、「終了しました」の文字だしーーー
これって うちだけ???
「PCに向かって、なにしてるんや?」と不審がられたけど(苦笑)
画像を何枚か撮りました・・・でも、画質超汚い・・・すんません。
なんとなーく、雰囲気だけつかんでください。


なんか見てるところだったかなぁ?? 自分でケーキを作っているところ
みんなと一緒に”ハッピバースデー♪”を歌ってるところ 「19歳になっての抱負」今年の抱負でも言ってたよね★

TAKERU TV 

March 21 [Fri], 2008, 19:03
皆観てるかな〜(*^_^*)
私もナンダカンダと理由をつけて(笑)、
只今 健くんをみています〜クーッ(>_<)

げっ・・・・・(チケットに関しての追記あり) 

March 20 [Thu], 2008, 7:36
先日、未だに応募していなかった写真集とDVDのハガキを出そうと
準備していたら・・・・あれっ?DVDの応募券が見当たらない・・・
どこをどう探しても ないっ!!
私、DVDの表のパッケージごと捨ててました・・・・
ぎゃぼーーーーっ
立ち直れないほどのダメージ受けちゃってます。
これほど自分の適当な性格を恨んだことはないかもー
「ぴのちゃんへ」って書いてもらおうと思ってたのにー。(本当は本名希望)
あぁぁぁーーーー。

そして、もうひとつの「ぎゃぼー」。
TAKERU-TVの日、旦那さんが仕事お休みでした・・・
なぜ?なぜ、健君の誕生日に休むの???(苦笑)
本当に どう対策したらよいのでしょう。

私のように旦那様とTAKERUくんの二者択一に悩んでいらっしゃる方?
どうしますか?
つーか、どうやってのりきりますか?
いい考えあったら ぜひとも教えてくださいっ

てなわけで・・・。
こんな沈んだ気持ちをすこしでもアゲアゲにするために
今日は 「ゲキレンのファイナルステージ」を観てきます。
3階からだからね、ちゃんとみれるかしらー。

あの・・・電キバ祭りのC.C.Lemonホールのチケット当選したんだけど
ほしい人いますか?
私、健君たちが出ないと知った時にキャンセルし忘れててー
そのまま当選してましたーなぜこんな時にばかり当たるの?(苦笑)
1階の席2枚です。(10番台)
「ほしいぃ〜」という方は、メールフォームから連絡ください。
はじめましてーという方は、簡単な自己紹介を書いて
送っていただけると助かります。
「ファンの方」にお譲りしたいので、メールの内容によっては
お断りする場合もあります、ご了承ください。

「電キバ祭り」のチケについてー。
コメント欄、メールフォームへチケ希望の申し出を頂き、
本当にありがとうございます。
色々と考えたのですが・・・
やはりここは「抽選」で決めさせて頂きたいと思います。
こちらの勝手な判断で申し訳ありませんが、
ご理解いただきますようお願いします。

チケ希望の申請は今この時間にて終了します。
抽選参加の有無は、個別に連絡させていただきます。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴのママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
息子の影響で「電王」にはまり、
今では「タケル王子」の虜です
 <漫画好き>
コナン・ワンピース・銀魂・ナルト・テニスの王子様
のだめ・NANA・・・等々。
<趣味>
消しゴムハンコ・下手だけど洋裁。

転勤族で、中部→関東→東北と、
どんどん北上中(?!)です。

気軽にコメして下さいね♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる