初っ!!ケータイ小説☆ 

2007年07月12日(木) 20時12分
久方ぶりの登〜場〜(●′∀`)ツ"



今日は、学校で“人工呼吸”してきました☆マイケルと☆(>з<)/"ワラO2




でっ!!家帰って寝て起きて昨日買った本を読みました。その本は、ケ→タィ小説ガ本になったャッで、その名もっ!!『被害妄想彼氏』☆これは、まぢでォモシロィ!!(>∀<)ノ"読み始めたら、笑ぃが止まらにぁ⇒⇒ぃ(*>∀艸)゛ワラO∞ 本が好きな人も、そーでなぃ人も、ぜひO2読んで見て見てェ⇒!!(ノ>∀<)ノ"
「これを読んで笑わなぃ人はぃなぃだしょ〜」ってくらぃォモシロィ★☆

オッパッピー☆ 

2007年07月06日(金) 21時03分
“ぐるナイ”観ましたカ??めちゃ、ォモシロかったッスょ!!で、『オッパッピー』に、はまりま☆⇒(○′艸`O)+゜。ワラワラ 何て芸人さんかわ、分からんけど。これは、まぢでッ!!ォモシロかった!!また、見たぃ〜(●′∀`)ツ



今日は、マンガ家の“ゴツボ×&☆&無印”様のHP【電脳ゴツボ商会】に行ってきましタァー!!(>∀<)ノ"“×”の人の日記は、めちゃォモシロ!!で『帰ってきた萌え板』ってとこに、カキコしてきた☆(○′艸`O)コメントを。 ホントは、絵を描きたかったんゃけど〜、描き方が分からんくて、無理ゃった↓↓(;´Å`)


さて!!明日は、銀魂の日〜ヾ(=^∇^=)ノ★☆ 【紅桜編】です!2回目です!早く観たぃ!!(○>艸<O)+゜。



画像は、こないだ“貧血”と判明したので、鉄分の入った牛乳を飲んだょ〜って感じの写メです。

昨日、だだぃま♪ 

2007年07月04日(水) 19時41分
今晩ニャィ!!(+´∨`)ノ"

昨日、帰ってきゃしたァ〜。疲リた、、、ケド、オモロかったニョ⌒ンヾ(=^∇^=)ノ

陶芸の絵付けとかしてキタァー!!何描くか迷ったケド、これまたオモロかったっス!!




で、今日は、テストが返ってキタァ〜(ヾ(ヾ(●′Å`)/数学が、まぢャバかった、、、。現社は、イマイチ〜。理科と国語と家庭科と保健はぃぃ点取れた♪(○′艸`O)
ぁとは、英語と情報がまだなんで〜、点が気になる!!





ほぅいえばっ!!
昨日から、<探偵学園Q>が始まりましたネェ〜(ヾ(ヾ(●′∀`)/ オモロかったですね♪神木クンと山田クン、カッコカワィかった〜(´▽`人 ぁと!!ボクのスキな俳優(?)サン、“星野源”サンが出とッタァー!!(○′艸`O)♪☆ 未来ちゃんが、羨ましぃ〜。



月曜の、結界師はバッチシビデオに録って、昨日ゅっくリ観ました〜(*^∪^*)ゃっぱり、オモロぃぃ〜Vv

前髪キランタ☆ 

2007年07月01日(日) 19時20分
ッてコトです。
自分で、切りました。






はぃ、、そぅです、、その通リ、、、。







パッツンです。






最近は、ぃつも自分で切ってます。
そして、ぃつも失敗してます、、、。
なのに、懲りずにまた切ります。





ゅなとぃぅ人間は、ホントに馬鹿ですネ〜。







さて、今日は結局買ぃ物には行きませんでした。 着替えてる途中で、ィャになったんです。なんか、面倒臭く、、、。




ダメ人間ッ!!




はぃッ!!ッとまァ〜ダメο2な私は、明日から1泊2日で“青年の家”ってトコに学校の宿泊研修で行ってきマス∋∋「(*≧∀)」
全校で、、、。






なので、明日はブログ更新できんと思います、、。
そ・し・てー!!
明日の、『結界師』ガ観れニャ⌒ぃ!!!!<(○Д○)>ガビーンッ!!


なにょで、ビデオセッツして行くコトにしました〜。リアルタイムで、観たかったァ〜↓↓(ΩДΩ)ゝ




、、、では。これから、明日の準備です。また、火曜カ、水曜に会いましょ⌒ォゥ(*^∪^*)ノ"






〜追伸〜

今日は、『結界師』のDVD五を観ました!!
正守兄ちゃんの出て来る回でしたョ♪(>∀<)ノ


良守ガ、学校に大量発生した木の妖を、結界で“グォゥ⇒!!”ッと囲んで、それを、火で“ブォワ⇒!!”ッと燃やして、最後は“ドーン!!”ッと大爆発です!!
もぅ⌒、鳥肌立ちまくリですョ〜!!
(↑正守兄ちゃんの話しぃっこもしてニャィし、、、。)



では!!みなさんも是非、観てみてくらサィね(*^∪^*)Vv♪



ァディォス・アミーゴ☆!!

モッシィーズ☆(意味不明) 

2007年07月01日(日) 0時22分
久方ぶリ〜です(=´∀`=)

最近、サボり気味ゃったんで、これからサボらんョゥ⇒ガムバリますょォゥ(*>∀<*)+゜



ぇ〜。金曜日で期末テスト終了しましたァ⇒⇒(*>∀<)ノ"
長かったァ〜、、、。
最終日は、ほとんど勉強せんまま受けたケンャベーかも、、、。まぁ、赤点さぇ取らんかったら『ョシ』ゃし!!




今日は、昼の3時過ぎまで寝ょった(pд-)Zzz
起きてカラは、パソコンでズゥ〜、、、ッと画像とりょった(*^∪^*)♪
「吉田健一様」とか「ゴツボ兄弟様」とか、ボクの大スキなアニメーター様とマンガ家様の描ぃた絵(画像)を、『コレでもかぁ⇒!!』ってくらぃ取りまくった★(○′艸`O)+゜
幸せだはぁ〜。+゜。+゜

で、画像は今日取った[エウレカセブン]の画像ダス☆レントンとエウレカがぃぃ〜感じですネ♪この画像、大スキです!!ゥキャ?☆


明日は、ぉ母ゃんと、買ぃ物に行く予定〜♪

爆っ!! 

2007年06月26日(火) 13時13分
ニャ⇒⇒(≧□≦)


今日から、期末テスト=ョ〜!!


ゃばかったァ↓↓
英語と国語ゃったんゃけども〜……わけ解らん!!一応、ほとんど埋めたケド、自信なァ〜ぃ↓↓(>Å<)ゝゝ

赤点ゃったら最悪ゃ……。

明日は、数学と保健がぁる。これまたャバ〜ィ……↓↓。





画像は、今パソコンで見てるD灰の画像デス(*´∨`*)ノ
マイミライとか聴きながらぃっぱぃAゲッツ!!しまくリ⌒(ヾ(ヾ(●′∀`)ッ

買@ゥチ!! 

2007年06月24日(日) 19時29分
今日は、バイト捜しの旅に出てま〜(ヾ(ヾ(●′∀`)ツ

6件くらぃ廻ったケド、全滅でした↓↓((;д;)
また、一カラ探さンとぃかん…。バイト捜しは、なかο2難しぃとゅーコトがよく、わかった…。




ぁと、帰りにTSUTAYAに寄ってCD借りてきましたョ⇒(≧∀≦)ノ"
[マイミライ]と[I still believe〜ため息]とONE PIECEの新しぃァルバムを借りました!!全部、ぃぃ〜曲ゥ⌒♪♪♪
今は、コレ等をパソコンに取り込みΦ〜(○′艸`O)+゜



明日カラ、また学校ォ〜。ガムバルぞぉぅ(+>∀<+)ノ"

☆HAPPY BIRTHDAY ☆ 

2007年06月23日(土) 20時27分
昨日は、更新するの忘れてた…(´・ω・`)ゝ


昨日は、ぉ父さんの誕生日でしたー☆な・の・で!!ケ⌒キを食べましたョ〜(●≧∂≦)ぅまかった♪


で、前から探してた[マイミライ]の着うたを昨日発見!!即効、ダウンロード!!それからは、ずぅ〜………ッと聞ぃてました!!



今日は、ケータイandパソコンでD灰の画像をかンなリ沢山取りましたVv最近また、アニメの画像にはまってるゅななので〜☆

オベェ〜((′Д`) 

2007年06月21日(木) 20時47分
今日、また歯医者に行ってキタァー∋∋「(*≧∀)」。でも、今日は“麻酔”せなンだ。ョカッタァ〜{{ホッ
しかも、今日で治療終〜了〜。次また、虫歯ンならんょぅに気をつけョッ!!



家帰ったら、4・5日前に頼んどった【専門学校アートカレッジ神戸】の資料(?)が届ィとった☆コレ見ょったら、『早く専門学校行きたいぃ⇒』って思った!!




今日は、宿題っぽぃ物がぁる。…作文。なんか、毎年コノ時期には、定時制の学校で【生活体験作文】ってのを書くのがぁるらしぃ…。で、それを書く前に内容をまとめンとぃけんくて、それが、宿題。 何書ぃたらィィか解らん〜〜Σヾ(´Д゜)ノ



………。



てコトで、コレからゃります。どんなん書こぅカナ〜。

今、6月だょね? 

2007年06月20日(水) 18時33分
ラケット…。今日、バドのラケットを頼みましたァ〜!!ピンク色のラケットを。早く、こんかなァ〜〜♪(´▽`人 届ぃたら、写メとって載せマスね☆



今日は、久々にアニメの画像を沢山取りました〜♪[D灰]に[BLEACH]に[復活]。ぃゃ〜、ゃっぱリアニメはぃぃですなァ〜(○′艸`O)

アニメとぃぇば!!【結界師】のED“マイミライ”の着うた探しょるのに、じぇん02見っからんのょネェ〜…。なんでゃろ??マジで欲しぃんデストロイヤー (*≧□≦)ノ"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-☆マンガ☆めちゃんこ大好物!!
    ・テレビ-主に『アニメ』『仮面ライダー』なぞが☆大好物☆デス!!★
    ・アート-ぉ絵かきも、☆大好物☆
読者になる
☆現役女子高生☆初のblog。コレカラがむばリマス!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像せりな
» 初っ!!ケータイ小説☆ (2007年07月22日)
アイコン画像亜芽
» 前髪キランタ☆ (2007年07月04日)
アイコン画像ゆう
» 前髪キランタ☆ (2007年07月01日)
アイコン画像亜芽
» 爆っ!! (2007年06月27日)
アイコン画像亜芽
» 爆っ!! (2007年06月27日)
アイコン画像ぉl久しぶりんこ「せりな」ですぅぅ(*^∀⁰)/!!!
» 爆っ!! (2007年06月26日)
アイコン画像亜芽
» オベェ〜((′Д`) (2007年06月23日)
アイコン画像せりな
» バテレン・レンコン・トマトア・M AX!! (2007年06月21日)
アイコン画像せりな
» 結!!滅!! (2007年06月19日)
アイコン画像せりな
» ルシータ・トゥエル・ウル・ラピュタ (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる