ブラックホール。 

2007年04月25日(水) 0時00分
ミカちゃんにたかられと、デート。
此処しばらくお互い色々あったせいか、ビミョーに疎遠になってたからちょっとドキドキ
ま、変わったところは全然なかったけど。
晩飯たらふく食った後の別腹。
ケーキ1ホールも変わってなかったし。
俺も結構食う方だけど、負ける…って、女の子と比べんのもどーよ?って感じだけど。
しかもすっげー食う割にめちゃくちゃ細い。
食った分のカロリー、何で消費してんの?って聞いたら乙女の秘密って言われた。
…気になる。

俺は「L」 

2007年04月13日(金) 0時00分
此処しばらく色々あったけど、無事浮上。
つか、おかげさまで完全復活☆
放課後ひさしぶりにかえでっちと遊べるー!ってのもあったし

かえでっちと話すのは楽しい。
なんだろな?同級生だけどニィちゃんぽいっつーか…。

ツッコミ「超」厳しいけど☆

いつか一緒にボケ倒すのが夢だったりする。
けど…無理、だろーなー…。
かえでっち、ノリはスゲーイイんだけど、根っからのツッコミ気質っぽいし。
んでもって俺は根っからのボケ気質…。

Mr.へたれ☆ 

2007年04月11日(水) 0時00分
ちまたで噂(?)のMr.へたれとは俺のことサ!

…とかって1人淋しく虚勢はったところでどーにかなるでもなく。
考え、なくてもここ何日かの間でアイツとか友達とか先輩とか。
優しいひとたちにいっぱい心配かけたし、我侭いったし、逆に自分も凹んでんのに偉そうな事いったと思う。
なのに、話聞いてくれたりハグしてくれてありがとう。

近くにいなくなったからって一緒にいた時間とかはなくなった訳じゃない。
楽しかったことも辛かったことも、後悔したことも全部ずっと覚えておこう。

…。 

2007年04月04日(水) 0時00分
ちょっと寝込んでる間に溜まってたメール。
嬉しいのには小躍りした。

けど。
アレは信じたくない。
マジ泣きしそう。
つか、マジ泣きする。

無念…。 

2007年03月28日(水) 0時00分
合宿も終盤。
そーいやお土産頼まれてたっけなー…って遅ればせながら思い出してホテルの土産物屋にごー。
「カワイイ」の基準、つか小学生女子がどんなんを好むのか小一時間店の入り口で悩む。

…と、そこにお駄賃の小銭が転がって来た。
持ち主は久し振りのたっちー先輩。
拾ったお駄賃に強請ってみたけど失敗ちっ…
俺は先輩のファンだけど、先輩からのちゅーは上級(?)ファンに恨まれそーなので丁重にお断り。
せっかく(?)だからと土産の相談にのってもらう。
熊に擬態(…)した某子猫ちゃんを勧められて、あれなら…!
とか思って突進しよーとしたけど、…諸事情につき、撃沈。
たっちー先輩に迷惑かけつつ部屋に戻った…んだと、思う。
俺って奴は…っ。

日記で書くのもどーよ?とか思ったけど、本当にごめんなさい…(汗)

ちなみに。さすがにカエルグッズはなかった(ようだ)。
寒い所だからなー…と一応は納得したけど、此処限定のカエルを見られなかったのは淋しい。

天気は我に味方した! 

2007年03月26日(月) 0時00分
雪!大雪!吹雪っ!
日頃の行いがイイから?寒いだけのスキーの予定は中止〜♪
部屋であったまっちゃるぜ、ひゃっほーい☆…ってな感じでお出迎え。

不意打ちは効果◎
夏になったら海に行こう。
夏の海はオトコマエなクラゲの本領発揮☆
ついでにカエルパジャマもお披露目予定

説得には応じません。 

2007年03月25日(日) 0時00分
カエルが関われば別だけど。

今日はゆ…ぽんたと待ち合わせ。
運良く流星が降る…流れる、?日だったらしくて外での観察に誘われる。
流星は見たい、見てみたいけど寒いのはイヤ…。
散々ゴネて話し合いの末、屋外且つ温かい露天風呂に移動

初流星
ただスゲーの一言に尽きる。
ちょっと落ち着いてから乙女チックvに流れ星に願いをかけた。

「身長が伸びますように身長が伸びますよーに身長が…
ユンユンの身長が俺よか伸びませんように…(エンドレス)」

夏になったら海に行く約束
砂浜にユンユンを埋めて、俺も埋まる。砂風呂ー!

答え合わせ。 

2007年03月04日(日) 0時00分
そーいや此処最近、にっくきのせいで出歩いてなかったなー…とか思ったりして。
友達とは頻繁にメールの遣り取りしてたから、自分では全然全く気づいてなかったけどな(笑)

おのれ… 

2007年03月01日(木) 0時00分
…っ!

俺に一体何の恨みがあると…!!!

筧健太、ついに花粉症デヴュー☆

………う、嬉しくない…。

ぐぁっ! 

2007年02月19日(月) 0時00分
お、送ってしまった…っ
■プロフィール■
■顔。■
■筧 健太(かけいたけと)■
■カエルを愛しちゃってます。■
■フリマに命をかけてます。■
■「・・・」も愛しちゃってます。■
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30