冬眠してました・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 21:46
明けましておめでとうございます

正月に録画した番組ばかり見てるのでまだ正月気分です(笑)

てゆうか・・・

このままだと、俺が2005年の年末に「ふぐに当たって死んだ」みたいなので・・・

今日から復活します♪

(もちろん次の日記は2年後ですけどヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ)





というわけで今年もよろしくしくさんじゅうろく

忘年会ヽ(´ー`)ノ 

December 27 [Tue], 2005, 21:14
まいど!
今日は会社の忘年会ということで、ふぐ会席をいただきましたo(^-^)o犠牲になってくれた下関のフグちゃん達に感謝です。
美味しかったよー

これから二次会どす(・o・)

クリプレ♪ 

December 23 [Fri], 2005, 0:32
えー、突然ですが我が家のクリスマスは終了しましたまずプレゼントとして、お互い「ニンテンドーDS+どうもとこういち」を交換しました。「マリオカートDS、脳を鍛えるDSトレーニング」など買いました。全部面白いです。今日もたぬきちさんの店がおわるまで必死に「さくらんぼ」や「もも」をひろったり、魚をつったり化石を掘ったりしました。かなりやばいです。会社の成績も当然落ちてます誰か助けてくださいでも大丈夫!どうぶつ達が助けてくれますヽ(`▽´)/

あ、変な人じゃありませんよ(゚Д゚;)普通の太ったサラリーマンですから私。ただ、どうぶつと話しができるだけですから!残念!チックショー!チッチキチー

話を進めます。
先週末は新宿コマ劇場前で野球チームの忘年会だったのですが、なーこも連れて行ってきました。大学生のときは毎週のように歌舞伎町やら渋谷やらで飲んだりコンパしたり、どうぶつの森をしてましたが、今は新宿へ行くのも年に数回・・・てゆうか超混んでてビビりました。もちろん飲み会の前に、「さくらやホビー館」にて、ニンテンドーDSの機械の前で「村長さんのプレゼント」をもらいました(笑)知らない人にも普通に「揃いました〜?」とか声かけられました。「ニンテンドーDS+どうもとこういち」さえあれば、多分ナンパ成功しますよ!今は。

でもって、飲み会の帰りは、なーこの運転で、なーこの実家にお泊りさせてもらいましたで、なんと 朝起きてみると・・・枕元にプレゼントが・・・
( ̄□ ̄;)ナント!!サンタキタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!2人でびっくりしました。
本当にありがとうございました。輝いてた幼少のころの思い出と希望を胸におたけは今飛立ちます!(全員:飛立ちます!)  もちろん次の日は、なーこの実家へのプレゼントの1つである「PS2の桃鉄15」を一日中やりました〜(ANASUIもあげたよ〜

んで、サンタさんにコレ↓もらいました〜〜ヽ(´ー`)ノ



ディズニーキャラクターを覚えながら貯金もできて一石二鳥です。



拡大すると



30万円貯めるどーー

チッチキチー。 

December 23 [Fri], 2005, 0:11
さて、週に1回のブログの時間がやってまいりました
来年はきちんとブログをつけようと思います
え!?来年のことを言うと鬼が笑う
「鬼が笑うわけないやろ〜」チッチキチー

んで、この数週間色々なことがありましたが、逆に言えばたいしたことはありませんでした(^^;;どっちやねん!
例えば、携帯電話を「docomo・SH900i→SH902i」に変更しましたしかも発売日に(笑)そして、その3日前には、なーこが「docomo・SH900i→P902i」に変更しました。まだ全然使いこなしてませんが、プッシュトーク(トランシーバーのようなもの)は今月中は無料なので楽しく使ってます。前の携帯がかなり使いやすかったので、機種変するのは惜しかったのですが、2年近く使ったので、メールを1通送信すると、電池がB→@にありえません。。。でもそうだったのです
今度の携帯には、お財布ケータイ機能や、320万画素のカメラや、メモリータイプの音楽機能が付いてて楽しそうですが、今のところ「ある理由」が原因で全然使いこなしていませーん┐(゚〜゚)┌
DS・・・DS・・・DS・・・SD(すーぱーどるふぃー?)いや、違いますDSだ。BYニンテンドーだ。
間違いない気をつけろー手遅れだーチックショー

ハマりました・・・アホチン夫婦そろって・・・おいでよどうぶつの森・・・呼ばれていっちゃいました森へ・・・
通称:「どうもり」、「おいどう」、などと世間では言ってますが、
私は、「どうもとこういち」と呼んでます

その話は、また次回にでもでは、バモラ!


御殿場アウトレッッット 

December 11 [Sun], 2005, 22:25
おはこんばんちはどうもブログが停滞気味ですがみんなで頑張りましょうさて、ここ数日で色々ありましたが、まずはようやく嫁さんにお誕生日プレゼントをもらいましたまだ引っ張るかって!?(笑) 答えはYES.あと1年はお誕生日ネタで引っ張りまっせポールさんのマフラーをいただきましたありがとう>嫁
そうなんですよ。御殿場のアウトレットに行ってきたのです。今回で3回目でーす。詳しくはなーこのブログで・・・(^^;; 期間限定ショップでホーローのお鍋の「ルクルーゼ」を買いに行きました。全部でお鍋2つと、小鉢2つと、小物数点買ってきました。行きは道もすいてたので車で2時間半くらいで着きました。帰りは渋滞してたので3時間半くらいかかりました。



お疲れなので、今日はこれにてドロンします・・

あ、あと、携帯を、SH900i → SH902i に機種変更しました
これも後日画像とともに報告しまーす
結論としてはGOODです。

お誕プレ♪ 

December 06 [Tue], 2005, 21:46
こんばんみいこちらで何度もお知らせしておりますが
私、先月お誕生日を迎えまして・・・で、当日、なーこ実家の方々に
高級ネクタイをいただきました( ̄− ̄)
茶色でドットでダイヤモンドの土台?
で、今日の講演会の際に初めておろしましたヽ(´ー`)ノお気に入り
いつもすみませんね〜
なーこからのは、後日いただけるそうです

食べ物以外の画像(笑) 

November 29 [Tue], 2005, 0:47
えー、食べ物以外の画像は久しぶりですが、今日はお気にCD紹介です



「横山健(Ken Yokoyama)/Nothin' But Sausage」でごわす前作の「Cost Of My Freedom」以来、1年7ヶ月ぶりで「待ってました!」といわんばかりの内容でしたヽ(´ー`)ノ試聴したとき感動してうるうるしました 多分知らない人のほうが多いと思いますが、オリコン・インディーズアルバムランキングで1位です今は解散してしまったカリスマパンクバンド「ハイスタンダード」の元メンバーです。再結成のうわさもちらほらあります。おたけは、見かけによらず、PUNK系、メロコア、インディーズ系、ヴィジュアル系大好きです独身時代は、ライブやAIRJAMなどのイベントにも行きましたが最近はめっきり太ったおっさんなので、こそこそCDを買うくらいしかできませんちなみに、今、一番のお気に入りは「HAWAIAN6」というインディーズバンドでーす。ちなみにヴィジュアル系のお気に入りバンドは「セックスマシンガンズ」でーす。でわ!(たまにはまじめに書いてみました)

紅葉狩り&ケーキ 

November 27 [Sun], 2005, 0:00
いやはや、最近忙しいねえ〜
そんなこんなで、東京の高尾山に紅葉狩りへ行ってきましたとりあえず4時起床自宅を5時に出発なーこの実家に7時につきまして、そこから、なーこ父・母・妹・姉・柿・犬・猿・雉と合流して、いざ!ジョナサンへ目的を果たした私達でしたが、朝ごはんを食べた後、ついでに高尾山へ行きました山頂へ行くには、ケーブルカー・リフト・徒歩・馬車が選択肢にありましたが、私達はリフトで行きました空いていたからです。
んでもって、山頂へ・・・ 山頂へはまだまだ登るんじゃん!!というわけで、その辺の紅葉で満足して帰ってきましたとても綺麗でしたヽ(´ー`)ノ でも先週仕事で行った秩父の紅葉もかなり綺麗でした
あ、山頂のだんご屋さんには、ドラマ「箱入り娘」のロケの際の、フカキョンと飯島直子の写真がありましたよー



そして、夜は、おたけの2○+α歳のお誕生日をお祝いしてもらいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ なーこ妹作のケーキ美味しかった

最終日〜 

November 25 [Fri], 2005, 0:19
えー、早いものでもう最終日です。
昨日のことなのに、もう、20日位前のような気分です
昨日のことのように今はっきりと思い出します。
大雪が降ったせいで車は長い列です。
どこまでも続く赤いテールランプが綺麗でした。。。

なんでもないようなことが〜♪

あ・・・、取り乱しましたすみません。もうこれ以上ぶたないでください

最終日は、お土産大戦争ですにゃー

小物関係を物色して、

さらに小物を物色

中くらいのぬいぐるみを種類違いで2つGET!!
(これはお互いの妹のものになりました

これは、7−11で売ってた雑誌ですが、ディズニーとブライスが載ってたので買いました

そして、なぞのポーチ(笑)
後日、誰かのお手元に行くことになるでしょう間違いない
では、バモラ〜

香港3日目♪ 

November 24 [Thu], 2005, 23:24
さて、突然何かにとりつかれたようにブログ更新シマクリマクリスティーです
ここまでのおさらいです

@ジャッキーチェンの香港名は「成龍」。
Aジャッキーチェンの声は意外と低い。
(日本語吹き替え版の石丸謙二郎氏に騙されてはいけません)
Bサモハンキンポーの方が、ユンピョウよりも太っている。

では、本題の飲茶のお話です。

特にお話はありません!
ヤムチャ・チャオズ・ウーロン・クリリンは香港で食べることができますが、
タオパイパイ・亀仙人は香港にはありませんでした

私だけでしょうか・・・ドラゴンボールの作者は、19号、20号とか名前をつけ始めたころ
実はやる気をなくしていたと思う。。。

どーでもいいですよ・・・嫁さんの名前がチチ。
うーん、イマイチ日光だなあ・・・(^^;)ブランクか

観光地で売ってたお人形です
ちなみに、ブライスは売ってませんでした

では、最後になりましたが、最後にふさわしい戦いでしめたいと思います

なんと!ラコステvsクロコダイル
勝ったのは・・・!?
メロメロパーク
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 冬眠してました・・・ (2008年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる