(無題) 

July 31 [Mon], 2006, 17:41
土日にバイトですごい無駄な時間を過ごしたせいでレポートがまだ一つ終わってない……!!!
なんかもー文才の神我が魂に乗り移れ!!って気分です。
明日の児童福祉がかなりまずいんですがどうしたらいいんですか?
軽く今日徹夜したところで頭に入らないんですが?



完全版、御庭番衆、すごい表紙ですね。
んで4巻の薫ちゃん、口絵の方が可愛い。
あー表紙裏の再録が気になる………
剣心のツインテールにもど肝を抜かされたけど、薫ちゃんはどうされてるんだろう………。

鳥肌が……!! 

July 25 [Tue], 2006, 20:16
買ったよーーーーーベストアクターズ不二!!!


もうもうもう………!!!


コメント聞きましたが、この子達おかしい!!
つか相葉さんが一人おかしい!!笑。
KENNが大人だ。相葉さんテンション高すぎだわ!
なんじゃありゃ!!苦笑

てか曲が全部アイドルみたいなんですが…!!
某J事務所のようなんですが!!(((;゜д゜)))笑
あぁぁぁだけど思ったよりも出来が良すぎてどうしようこれ。
みんな買ってくれ。
マジ買って損しないって。
まとりん、しろたん買わないの?笑
てか私これ布教用にもう一枚買いそうな勢いなんですが!!
それぐらい感動してるんですが……!!



どうしてくれる。
たくみとるいるいのも聞かないといけないのにひたすらこればかりリピートしてしまうわ!
てかなんでこんな泣けてくるの……!!
この人はきっと生で歌うのが苦手なんだろうな。
一緒にカラオケ行ってみたい……(ぶーーーー!!)


てか勉強してるのに頭入らない(CD止めろ)

あまりに痛い…。 

July 25 [Tue], 2006, 1:21
みずのさんに面白いからやれって言われたからやってみた。


「誰かの叫びジェネレーター」


剣心でやろうと思ったんだけど…


ごめん。かなり痛いです。


まぁ………どぞ…。


だけど自分で作っておいて…





笑える!!!

無駄に画像と曲が合ってる笑。 

July 22 [Sat], 2006, 20:08
なんじゃこりゃ!笑

編集が上手いわ!
曲はアニメの桃、菊丸、乾、海堂か。
久しぶりにアニメの声聞いたよ。
つか菊丸ってホント声高かったんだなぁ。

どこまでーも走りつづーけてゆこー 

July 22 [Sat], 2006, 17:27
何これマジ泣ける!!!

青学2代目のリメンバー動画?
ぎゃーぎゃーぎゃー!!もうみんな大好きだよ!!泣。
荒木可愛い!!相葉ちゃん可愛い!!
ミュじゃないけど、奏多くんも超可愛い。

はーマジほんとこの動画たちたまらんわ。
凄いたくさん見まくってる竹唯です。
みんな見て。

あ。特に野花さん見て笑。

私はテニミュは青学2代目からのファンだから1代目は敬遠してたけど、この前スイッチ観に行ったことによってながやんに興味を持ち出しました。
ながやんってのは青学1代目の菊丸ね。
ながやんマジかわいーわー。
スイッチの主役でした。あのながやんは演技が上手すぎてどうしようかと思ったけど。
腹黒キャラがたまらなかった。
2代目菊丸のあだーちんも可愛いんだけどね。
あだーちんはながやんに比べて表情があんまりないよね。
つか1代目はアニメのキャラに近い!
2代目はあんまりアニメっぽくないもんね。
荒木とかもう乾っていうより荒木だもんね笑。
1代目の草太さんは乾っぽい。かなり乾っぽい。素のキャラは知らないけど。
でも手塚は2代目のしろたんが凄すぎてやっぱり1代目の滝口さんは違和感があった。
大石はやっぱり……tuttiもズッキーも(名前似てる)爽やかだね!笑

ってことでオススメ動画貼り逃げ!!

ひゅーーー!! 

July 17 [Mon], 2006, 23:40
楽しかったぜTOKYOーー!!

あいばちゃんマジかっこよかったっつーか舞台近すぎ。
あの舞台いい席悪い席がやいよ。
とんでもなく近くてびっくり。
ってかあいばちゃん演技上手かった!!
ぶっちゃけ不二以外のAIBAさんを初めて見たけどさ!!





てか握手してもらえたーーーーーー!!!!


しかも手紙渡したらもう一回向こうから握手を求められたーーー!!!
ありえねーーー。
覚えられてるのかもしれない。
とんでもない!!

マジ細い。ひょろい。
ひょろ長い。

かっこよかったけど見るからに急いでた笑
うーん……でも握手してもらえただけでたまらなく嬉しい。

てか主役のながやんのファンサービスが良すぎてびっくりだわ。
彼、わざわざファン一人一人を廻って挨拶してくれて!!

なんか今日は本当に恋……じゃなくて濃い一日でした。
たまらなく楽しかったぜ!!

さぁ今から夜行バスで名古屋にけぇるぜ!!
さらば東京!!

髪染めー…。 

July 12 [Wed], 2006, 23:03
今日、美容院に行ってきました。
そして髪を染めてきました…。


結果………


思っていたような色にならず………。


ただいま物凄く凹んでおります竹唯です…。
がーーん。。。
実は私、生まれてこのかた約20年、一度も染めたことなかったんですよ。(一度染めたけどあれは数に入らないなぁ…)
私本当に真っっっっっ黒だったんですよ。
地毛が。
日に当たっても黒くて。
友達とかによく「綺麗な髪だねぇ〜」とか言われてたんですけど、でもやっぱり黒髪って重たく見えるんですよね…。
明るい髪の友達が羨ましくって。
でも自分が茶色にするのにも抵抗があって。
今までずっと悩んで悩んで諦めてたけど…。

よく考えたら茶色にできるのなんて今だけじゃん!!

と思いまして。
10月からまた実習始まるから黒くしないといけないし。
来年の成人式もあるし。
それからまたすぐ施設実習があるし。
4年になったら就活が始まるし。
髪で遊べるのなんて今だけ…!!
いじれるのも今だけなんだ…!!

…そう思ったら居ても立っても居られず…。
とうとう行ってきちゃったんです。
早く染めれば染めるだけ茶髪を楽しめるなって思ったので(9月末にはまた黒に戻さないといけないからね;)

でもさー…。

私は暗い茶色にしたかったんですが、黄色っぽくなっちゃって。
親に散々可笑しい!!って笑われて。
今物凄く凹んでるんです…。
元の色とのギャップがありすぎて。
なんか日に焼けたような茶色になっちゃって…。
髪が痛んでるみたいに見えるんです…。

超凹む…。

でも染めてから一週間で髪色変わるって聞くし。
ちょっとはまだ希望があるかなー…?って思ってるんですが…甘い?死

あーあー…今週末は東京なのに…。
スイッチなのに…!!!

元の黒髪の方が良かったかもって思ったら泣けてきた…。
でも仕方ないので2ヶ月ちょい、この髪色と仲良くやっていきます…。しょんぼり。。。

管理人の輪を作ろうバトン 

July 08 [Sat], 2006, 23:51
久しぶりにバトン……。
こんな放置人間にバトンを渡してくださるみ雪さんに大感謝!!
あーるろ界からどんどん遠のいてる気がする私…。
でも今実は完全版のおかげで心の影でるろ愛が燃えてるの。
発散できなくて気持ち悪いわ。
とりあえずバトン行きます!!

【管理人の輪を作ろうバトン】(み雪さんより)

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
りんご♪→京→恭→れお→でんでん虫☆→公→ほたる→かずは→麻妃→華夜→志月景→み雪→竹唯 凛

■貴方のHNを教えてください
竹唯 凛

■貴方のサイト名を教えてください
桜歌

■いつからサイトを運営し始めましたか?
サイト運営自体は実は中3から…(爆)
でもるろ剣サイトとなり、今のサイト名になったのは高2の時です。

■管理人歴はどれくらいですか?
恐ろしいことに今月の19日で5年になります…(衝撃!!

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
えー…ジャンルはるろ剣を中心によろずサイトです。
始めは犬夜叉中心でしたが、今じゃ影も形もないっていう…(爆
属性って…まぁ、NCPオンリーですよ!!
BLはダメな人間ですので…!

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
たくさんあります。我が家からリンク貼ってあるところはすべてオススメです。
是非どーぞ。

■回す人5人を最初に書いておく。
えぇっと…;京香さん、亀さん、閏ちゃん、水乃ちゃん、みちるちゃん(皆さん見てない確率が高い;)

■お名前は?
フルネームは漢字で5文字、ひらがなで7文字です(なんだそりゃ)

■おいくつですか?
来月で20歳になります…おそろしや…!!!

■ご趣味は?
絵を描く、歌歌う、音楽聴く、DVD見る、好きなモノを愛でる…その他もろもろ

■好きな異性のタイプは?
あいばちゃ…(げふっげふっ)

■特技は?
特技…手先は器用とよく言われます。

■何か資格持ってますか?
自動車運転免許、英検準2級、ワープロ検定2級(全部大したことねー!;)

ぐるじぃ………。 

July 06 [Thu], 2006, 21:50
今日、風邪気味だっていうのにノースリーブで上着着てくの忘れて学校行ったら風邪が悪化した……。

鼻声だし頭痛い……。

うぅ〜〜……バカ私。
ほんとバカ!

教室とか電車の中クーラーで寒かったからなぁ!
友達みんなに
「涼しそうだねー」
って言われた。あと
「うわぁー夏だねぇ!!」
だね。


ううぅ……辛いよ……。
風邪って私年に数回しかひかないからたまにひくと辛い。
熱は中三以来出てないけどさ。
その前は小六だったな。


今日は早く寝る!!!!


そういや、けんちゃんに早速今日

「ミュキャストー!!」

って叫ばれました。
そして

「不二?」

って聞かれました。
不二は覚えて相葉ちゃんは覚えてくれないのか!(衝撃)

あとは……

「千秋楽?」

「千秋楽ーーー!!!」

「チケ取り……」

って言われたかな…笑。
話し掛けるの面白いわ!笑

お・ひ・さ! 

July 06 [Thu], 2006, 0:29
やっほぃ!
お久しぶりでする!実習終えて気分晴れ晴れとしている竹唯です!
子ども達が可愛すぎて一人ぐらいさらってきても問題ないのではと恐ろしい勘違いを起こしてしまいそうだった竹唯です!(犯罪)

まぁ言いたいこと書きたいことはいっぱいあるんですけども。
とりあえず一番言いたいこと。

今日るろ剣完全版の1巻。
そう、緋村さん表紙のヤツだけ買ってきました。

刃衛は買わないのかって?

いやーだって一冊ずつ買った方が貴重感があるじゃない。

なんてかもー…


私はやっぱりるろ剣が好きだなと実感。


申し訳ない!
かなり久しぶりに読んだよ!(ファン失格!)
懐かしかった。剣ちゃんとかおるんが。

あちょぃとこっからネタバレなんすけど………
(完全版買うの楽しみにしてる人は読まないでねv)










カバー下の剣心再筆はなんてかちょっとビックシ。
剣心は1つ結びだって!!
2つ結びとか可笑しいって!!
そして頬の十字傷を無駄に長くしないで!!
てかこれ前から見たらトッキーじゃん!!(斗貴子たん)
あとマントみたいに羽織を羽織るとか…

うーん………

和月先生…。
変にゴチャゴチャさせない方がいいです…。
昔のキャラデザの方がよかったです…。
武装錬金と違って歴史物なんだからさぁ…。

あー薫ちゃんとかどうなってるんだろ!

でもこれが楽しみで毎月買うってのもアリだな。
つかやっぱりこれ買い出したら全部欲しいよ。

そうさ所詮私は

剣心が大好きさ!!!!


…あ。そうそう。
水乃ちゃんとこのブログペットを見て面白かったので私も飼ってみました!
「けんちゃん」です☆

え?十字傷の赤髪のやさ男のことかって?




まぁ、名前なんていいじゃん!(何ソレ。

意味不明なこと喋るかもしれませんがお暇な時にでも話しかけてあげてくださいなv
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/takerin819/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takerin819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる