復活♪ ポタリング 

2007年05月05日(土) 21時06分
GWは、超天気よかったですねー
明日は雨らしいですけどw

とうとう、復活し、自転車に乗りました。
家から、フルルガーデンとヤマダ電機八千代村上店にいきました。

いい天気でしたぁ
いい汗かきました。

あまりにひさしぶりだったので、ちょっと涙がでました。

また、みなさんよろしくお願いします。

走行距離:8.97キロ
走行時間:16分11秒
平均速度:18.3キロ
最高速度:125.9キロ(こたー)
総走行距離:431.5キロ

うぬーまたしても・・・ 

2007年04月30日(月) 23時24分
みなさんこんばんは

もうすっかり暖かくなりましたが、わたくし・・・・・・
突然の目の病気により、しばし休養していました・・・・(白目がぱっくり切れました・・・原因不明)
ずっと眼帯してたのぉーーー 涙
カーン君もすっかり埃をかぶり・・・・
グローブにも埃が・・・・・

また、もう一回のるぞー
ちなみにもうとりあえず眼帯がとれ、GWには自転車乗れるようになります。

久しぶりに乗る・・・・T_T 

2007年03月13日(火) 18時14分
久しぶりにカーン君に乗る
行き先はヤマダ電機村上店・・・ミドリ電化危うしww
うっ・・・・空気抜けまくりだ・・・・ごめん カーン君
もっと、カーンを愛さなくては・・・・
3月末で抜けるはずの夜勤付の現場が6月末に伸びました・・・・
意外と休み多いようでも寝込んでることが多いです T_T
でも、体重は78.5キロとさらに2キロやせ、基礎代謝は1722キロになってました。

走行距離:7.97キロ
走行時間:30分13秒
平均速度:15.8キロ
最高速度:125.9キロ
総走行距離:422.2キロ

たけ復活♪ 

2007年03月09日(金) 21時21分
えーみなさま
こんばんは

約1ヶ月半ほど・・・・
疎遠としていましたごめんなさい。
アパートの共有部の電源工事でミスられてしまい、
PCとモデムが壊れてしまいました。
保障問題で買うにも買えず・・・・気がついたら1ヵ月半ほどたってしまいました。

その間いろいろありまして、失恋など失恋など・・・w
まぁ、ただ勝手にいいなーって思ってたんですが、
向こうはなんとも思ってなかったってオチでww

もう、自転車に恋するしかない!!

まぁ、それはおいといて
これからも少しながら更新していきますので、みなさん末宜しくお願いします。

久しぶりの寿司・・・ 

2007年01月12日(金) 0時46分
お仕事いただいている会社へ今日訪問。

どうやら、社員さんの親睦会だったらしく・・・
大きな皿の寿司が4枚並んでいる。

「どうぞー」の声に私は右と左でお箸をとって
食べまくる・・・

社員さん唖然・・・

はっとわれに返る・・・・恥

部外者なのにww
そのあと、話で盛り上がった・・・
やはり、人と人だなと実感。

今、自分がご飯を食べているのは、農家の人のおかげ
(かなり、脱線)

そこの営業さんに
「一番仕事でむずかしいとおもったのはなんですか?」と聞かれ
「人を育てることです。」とあほなことをいってしまいました。

まだまだなぁ・・・・・自分

今日もまた・・ 

2007年01月08日(月) 23時54分
こんばんは 
今日もまた起きたら21時だった・・・T_T
自転車のれねーーーー
とりあえず、ちょっとでも乗りたいので近所のヨークマートと近所の迂回道路を走るww
ヘルメットとジャックのリック、FOXのグローブをつけて・・・

走行距離:3.09km
平均速度:12.5km
最高速度:19.9km
走行時間:14分46秒
積算距離:414.2km

今日は起きたら20時♪ 

2007年01月04日(木) 21時23分
こんばんわ たけです。
今日起きたら20時でした・・・T_T
やはり、年末からの徹夜2連荘がきいたのでしょうか・・・ひぃー

今日は、カーンの掃除しようとおもってたのにぃーーT_T

3日の徹夜あけ 神保町のサカイヤスポーツにいってきました。
店員:「お客さん、ジャックの限定もってるんですか?」
わたし:「え?」
店員:「いましょっているバックですよぉー」
わたし:「あーこれですか?」
店員:「いま、もううってないんですよねぇ」
私:「そうなんですかぁー」

その店員さんと仲良くなり、いろいろ自転車に流用できるやつを
一緒に探すww
値段がほぼ定価・・・正月の激安をねらったんですが・・・w

名刺をなぜか交換し・・店をでるww


今年こそは、バーエンドとトゥークリップ、ステムにつけるバックをかうぞー
そして、もっと自転車のるぞー
徹夜仕事やめたい・・・T_T

あけましておめでとうごじゃりまする。 

2007年01月01日(月) 16時24分
みなさん あけましておめでとうごじゃりまする。

最後の最後に徹夜仕事でいま帰ってきましたぁーーーー

今年は、元気にハツラツ!! ゴーゴーな年にしたいです。

いろんな人との出会いを提供してくれた自転車に感謝です。

みなさんも今年もよい年でありますように

どうぞみなさん 今年も宜しくお願いします。

昨日、自転車屋さんで3台乗せてもらう。 

2006年12月27日(水) 3時22分
こんばんは たけです。
今日は次期店長のお店に行きます。(いつもいってますけどねww)
そこで、ジェイミスのオーロラ、SCOTTEのspeedstarS30,surlyのシクノクロスを乗せてもらう。
うーん ジェイミスのオーロラわたしの好み♪(合コンか!:タカ&トシ風)
仕事帰りのため、デジカメもってましぇーん

jamisのオーロラはこれ


ScotteのspeedstarS30はこれ


surlyのシクノクロスはこれ


うーん 乗り心地とデザインはjamisが好みだ・・・・
私っていったいww

チネリのロードバイク 

2006年12月25日(月) 21時03分
こんばんは たけです。

ちょっと前にいつもの自転車屋さんでチネリのロードを乗せてもらいました。
モデルは忘れちまったんですが・・・
すごい、速かったです。 びっくりです。

んなことで、来年の目標!
ロードバイクを買っちゃおうww(高価なものを買うのには勢いも必要?)
ちょっと前に無理やりつれて枯れたパチンコでの奇跡勝ちの13万+αで・・・

妹の医療ローンが10月で終わるので、それまではためとこうww
ちょっとまて、カーン君とspring bokの立場はどうなる・・・

うーん 困ったぞ・・・
保管場所も・・・
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レンタルバイク
» 復活♪ ポタリング (2009年10月13日)
アイコン画像ちょwwwww
» 復活♪ ポタリング (2009年10月01日)
アイコン画像盗賊
» 復活♪ ポタリング (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 復活♪ ポタリング (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 復活♪ ポタリング (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 復活♪ ポタリング (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 復活♪ ポタリング (2008年09月25日)
アイコン画像koji
» 復活♪ ポタリング (2008年07月17日)
アイコン画像yuhki
» 復活♪ ポタリング (2007年05月08日)
アイコン画像やじ
» 復活♪ ポタリング (2007年05月07日)
懸賞・小遣い ちょびリッチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
がんばって自転車乗ってます。 四季折々の風を感じて行きたいと思います。 イメージはトトロみたいな感じですww
Yapme!一覧
読者になる