再び移籍 

July 24 [Thu], 2008, 20:51
鯖が不安定すぎるので再び移籍



TBSの陰謀 

July 24 [Thu], 2008, 1:58
mixiのひぐらしコミュが炎上。

どうやら7/22(火)でのNEWS23(TBS系列)の報道に問題があったらしい。

(俺はリアルタイムでは見てないです)

幸いにもmixi内で、放送された動画がうpされてるのをはってくださった方

がいらっしゃったので、はっておきます。

http://jp.youtube.com/watch?v=moWu9dCYxrI


モザイクはかかっているが、かかってないに等しいくらい希薄。

これはきっとTBS側の逃げ道の確保だろう。

「モザイクをかけない」のと「モザイクをうっすらだが、かけた」とでは

後者のほうが弁解の際に有利になる。

ただ、「有利になる」だけでここまで断定しやすいものだと

完全に逃れることはできないはず。



そうそう。話はかわるけど7/22の16:00頃、部活メン8人と一緒にいる時に

TBS関係者と名乗る1人の男と接触してるんだよね。

身なりはそれなりにしっかりしていたけど、名紙やそれを証明できる類のものを貰わなかった為

その男が本当にTBS関係者だとは断定できないけれども、その時のことを書きます。

場所は、事件があった川口市付近のゲームセンター内。

直接的に接触してきた者は1人。

(その男がバンの後部座席に乗り込むのを目撃しているため、外には少なくとも

あと1人はいたと思われる。)

「○○中学校(←容疑者の通う中学だと思われる)の3年生に知り合いはいます?」

俺も、友人にも知り合いはいなくてその事をいうと

「中学3年生が夏休みにいきそうな場所わかる?」

この他にもいろいろと事件に関与してそうな質問を受けた。

こちらが質問しても「川口の事件」の聞き込みだとはハッキリ言わなかった。

「ニュースで報道されてる」「今月(7月)に起きた殺人事件」と、濁した感じで

言ってた。

この時、ひぐらしについては何も触れてない。

でもこれって明らかにあの事件ですよね。

そしてその夜にTBSであの報道。

ひぐらしやミステリー小説を読むことで殺人行為を助長する、とでもいいたいのか。

与えられた情報をどうとらえようかは価値観の違いだろうけど

マスコミの意図が全くわからない。



竜騎士07氏、漫画を描かれた先生、その他関係者の方達、我々ファンへの

TBSからの謝罪を求む。

今はわからなぁいぃ〜 

July 22 [Tue], 2008, 22:36
A「ある年の5月は火曜日と金曜日が4回ありました。

この年の5月5日は何曜日でしょう?」


B「水曜日。」


A「水曜日です・・、、水曜日です・・・が!!

この問題はこの本の何ページにあるでしょう、、か!?」



ある、ある、ある、あるww

出典:みなみけ

A⇒夏奈(年上)
B⇒千秋(年下)


夏奈の気持ちは、よーーーーくわかります。

夏奈のアホさは神レベw

温泉旅行の話で、

夏奈「湯につけられる前に湯につかれ!」


千秋「もちろんだバカ野郎!」

このやり取りは未だ謎。
詳細求む。。




ほそのも着々とアキバ属性進出。

いいことです。


1年前はさ

「オタクは退学だぉい!!」

とかいってやたら嫌ってたけど

ミイラ取りがミイラにってやつですな。

あれ?こんなん前にも書いたっけか?

まぁ気にしないでください。



今日のカラオケ-アニソン&電波系-セットリスト

魔理沙は大変な
God Knows...
(もってけ!)←曖昧3・・・のみ
まっがーれ
患部で止まって
ウサテイ
エアーマン
ひぐらしのなく頃に
奈落の花
(you)←泣けてきたから途中まで
真赤な誓い
アクエリ
残酷な天
男女
Butter-Fly

えヴぁがカオスモード突入してたから俺もいいかなー、、と。
夏はマシンガンがなかったのが。。
あっち系ゲーム主題歌だからです←結論
でも俺やってねぇからね?


東方やったことないくせして東方・・・w
めぐsが結構しってたのが意外だぬーん
ごっすん、ごっすん、ごすごすごすGGGGGG

Metallicaがメドレーになってたw
これでイントロ120秒の曲を何回も入れて
みんなに迷惑かけずにすむね。
オジーオズボーンの曲も追加されてた。
WWE関係追加されてるかみとけばよかた


次いくときはは18:00〜5:00のやつでw
あれたぶん私服必須。
あとカフェイン必須。

合宿前にいかないと俺8月塾ばっかすorz





指の腫れはいつなおるのだろう。

腹いてぇぇぇっぇぇぇええ

移籍会見 

July 19 [Sat], 2008, 21:47
パソ厨の俺にとっては

こっちの方が扱いやすそうなので今後はこっちでいきまー

(書くときもパソから書くから、パソから見たほうが見やすいかも?)

画像、動画もうpできるみたいだけどいまいちわからん。


「唯一自由」(2代目ブログ)
の方では皆様のおかげで31回連続でコメントという見事な快挙を
達成いたしました。
かんしゃかんげき、あめあられ って感じです。

4月27日の記事が少し危うかったが

平均コメ数...2.290
最多コメ数...5(4月11日、オォォォレンジにまけ〜ないー)
最小コメ数...1

ちなみに「オォォォレンジにまけ〜ないー」の内容は

・SEX MACHINEGUNSのことについて⇒4割
・デスマッチについて⇒6割

という内容でした。
皆さん意外にデスマッチ好き?

コメントみたら俺が1回コメントしてたから実質4回だった



今後もくだらなく、カオスな感じな日記になると思うけど
よろしくねー☆



わらにんぎょうに〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:焚夜(たぎゃー)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
この日記は蕨高校生の焚夜(たきや)の平凡な日常を淡々とかくものです。過度な期待はしないでください。
最新コメント
アイコン画像堤さやか
» 再び移籍 (2011年12月31日)
アイコン画像sora
» 再び移籍 (2009年04月17日)
アイコン画像家出しました
» 再び移籍 (2009年03月16日)
アイコン画像せいな
» TBSの陰謀 (2008年07月24日)
アイコン画像
» 今はわからなぁいぃ〜 (2008年07月22日)
アイコン画像うんこ
» 移籍会見 (2008年07月20日)