お誕生日ぷんぷくぷん

March 13 [Thu], 2014, 20:39



今年もキミジャグメンバーがお祝いしてくれた?(//?Д/?/)?


美味しいケーキとプレゼントで幸せ満点やで( ???????ω??????? )・*?


ここでお知らせです。パパパパ!のメイキング、楽しみにしててや?°。??(?。?ω?。)

パパぷんぷくぷん

February 21 [Fri], 2014, 19:26
明日から、男として、夫として、父親として楽しい舞台をお送りしたいと思います。

ファイト俺!!

緊張ぷんぷくぷん

February 20 [Thu], 2014, 20:20
ボクわ、緊張すると気持ち悪くなります。

あと、すごくおなかが空いた時も気持ち悪くなります。

今、気持ち悪いです。


半年ぷんぷくぷん

February 19 [Wed], 2014, 22:44
マイベイビー華ちゃんが今日で産まれて半年になりました。

産まれた時わ、不安になるほど小さかったのにグングン大きくなってきました!

さすがボクの子です。

ポッカポカぷんぷくぷん

February 18 [Tue], 2014, 22:58
深夜までの作業で冷え切ったカラダを温めておくれー?(//?Д/?/)?


これか、スンドゥブチゲが最近の最強。

もうすこしぷんぷくぷん

February 17 [Mon], 2014, 20:11
あと5日後本番!

作業も追い込みよ?(//?Д/?/)?



ウィルキンソンのレモン味が美味しかったのに、リンゴ味しかなくなってしまったみたいで、残念!!売ってんの見かけたら教えてね( *´?ω?`*)/

プリンぷんぷくぷん

February 16 [Sun], 2014, 4:01
ボクわ、プリンが好きです。
プッチンプリンも、焼きプリンも、牛乳プリンも、プリン全部好きです。
デザートで一番大好きと思います。
プリン食べながら吸うたばこわ、普通に吸うより美味しく感じます。

もちろんこのプリンも大好きです。


レフィーユのうっふプリン。

「舞台美術がんばってね」
と、ゆんぷーがくれました。


がんばる!!

禁酒ぷんぷくぷん

February 15 [Sat], 2014, 22:51
公演前なので禁酒中です。

てゆうか飲む暇、余裕がないのです。

いつも余裕を持って公演にのぞみたいと思っているけど、出来ません。

たぶんずっと無理!!

作業ぷんぷくぷん

February 14 [Fri], 2014, 20:01
舞台作業に参戦してくれている目原氏。


ゼンマイの時、バラし中にぎっくり腰になった目原氏。

ぎっくり腰防止に貼るホッカイロを腰に貼っているそうです。


おじいちゃーん( *´?ω?`*)/

ぐっさんぷんぷくぷん

February 13 [Thu], 2014, 22:01


鬼太郎発見?(//?Д/?/)?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけプー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
水戸を中心に活躍中、パフォーマンス集団キミトジャグジーの一員、石川毅。

今年の夏わ朗読会とプラザ公演!決定!!詳しくはキミジャグHPにて☆今年の夏はキミジャグフェスティバル(キミフェス←流行らせたい)で決まり☆
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
カテゴリアーカイブ