妻夫木君の気持ち?今年のNHK大河、 

January 09 [Fri], 2009, 22:53
11月で天地人が終了する事が決まり、坂の上の雲を放送するらしい。

昨年、あれだけ篤姫で人気があったのに、今年はもう視聴率、人気をあきらめたのか?

自分がそんなことをされたら、NHKの番組編成をしている人に意見を申したい。
主演の妻夫木さんの気持ちは、いい気分ではないのではないか?
やる気が失せると、どんどん人気もなくなり、見なくなる人が増えるのか。
人のやる気を奪うことは、やめて欲しいですね。
悪い結果につながらないことを望むよ。
まあ、NHKもテレビもずっと見ることはないけど。

今年は、遼君のゴルフが希望の光なのかな。

2009年を迎えました 

January 05 [Mon], 2009, 20:42
あけましておめでとう、今年もよろしくお願いいたします

大阪では、タクシー殺傷事件が起こっていますね。

丑年ですが、モー、こんな不景気をふきとばしたい。

深夜の日本サッカー、興奮したぞ〜! 

November 20 [Thu], 2008, 22:55
日本VSカタール サッカーの最終予選結果は、3−0で日本が勝利したぞ〜〜。

今年は、これで終わり、次回は、オーストラリアとHOMEで対戦。

玉田選手と左足のシュートを見て、W杯CUPの対ブラジル戦をおもいだしたよ。

田中選手、トゥーリオ選手の得点で3点を取りました。

カタールは金で選手を買収していますが、それに勝てたこともうれしい。

テレビは、ずっと元厚生事務次官の話しばっかり、他にも報道する内容あるでしょう?

KATTUNの亀梨が暴行する!! 

November 19 [Wed], 2008, 21:18
ジャニーズの亀梨さんが、酒を飲んだ状況で、タクシーの運転手に暴行を行う。

次の日、運転手に道を間違って運転していると感じて、暴行したことを謝罪している。

酒を飲んだら、記憶がどこまで残っているどうか、わかりません。

だからといって、酒を飲んで、理性がないときほどその本来の自然の姿なのです。

酒を飲んで人格が変化して、人に危害を与える人がいます。将来は、そうならないで欲しいが。

他にも、石垣さんが暴行をしていましたね。

酒を飲んで暴行する人には、自分は人間関係を切りました。

絶対、周りにいたら、暴行することは治らないから。

イケメンは世間の周知ですが、顔だけで結婚すると、苦労しますよ。

自分と同じ20代男性、節約してるね。 

November 15 [Sat], 2008, 17:43
バブル時代を経験しない20代にとって、お金や将来について、現実に即して不安に感じるのか?

自分と同じ男性が多いのは、うれしいですね。

1、酒を飲まない、または飲めないこと。
2、自動車を持たないこと
3、節約するために家で料理をすること
4、節約するために、貯金を少額ながら、貯金している。

会社もいつ倒産するかわからない、いつ失業するのかわからないから。だから、最悪の事態を考慮して、
節約をしてお金を貯金する。つまり、みんな同じようなことを考えている。

自分のことを自分で守らないと、誰も助けてくれない。
自分たちより、上の世代が、不動産の家や車を所有して、できない上司の元で身を粉にして、一生、働くつもりはない。
金融危機というけど、アメリカの金融マンが考え出した一種の詐欺で、日本が悲惨になる報道をやめて下さい

できるだけ、漫才などの笑い番組を見て、暗い世の中を忘れたいね。

親に怒られ、車で殺人を犯す!! 

November 11 [Tue], 2008, 22:55
父親の元で働く19歳の少年が、親に怒られた事が原因で、関係ない人を車で引くという事件があった。

あまりにも身勝手だと思うが、親を困らせるためが短絡的な動機らしい。

親を困らせたが、自分も将来困り、親戚も困るという現実を想像できないのか?

これから路上を歩くとき、後ろに気をつけて歩く必要があるみたい。

一億円を仮にもらっても、大切に育てた子供をとられた親などの気持ちは言葉で合わせないぐらい、つらいものだ。

加害者ですが、親との関係がいやなら、独立すれば良い。
憎い人がいれば、場所や会社を変更すれば、いいのにそれもできないの?

父親の言葉や言い方にも実際、知りたい。本当にきつい言い方ばかりが良いと思っている人もいるから、
言葉は、上手に使用するのが大人でしょう。

不景気になれば、人の心もますます、すさんでいく方向に向かうのか?
そうならないことを切に願いながら、今年の残りの日々を過ごすつもりです。

最後になりましたが、被害者のご冥福をお祈りいたします。

大阪のひき逃げ事件、犯人が逮捕!! 

November 05 [Wed], 2008, 21:40
梅田でひき逃げ事件が発生いたしました。

犯人は、元とび職でホストで勤務していた22歳の男性。

3KMも引きずっている間、頭の中はパニック?

免許ないのに運転。
次に、飲酒運転からひき逃げそして、殺人まで罪を重ねる。ここまでしたら、罪は死刑ですね。

酒が好きでもかまわないが、飲酒運転をやめろといわれても、自分は大丈夫という思いがあるのか?

今日も自分は関係ないと思って、日本のどこかで飲酒をしている人が存在している。

バナナダイエット、終焉!! 

November 04 [Tue], 2008, 21:49
2ヶ月ほど続いていたバナナのブームが終わったらしい。

ブームをしているときに感じるのが、何でも買いすぎる人が多い。

1種類の食べ物で栄養分が偏っている、肌も荒れていくよ〜。

食物繊維なら、寒天でしょう。
一番は、車で出かけないで、自転車で買い物したほうが、運動でやせるし、ガソリン代も不要だし、環境にもやさしい。

いいこと尽くめですよ

本日、小室哲也が詐欺容疑で、逮捕されました。

金銭感覚がおかしくなれば、借金をすることになりますよ

成功したら、過去の栄光にすがりつきたくなるんだね。

3度の離婚で、何も残らず。

ハンサムスーツの映画、公開 

November 02 [Sun], 2008, 11:11
塚地さんがスーツを着て、ハンサムな谷原さんに変身するという映画ですね。

整形をして美形になる人もいますね。

北川景子さんに恋をして、告白をするために思い悩むのは気持ちはわかります。

ハンサムスーツ、どれだけの人が見るんでしょうか?

話しを変えて、アメリカでは、大統領選挙が一番関心があるみたいですね。

オバマVSマケイン。景気対策が一番の課題だね。

今、戦争が儲かると思ったのか ずっとしているアメリカ。

軍需産業ばかり景気がいいみたい。

もう戦争をするより、平和でいたほうがいいと思う。

大学生の麻薬問題。

興味を抱くらしいが、それで人生を台無しにする危険性を知ること。

慶応、同志社、関西、法政大学などの一部の学生。

脳が麻痺して、人を殺す行為をする前に、きっちり反省してください。

高橋尚子さん、お疲れ様。 

October 28 [Tue], 2008, 22:22
女子マラソンで有名な選手、高橋選手が引退となりましたね。

36歳という年齢まで、第一線で走っていることはすごいことだと思います。

ゆっくり自分のペースで走っていく生活になれば良いですね。


経済の話しですが、なぜ、日本は欧米の国より安くなるんでしょう?

不安に感じる人が多いのか?それとも株から現金にしたい人が増加しているせいでしょうか?

日本という国は、漫画やアニメだけの国になって欲しくないですね。

四季折々の自然を持ち、脳、歌舞伎、落語などの芸能もある。

政治が経済を引っ張る国にはしない欲しいです。

そして、戦争をしている情けない国にはならないで欲しい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takepon2002
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・スポーツ-サッカー
    ・グルメ
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる