ちょwww 

2006年05月14日(日) 3時45分
上の人がセクロスしてるwwwww
聞いたのこれで2回目(不本意)wwwwwww



ねれねーよorz

おは 

2006年05月08日(月) 13時39分
なんか死ねって言葉を使った自分がちっぽけにおもえますな。
あの子はゆるせないけど。



あの子の荷物全部ドアの外に出したら、何事もなかったかのように荷物もって入ってきた(笑)
もーいーや(笑)





('A`)

てか 

2006年05月07日(日) 21時11分

人の家に転がり込んどいて金も払わずに食いもん食い荒らしたりしかもそれで吐くダイエットするなお(#^ω^)


ぜってぇ金払えお(#######^ω^)


ちっちゃい虫よりてめぇのがムカつくお死ねお。氏ねじゃなくて死ねお。

ちかれた 

2006年05月07日(日) 0時24分
暇だから塊魂ずっとやってた。あれたのしいけど50CMの塊でつまずいてる…。



NEET街道まっしぐらだぷー。

いのーえさんかこいーヽ(゜▽、゜)ノ

いっつじー 

2006年05月06日(土) 1時18分
さっきから鶯谷がずっとよめなくて、今急に思い出した。
けっこうかんどうした。


(これでも漢検3級もってます)


(じまんにもならねぇ)





マシューみたらねよ。

むりだ。

ぎりちょん 

2006年05月05日(金) 23時22分
しょこたん誕生日おめ!
だいすき!
だいすきだからあごたんでおめ!

(人知をこえている)

(頑張れ俺)





握手会いきたかった!!!!!111!!!

女の子のなかで宇宙一ギザ!

あぁん 

2006年05月05日(金) 22時27分
ともだちってなんだよ。
所詮人間なんて上辺だけのつきあいなんだね。仮面友達だ。仮面。
でも仮面でいいからつながってたいな。さみしいな。だれかわたしをつれだして。
あーもーみんなうんこだうんこ。きめぇ。吐く吐くきもい。
自分氏ね!東京で売れてる芸人氏ね!(うそです氏なないでください)

(井上さんとバカリズムと中山功太がだいすきです)



最近キャベツがうまいことぐらいしかいいことねえじゃねぇか。

ばーか 

2006年05月05日(金) 22時12分
ブログ作ってやったぜ。
これで身内に見られることなくネガティブなはきだめができるぜ。


ばかうんこ!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takepo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる