はっぴい はろいん 

2006年10月31日(火) 21時12分
重いぞヤプログ!!!

今度からはメモ帳で書こう

始まりと終わり月二回更新めんどくさがりなけんちゃんです

やめた。おもい

今日は太郎君と 

2006年10月01日(日) 23時04分
始まりはいつも雨・・・ちょとセンチな僕。35歳です。

水道橋の黄色いビルのボウリング場に行ったはいいが、今日はドームで巨人戦。たむけんばりに巨人ファンに毒を吐いてた太郎君との勝負は45分待ちにあっけなく中止してしまいました。

ただぷらぶらするのも何なんで下の階のばっちんぐセンターへ
3回券900円なりを買い桑田君に対する僕。そりゃあもちろん清原バリですわ、ぶんぶん振ってたら

ピキッ!

あ、やばいんちゃう?これ肉離れとちゃう?
そうです、故障まで清原バリ。

左わき腹肉離れ、今期絶望!!

巨人軍は永久に不滅ですの長嶋人形がうらめしい・・・

水没 

2006年09月28日(木) 21時55分
昨日の仕事中(大雨!!!)にちょっと水中ポンプの様子を見ようと入水。
上がったあと何気にポケットにてをつっこんだら、ノオオオオオオオオ!!

おいらの携帯電話が・・・

ご臨終みたいカナ?・・・

湿気拭きとってドライヤー当てて乾かして何とか今つながるけど、

今の携帯何代目だろう・・・?と考えたら10台目かな?
大体1年半ぐらいで替えてるんで、もう15年くらい使ってる。
あの当時は7秒10円とかいって高かったんだよね。
端末も5万位したし。
1993年の”ポケベルが鳴らなくて”の時期には携帯使ってたからやっぱ13年以上。

その当時は会社に金あったんだよねえ〜

付き合い悪いぞ、っていったら・・・ 

2006年09月23日(土) 23時28分
行きました。八幡屋@ちはら台
なんだっけか・・・ まーラーメンだ チャーシュウメン 
この店名前が難しい っつうか憶えてない


おいしくいただきました。

マジで忙しい 

2006年09月21日(木) 23時52分
いつも仕事ですみません

きょうも打ち合わせするひまないくらい忙しい明日もまたそうだ。

でも昼寝する時間あるんだけどパイプいすで寝てたら背中やられました。起き上がると苦しい。背筋痛です。あくびもつらい。愛を語るのは平気だけど・・・

ってことで夜は安静

欧米かっ! 

2006年09月20日(水) 22時11分
タイトル考えてたらこれしか出てこなかった。

つっこまれて、頭をはたかれた、そんな感じ。

んー・・・ 難しいねえ。

そんなアンニュイな今日の僕。おやすみ

めっせんじゃあ 

2006年09月18日(月) 22時50分
最近めっせんじゃあ始めました

チャットなんて打ち込むのめんどーい、って思ってたんだけど、慣れると楽しいね。
IMEがあまり頭良くないのと誤字脱字が多いので相手には不便をかけてるんだろうケドつきあってくだせえ・・・

今日はゆっくり休めたんだけど、明日から残業の毎日だろうから、チョット寝ちゃうかも、だけど時間が合ったらよろしくね

ところで、小説読んでみようかな、東野圭吾

忙しいよう 

2006年09月15日(金) 18時56分
今日もひとりで居残り仕事。
現実逃避でおふろいってきます。あ、おねえちゃんいないとこよ。

忙しい。ひとりで忙しい。明日は明日でノルマはあるし、暗くなると見えないし、でもやらなきゃだし。

でも、あなたがいるからがんばれます。

ってことで、1回だけでいいから返事くれ。夜に。あとは寝ていいからさ

今日もラーメン行脚 

2006年09月14日(木) 21時08分
まずはお昼。写真無いけど竹岡らーめん。チャーシュウメン(大)

そして仕事。昼から晴れたからコンクリート打設。

それが終わって、さあ何食う?ってことでこれ



はじめの一歩@君津 みそらーめん辛ねぎのせbyぼく。



で、これは k君のつけめん(濃厚とんこつ)

食ってばかりの2人です

ちっくしょおおおお 

2006年09月13日(水) 0時42分

だめだめな俺。あの子の前では

言いたいことがいえない・・・


好きです!

ねる

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像貴方の熱烈なファンより
» はっぴい はろいん (2006年12月24日)
アイコン画像ウルトラマン
» 今日は太郎君と (2006年10月04日)
アイコン画像ウルトラマン o(o|o)/
» マジで忙しい (2006年09月23日)
アイコン画像ウルトラマン o(o|o)/
» 忙しいよう (2006年09月16日)
アイコン画像ウルトラマン o(o|o)/
» ちっくしょおおおお (2006年09月13日)
アイコン画像msn
» あなただけに・・・ (2006年09月12日)
アイコン画像ぼく
» あなただけに・・・ (2006年09月12日)
アイコン画像ぼく
» あなただけに・・・ (2006年09月12日)
アイコン画像けんじ
» あなただけに・・・ (2006年09月12日)
アイコン画像ウルトラマン o(o|o)/
» あなただけに・・・ (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takepito2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる