初めての投稿ぅ〜!!笑

June 10 [Sun], 2012, 21:59
 



 朝は 「おはよう」 で始まり
 一日は 「おやすみ」 で終わる。




 特別なことは何も無いかもしれないけど
 確かな幸せがそこには在る。





 一人の男子高校生(高一)の、
 この平凡な日常を
 ただただブログにしていく、
 それだけですが
 どうかお付き合いください(*^^)v笑








 はろー!
 さっそくの投稿(*^^)v笑

 記念すべき第一回目の投稿だぜ!!笑ww



 まあブログなので色々綴って行こうと思います笑
 その日の出来事だったり悩みだったり愚痴だったり……
 内容はその日によるけど、見てくれると嬉しいなあ!
 ついでにコメントなんかしてくれちゃった日にはもう……!!笑
 コメントくれると嬉しくなって頑張れちゃいます笑w
 なので〜、惜しみないコメントよろしくです!www



 まあこんな感じでやっていきます、
 とりあえずよろしく!笑







 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:健大(*´∀`)
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takepiii/index1_0.rdf