(無題) 

2006年09月19日(火) 12時47分

本日からサイト内にマガで流したレポのアンケ作りました(・∀・)
良かったら見た方は投票とかしてあげて下さい!!!!
ダメ出しされたらとかかなりビビりながらですが気になるんで。

出没をいじりました。
12の予定のヵ所が変わってるかと思います。
被る方は是非絡んで下さい(*´▽`*)

お知らせ。 

2006年09月19日(火) 10時29分

本日からここでサイトの更新をお知らせしてきます(・∀・)

サイト入った際は見てやって下さい。。。
あんま更新早くないんで遅いとか気にしないであげて下さい(笑)

早く出来るように頑張ります!!!!

(無題) 

2006年08月13日(日) 11時52分

野外終わっちゃったぁ(´д`*)
待つ間は長いけど終わるのは本当すぐ;;;;

レポ配信や画像更新も先週終わったし(・∀・)

後は次の衣装作んなきゃ……

マガ配信。 

2006年08月11日(金) 16時10分
マガ再開しまして本日配信しましたが購読してくださる優しい方が居まして泣きそうですよ(ノ□T)

有り難うございます!!!!

レポ頑張りますので。僕のレポ見た事ある方は解るハズですがリズム隊愛なんで(●´∀`●)
寧ろれいた馬鹿全開です……ごめんなさい(笑)

9日の御礼。 

2006年08月11日(金) 16時03分

9日に拍手くださった方2名様有り難うございました(●´∀`●)

未だに野外ボケが抜けてなくて遅れてすみません(;ノд`)ノ

またのお越しをお待ちしてます(#´∀`#)

5日の御礼。 

2006年08月06日(日) 4時38分
遅くなりましたが拍手頂きまして有り難うございました(●´∀`●)

こんなヘタレサイトですがまた来てあげて下さいね(>∀<)

4日の御礼。 

2006年08月04日(金) 17時44分
璃音拍手有り難う(>∀<)

ドイツの気になるよね;;;;
野外セトリ頑張るよ(#´∀`#)
後は倒れない様に(笑)

手紙とプリ楽しみにしてるから有り難う(*>∀<*)
うちもまたヘタレコスプリを送りつけるから……ぁ

3日の御礼。 

2006年08月03日(木) 16時24分
拍手コメントも有り難うございました(●´∀`●)

一応メインはガゼなのですが管理人12サソも好きなんで☆
今は秋の予定は12しかありません(笑)
こんな奴のサイトですがまた遊びに来てやって下さい(*/∀\)

拍手のみの方も有り難うございました!!!!

御礼 

2006年07月30日(日) 1時35分
璃音拍手有り難う(#´∀`#)
あんなマガでも楽しみにしててくれて有り難う☆
なるべく早くロリ&コス(?)でデェトしよーね(●´∀`●)

他にも拍手くれた方有り難うございました!!!!

御礼 

2006年07月24日(月) 11時31分
21日に拍手頂いた3名の方々有り難うございました(●´∀`●)

そして23日の方有り難うございました(*>∀<*)

管理人に似たヘタレなサイトですがこれからもお願いします(>_<)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» Cure。 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takepi_kenzo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる