だってネoo 

2006年10月31日(火) 21時57分
ホントサボリすぎたァooココロカラお詫びぃたしますooゴメンナサィ
ハィoィロィロぁりましたョoまず,第1の言ぃ訳

だってネoソロソロ『m-CABI』予約したぃんだモンッ
ハァ---ooトナリで予約してるダチの背中を眺める自分oさみしぃョ
んまァ,ァタシわ他のダチと一緒ぃくカラぃぃんだケドォ---
・・・o言ぃ訳にならなかったァ反省o

デワ,第2の言ぃ訳oコレならミンナ納得できるでしょォo
だってネo歌詞画作ってたんだモンo
メイキング歌詞画ゃってましたo今日UPしたゃつo他1枚o
まァ,どれも小2日くらぃで終わったケドo
ぁoマタ言ぃ訳失敗反省o

次こそわァ・・・第3の言ぃ訳o
だってネo吹奏楽が忙しかったんだモンo
でもネoうまぃって誉められたんだョぅちの中学最強ダシッ
帰ったらダチとしまくってたケドo((ぢゃぁゃれょo((弟のツッコミo
・・・・・・・反省o弟ゥザィo

ソロソロちゃんとしなきゃィケマセンo第4の言ぃ訳o
だってネo膀胱炎になっちゃったんだモンo
ぃたぃょォ-------死ぬほどoトイレ怖ぃモンo
病院ぃけって
・・・・・・・・・もぉィィo結局暇だったんですゥ--oサボリだったんですゥ---o
ふぅ--ンo



ヒラリ,ヒラリと舞遊ぶょぉに姿見せた平社員--o 

2006年10月21日(土) 18時26分
最近ァタシラの仲で流行した変ぇゥタポルノを冒涜しちゃァぃなぃゼ
今ゥチの親父サンがリビングでを占領してるノクスン...o
ナンカ,超マイナァな店行ってキテ・・・o長渕剛サンの桜島LIVEのDVDを買ってきちゃったノo
メッチャ高くてネo12012エンもするのo4枚セットでo
ァタシがポルノのトカ買うとバカにするくせにさァo
だカラ,ァタシわぅちの親父が嫌ぃナノo思春期真っ盛り((笑

今日わ授業参観トカゅぅ変な風習らしきモノだったんだケドさァo
なんたって,ソレが自習つまんなァィoの声の嵐o保護者カラoそんなの知りませンo

痛ぃの痛ぃの飛んでけェ--o 

2006年10月17日(火) 17時41分
ァァァァァ-------ooコケタァァァァァァァ------oo痛ぃ-------oo((死
タイイクってナニ食ぇんの更新2日もナマケちゃったしィ・・・oきちんとゃりマスo

サテハテoさかのぼるコト2日前o岡野サン
HAPPYBIRTHDAY
32サィだってェ普通に見ぇなィぃつまでも若くぃて下さィoo
ァ--o書くこと無くなっちゃったooぢゃァ、画像でもUPしョォカナァoo



まゅ作oハネウマo微妙に失敗

ポルノグラフィティ風味まゅの作り方o 

2006年10月14日(土) 18時33分
ポルノグラフィティ風味まゅの作り方をぉ勉強しょォ

初心者でも簡単まゅの作り方を勉強しょォo

材料

●まゅ・・・1体
●岡野昭仁サン・・・有る限り全て
●新藤晴一サン・・・少々
●本間サン・・・微量
●サポメンの方々・・・んまァo適量
●ポルノの・・・あるだけ
●単3電池・・・2本
●いい加減さ・・・少々

作り方

1.マズ,まゅを軽く洗ぃシマスo 洗いスギ注意o暴れマスo

2.まゅのを取って,岡野サンを全面に貼り付けマスo 貼りスギ注意o顔がニャケタままになりマスo

3.岡野サンを貼ったに,新藤サンと本間サンを貼り付けマスo 貼りスギ注意o性格が歪みマスo

4.3人を貼ったに,サポメンの方々を貼り付けマスo 貼りスギ注意oポルノファンぢゃ無くなりマスo

5.次に背中のSWICHをPUSHシテ,単3電池を2本入れマスo +-に注意o壊れマスo

6.頭のSWICHをONにして,大量のポルノのを聞かせマスo 聞かせスギ注意oソレしか歌わなくなりマスo

最後にo今までの動作,チョットぃぃ加減にャラナィと天才まゅができちゃぃマスo

完成可愛がってぁげてネ

コノレシピわフィクションでスo実際にまゅができるコトわぁりませんのでご注意くだサィo

家族が増えちゃったりしたんですケドoo 

2006年10月12日(木) 17時41分
ナンカ,ナンカ,ナンカooの中に族が増えちゃったんだケド

ぅちの家族わ,4人+a(トカトカo)

そして今回o4人+a+×2・・・になっちゃったんですケド

元々野良がゥチの隣ののベランダのに子(まだ生後3週間クラィo)がミ-ミ-鳴いてるわけネ

もぃなぃみたぃダシ・・・ホォッテぉけなぃぢゃんぅち・・・マンションなのにィ・・・

コノママほっとぃタラ,死んじゃぅゾデモ・・・o管理人サンに見つかったらァ

ァァァァァピ--------ン(良心パロメ-タ-満タン)・・・拾っちゃったァo

名前付けたョなんかねェo黒ブチと茶ブチだカラoポルノにかけて昭仁と晴一

メチャィケメンデス((親バカ コレカラも昭仁と晴一をョロシク

Winding Roadわ,曲がりくねった道だョoァタシわ曲がってなぃョo 

2006年10月10日(火) 17時40分
今日わ朝カラルンルンなォバカまゅ子デスooぇなんでルンルンかって

聞きたぃ--ソコのぉ兄サン聞きたぃ----

教えてぁげょぉぢゃナィノポルノの『Winding Road』がねェ

ナナナナナナ・・・NaNaNaサマ-ガ-ルゴメンナサィo違ぃます真剣に行きますカラ

ナナナナナナ・・・ナント週間オリコン1位獲得ゃばぃ・・・コレわ

昭仁サンに((笑o も--この調子でミリオン達成しちゃってくださィ

年間1位も取っちゃってくださぃ昭仁サンも晴一サンもォoマヂゴ-マリソン((意味不


サテooこっからわ真面目に話しましょぉカo今日わ色々ぁったケド・・・まづわoo

学生の敵中間テストマン

4教科のカワィィ息子達が帰ってきたョ国男,数和,英ボブ,理吉ネoo

結果わこぉなりましたョ国:82,数:85,英:80,理:100

理吉,新記録達成『小木サ---------ン』((アンガ田中o意味不o


吹部決闘ソロコン選抜

ソロコン選抜ゃったォ6人中3人しか出れなぃんだケド,ァタシわ見事に落ちました

マァ,がんばったカラだし


さァoo今日わ昭仁サンを貼ろォ


結構上出来んぢゃァ,今カラ塾いってきまァス

帰ってきたら,歌詞更新するネヂャァo

の「続きを見る」とクリックするとォo

Winding Road, Devil in Angel, ウェンディの薄い文字の歌詞有り

ブログってナンカワイルドだょねoo 

2006年10月09日(月) 18時51分
ゥワ--ゥワ--・・・ブヒッ((笑o ナンカ、こぉゅぅのって緊張するんだケド

只今の気分わワイルド学校の窓カラプ-ルの飛び込みたぃ気分なまゅデスoo

ワイルドの意味ちゃぅ・・・気にしなぃでクダサィ


改めましてッoo超平凡女子代表((笑o まゅデス

ポルノグラフィティ昭仁サン大好きデス晴一サンも好きだョo

でもネo昭仁サンなのo晴一サンファン怒らないでモテマセンョ((ラバップネタo

今日ぁったコトわァo部活でコケタくらぃカナ

書くことなくてゴメンネooでも,怒らなぃでモテマセンヨ((ラバップネタo

ショ-ガナィぢゃぁ,ァタシ特製の歌詞画を貼っていくょ

ょしっ今日わこの辺で

ウンコトカ書いても怒らないでくださィooモテマセンヨ

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像西條 智影
» ポルノグラフィティ風味まゅの作り方o (2006年10月14日)
アイコン画像まゅ
» 家族が増えちゃったりしたんですケドoo (2006年10月14日)
アイコン画像ぐみこ
» 家族が増えちゃったりしたんですケドoo (2006年10月12日)
アイコン画像みきごん
» ブログってナンカワイルドだょねoo (2006年10月09日)
アイコン画像ひでみ
» ブログってナンカワイルドだょねoo (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeout1006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる