衝撃 

2006年02月27日(月) 8時16分
昨日は雨のためバイトは中止でした!雨ん中を物件見に来る人はそういないからねo(^-^)o
なので、朝から平和活動をしてました!いつも平和活動に参加してくれる人を家庭訪問し、終わってからカラオケに!俺もそいつも音楽の趣味が似ているので、ミクスチャーからパンク、メロコアと色々歌いました!
ホルモンに山嵐、HAWAIIAN6、NICOTINEとかRIZEを歌ったんだけど、一番盛り上がったのは初期のゴイステメドレー!ゴイステがめちゃめちゃ懐かしかったo(^-^)o朝からチケット売場に並んでライブとか行ってたし(笑)

その帰りに友達ん家に寄って「凛として時雨」っていうバンドのCDを貸してもらいました!
本当に衝撃的なバンドでした…。
これほどのバンドを、俺は知りません。

貸してくれた友達曰く、
『鬱の状態でこの曲を聴いたら、自殺するよ…』
とまで言ってました……。
生死の境を歌っているバンドです。
一枚一枚のCDの中に彼らが入って歌っているという感じがするほど真剣さと魂が込もっていると思います…。
新星堂とかタワレコでもプッシュしてると思うから、ちょっと聴いてみて!聴けば聴くほど味が出てくるから(o^-^o)!

久々☆ 

2006年02月22日(水) 11時23分
みんな久しぶり!最近ずっと更新してなかったんだけど、これからは更新していきたいと思ってる今日この頃です!

てか、みんなぁーーーーーっ!!奇跡が起こったよーーー!!!


なんと!!


後期に履修した授業の単位を全てゲットしてましたっ(*´∀`*) !!!!

いやぁ、本当に嬉しいよ!!!2年後期が1番忙しく、なおかつ「4単位授業が3科目」というヘビーな状況だったので本当に嬉しいです!
1番のネックでもあり、「ファッキューマンキュー」とまで言っていたミクロ経済学の単位もちゃんと取得出来てました(TДT)。しかもミクロ以外の科目はAが多くて、まさに番狂わせが起きた感じです!!
それにしても、これでやっとミクロ経済の呪縛から開放されるよ…(ノД`)。

毎回1人ぼっちで授業を受けてた辛い日々…。

同輩から冷やかされる日々…。

代返も頼めないのでほぼ毎回出席しましたよ…。

でもまぁ、単位が取れたので今となっちゃ良い思い出ですな!
しかもGPAが0,9ポイントUPしてました!!これまた想定外ですよ^^!!
この24単位取得は20歳になった自分への最高のプレゼントとなりました!
お金で買えない価値がありますよ!!まさにプライスレス(*o´∪`)o !!

正直、平和活動と大学の両立に悩んだ日々もありましたが、良い結果がちゃんと出て本当にホットしています・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず、この結果に満足して調子に乗らず、今まで以上に精進していきます(*´∀`*) !!!

とりあえず、もうそろそろ金も貯まりつつあるので、忙しくなる前に思い出づくりとして旅行でもしようかなって思える余裕が出てきた1日でした!

やばっ。自分、もう調子に乗ってるわ(笑)

ダイナマイト四国、また肉離れ… 

2006年01月24日(火) 19時44分
昨日は友達の誕生日祝いで長浜ラーメン行ってきましたよ〜!その後は横田基地沿いのラウンドワンに移動してボーリング5ゲーム&『スリルドライブ3』っていうレーシングゲームを3回もやっちゃいましたよ!o(^-^)o!!あれは1度やれば絶対にハマります☆だって東京の街中をタンクローリーとかで走り回るんだよ!ゲーム後に違反点数とか損害金とか出るのがまたオモロイ!まぁ有り得ないからこそ面白いんだよね☆
いやぁ、マジ久々に遊んだって感じだったよ!ボーリングとか大学入学して以来行ってなかったし(*^^*)

まぁ話は変わりまして、私は今日明日と2連休なんですよ!
今日は昼過ぎに起きて「たまの休みには外に出なければ」と思い、吉祥寺へ買い物に行きました!
まずはマキシマムザホルモンのCDを買おうと思い、アトモスフィアっていうかなりマイナーなレコ屋に行ったんですが置いてなく、それからディスクユニオンに行っても新品しかない…。中古で買うのを諦め、タワレコで買おうと思っていたら何か騒がしい声が………

『じゃあ次行きましょうか!』

声がする方を見るとドロンズの石本と川嶋あいが番組ロケをやってました☆
組み合わせは微妙だったけど、川嶋あいはイメージ通り小顔で可愛い人でした!寒い中、吉祥寺に来てラッキーだったわo(^-^)o
それからタワレコに行く前にTSUTAYAに寄ったらホルモンのCDがレンタルで置いてあるじゃん!!ってことて妥協してレンタルしました!でも当日レンタルなのでまた明日10時までに吉祥寺に行かなければ…(>д<)

それから帰り際にロフトに行ってペンケースを買ってきました☆これで高2から使ってたペンケースともお別れですよ…。
明日は1日予定が無いので平和活動に木曜のテスト勉強をしたいと思います!

ファッキュー マンキュー 

2006年01月20日(金) 18時25分
魔王で全部忘れたい…


昨日は夕方から体調が下り坂。しかもバイト。外は極寒。冬嫌いの俺にとってはモスクワ並(適当)

しかも今日はミクロのテスト。さっき終わりました。俺も終わりました。

ミクロ経済というものがこの世の中から消えてしまえばいいのに。

『嫌いなものは何か?』って聞かれたら迷わず『ミクロ経済学という授業』って答えます。
そして『一番欲しいものは?』って聞かれたら迷わず『ミクロの単位』って答えるね。

とりあえず良し悪し関係なしに、テストの山場は越えました。
非常に疲れてます。でも眠くない…。

とりあえず早くおうちに帰りたい…。

今夜から雪だってね。

いっそのこと大雪で都心の交通がマヒして、テストがなくなればいいのに…。


てか、明日は土曜で休みだし…。



収拾つかなくなってきたので、無理矢理終わらせます。


飲みたい…………………の巻 

2006年01月17日(火) 1時20分
↑下田のイジメは度を超している……byロシア人カルピン






今日はみんなに願い事を言います。




僕の誕生日は2月18日です。



その日にやりたい事があります…。






それは…………










幻の焼酎『魔王』を飽きるまで飲む事っ!!!!!!!!!!!!!!



いやぁ、飲んでみたいですねぇ………。もちろん空きっ腹でねっ!!!!
誰か連れてって下さい!

『タケオ!お前今日が誕生日だって?じゃあ一緒に飽きるまで幻の焼酎〔魔王〕を飲もうぜ!俺がおごってやるからさ☆』とか言ってくれる友達を募集してます。切実です…。







そういや明日からテストだったね…。そんで明日は名古屋でマキシマムザホルモンのライブがあるね☆行けるわけがありません…。



隊長!!体調には気をつけて下さい!

なんちゃって。


みんなおやすみ。

リアルにインフルには気をつけろ…。やつはすぐそこにいるぞっ!!

チーズの巻 

2006年01月15日(日) 11時51分
最近ずっとブロ更新してなかったね。いやぁ、なんか書こうと思っても書けない自分がいたんだ。
まぁそんなことはさておき、

かなり昔にスライスチーズかなんかのCMで、5歳くらいの女の子が

わたしチージュ食べれない・・・・・・・・・・・ウソだぉっ♪

っていうやつがあって、それをこの前マキシマムザ亮君のおかげで思い出し、語尾に『だおっ♪』って付けるのが「あ・・・かわいい・・・」って思いはじめました(笑)!
「気持ち悪いコール」が街中の至る所から聞こえてきそうですが、そんなのにはへこたれません!!


それはさておき、奥さんっ!!もうそろそろテスト期間じゃないですか!!
私は26日に最後のテストが終わるんですよ!!

そしたら長い春休みだよ!!

春休みは、バイクの免許取って、北海道までスノボ行って、新幹線で京都まで雪化粧している金閣寺を見に行って、「料亭行きたいっす!!」って言って料亭で芸者遊びして、ハワイ行って、新潟までスノボ行って、温泉行って、またスノボ行って、俺の誕生日パーティを品川プリンスホテル貸切でやって、またスノボ行って・・・って感じでぎっしり予定が入ってるんだ^^!












って全部ウソだぉっ♪

暇すぎる春休みが近づいてくることが怖くて仕方ないタケオでした。

冬休み終了の巻 

2006年01月10日(火) 0時53分
↑韓国のアクエリアスチックな飲み物。ヨン様メッチャ笑ってます…

ってことで、日記をサボっててすいません。「サボり」って言葉は「サボタージュ」ってとこからきてるんですよ!皆さん知ってましたか(>ε<)??
雑学はこんなとこで、1月度平和集会の話!
今回の集まりにはDef Techのmicroも来てて師匠も本当に喜んで下さってましたね☆
あの集会後にうちのおかんが「あんたマイク郎て知ってる?」といきなりボケをかまし、そのあと親父が「母さん、違うよ!マイケルだよ!」と自信満々に言ってて、ツッコむ気にもなれませんでした(>д<)。でも、microの誠実な態度に皆が応援してあげたくなったのではないでしょうか!?
もう眠いので、ネタが沢山詰まった成人式の話は明日します☆

良い1日を(*^o^*)v

厳流島ツアー裏ファイナル!!その2の巻 

2006年01月06日(金) 3時06分
↑ドラムのナヲ姉さん

☆最後の記念撮影の時に俺は前から2列目にいたんだけど、その記念撮影(写真はHPに公開されるらしい)が終わってからボーカルのダイスケはんが楽屋へ帰る時に俺を見て自分の手首に指をさして(カッコイイよ!!)的な笑顔でこっちを見て(o^-')b的なGoodサインをくれたんよ!!
そう…その指をさされた俺の手首には三色リストバンドが他の何よりも輝きを放っていたのさ(TvT)…
いやぁ、本当に嬉しかった☆周りに沢山のファンがいるのに、三色のリストバンドに気付いたことを知らせてくれるんだからさ☆
本当に嬉しかったなぁ…(;_;)
ますます好きになっちゃった♪

そんなこんなで長くなってしまったけど読んでくれてありがとう(^^)
もしホルモンが聞きたきゃ貸すから言ってね☆

みんなブログコメントよろしくっ!!

厳流島ツアー裏ファイナル!!の巻 

2006年01月06日(金) 3時02分
↑ツアーTシャツとリストバンド☆



такёоです…今日は本気で泣いたよ…(;_;)。


マキシマムザホルモンのライブに行ってきたんだけど、これほど良いライブは今までに観たことがなかった…。

まずはマキシマムザホルモンを知らない方がほとんどだと思うのでここで紹介するよ!!

マキシマムザホルモンは
・上ちゃん(レッチリ好きでベース)

・ダイスケはん(キャーキャーうるさい方)※創大ライトミュージック出身

・ナヲ(ドラムと女声と姉)※創大ライトミュージック出身

・マキシマムザ亮君(歌と六弦と弟)※ナヲの弟

っていうメンバーで構成されてて、八王子を本拠地としてライブをしてるんだ☆ホルモンのメンバーが移動の際に使っている車の名前が『松風号』(笑)
ジャンルはミクスチャーで今となっては大人気のバンドでライブチケットも10分位で完売しちゃうんだよ(>ε<)!!
2年半前に友達に誘われてライブを観に行って、学校の先輩だし音楽もカッコイイからそれからずっと聴いてたんだ!

そして!ついに今日!!『厳流島ツアー裏ファイナル!!〜だって八王子やん〜』が行われたんです!!

八王子でライブ仲間と待ち合わせしていざ会場へ☆到着したら早速物販に行ってツアーTシャツを購入v(^-^)!
そして三色のリストバンドを装着っ(>ε<)!!
準備は整っていざライブハウス内に!!
今日のライブはマキシマムザホルモンのHPのみで予約出来るライブで、チケットを取れなかった人も多くいるみたいなんだわ(>д<)。だからメッチャラッキーって友達と騒いでた(^O^)v

19時…対バンのFUCK YOU HEROSのライブがスタート!
ファッキューは超パンキッシュハードコアなバンドで1曲あたりの時間が1分弱(笑)
だから持ち時間40分で20曲近くやったんじゃないかな(^д^)

そして!!
待ちに待ったマキシマムザホルモンの登場っ☆!!

オープニングSEが流れた瞬間から大盛り上がり!
「ロッキンポ殺し」からスタートし、「ヘルシーボブ」や「ロック番狂わせ」などの名曲を披露☆会場は最高潮な盛り上がりを見せ、最後は『麺カタコッテリ』のおまじないを皆でやって、ついに『ROLLING1000tOON』!!みんなダイブしまくりで暴れまくって終わりました☆

しか〜しっ、ここで終わるわけもなく、アンコールで再登場☆
名曲「握れっ!!」をやって会場全員で大合唱!!(*^∇^*)

そして、最後みんなで万歳三唱して記念撮影!!その時に...

タマの巻 

2006年01月04日(水) 20時19分
↑最強のコラボレーション

昨日は新宿で高校の頃のクラスの新年会!!
久しぶりに皆に会って本当に楽しい時間が過ごせました☆
まぁ調子こいて飲み過ぎてリバースしちゃった輩もいましたが…(>ε<)
まぁそれもまた飲み会らしくて良かったです(笑)


で、最近ハマってる物があるんよ!
えっ?何か聞きたい?聞きたいんでしょ!?
まぁそこまで言うなら教えてあげるよ(o^-')b☆
それはセブンで売ってる『染みチョコ』!100円という低価格なわりには美味しい☆一度、先輩からもらって食べたのをキッカケに、自分でも買うようになりました!

もう一つ!!
それは『ホットレモン』!毎年、冬になると必ず飲みます!自分、冬がタコワサビ並に嫌いなんですが、このホットレモンを飲むと芯から暖まります(^^)
この冬を越すにはホットレモンしかないよ!


そして!!明日は!!ついに!!!!!



『マキシマムザホルモン厳流島ツアー裏ファイナル!!〜だって八王子やん!!〜in八王子』だよ!

チケットを何とか予約出来たので明日はホルモン友達と行ってきます!ダイブしまくりですな(☆o☆)v

明日はみんなにライブレポートを届けます☆ホルモン知らないかもしれんけど、明日もブログ読んでやって下さい(笑)



粉〜雪〜ねぇ…

↑今日、TSUTAYAで借りました!
あと一青窈も!!最近、ホルモン並に一青窈にハマってます♪

皆さんも是非、彼女の新曲を聞いてみて下さいo(^-^)o!

また明日☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像jamie cullum
» 衝撃 (2006年03月31日)
アイコン画像アヤナ
» 衝撃 (2006年03月23日)
アイコン画像タケオ
» 衝撃 (2006年03月22日)
アイコン画像お塩氏
» 衝撃 (2006年03月21日)
アイコン画像お塩氏
» 衝撃 (2006年03月21日)
アイコン画像お塩氏
» 衝撃 (2006年03月21日)
アイコン画像タケオ
» 衝撃 (2006年03月19日)
アイコン画像やまびこ
» 衝撃 (2006年03月19日)
アイコン画像ZEEBRA
» 衝撃 (2006年03月17日)
アイコン画像タケオ
» 衝撃 (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeokun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる