私にゎすべてが宝物 

2005年08月18日(木) 13時44分
最近愛のかたまりをハモリで歌ってます笑゛
何だイキナリって思った方ごめんなパィ笑゛
明日から学校
1こも宿題ゃってなぃとか笑゛
だって面倒ゃし

塚━明日ゎ携帯買ぃに行く予定
楽しみゃぁ
早く携帯チャンをゲトしたぃ
今の携帯ゎ機能が悪ぃから嫌ゃねん
マヂゃってられなぃとかぁぁぁ笑゛


今駅ゃヶ回りぇの大嫌いな男子がぁぁぁ
視界に入るのもムカつくんですょね…
早く電車来なぃかなぁ


明日またバスケを先輩達としに行きます
りぇゎ下手ゃから試合ゎしたくなぃ笑゛
ダヶ回━なんとそこにゎりぇの好きゃった先輩とめちゃ人気ゃったりぇの2コ上の生徒会長がぃるんですょ
行くしかなくなぃ笑゛
写メ撮れってメールが沢山来ますが恐ろしくて撮れませんから笑゛
自分で見に来てほしぃですょ
まぁ━皆様元バスケ部ちゃぅから来にくいらしぃのですがйё
これぞ元バスの特権って奴ですゎ笑゛
長くなったんでこの辺で

バンバンバカンス☆ 

2005年08月11日(木) 1時15分
こんばんマスク
最近夜行性と化したク━サ━ノ━です
今日銀行で通帳作りに行ってきます
今まで通帳なんて貯まるゎけなぃから作ってなかったヶ回━これからゎバンバン貯めます
12日からバィトゃから体力温存しなきゃ笑゛
とか言いながら12日バィトの後にバスケしに行く
楽しみだヶ回そんな体力ゎりぇにゎナィから大人しくして増
友達がぉ菓子作ってきてくれるから楽しみ

塚、昨日ゎタメの男子のLIVEだったんゃヶ回━━━りぇゎ誘われたヶ回━━━

残 念 な が ら 不 参 加 

タメの子達ぶっちゃけ上手くなさそ━なんで
汚智埒ゎ参加してて感想聞くと…

『歌ゎ上手かったょ』

バンドゎ歌が上手くても楽器が下手ゃったらバンドちゃぅねん
歌とか4人中1人しか褒めてなぃゃんけ
ちょっと可哀想になったな 藁
まぁ頑張って栗
ぁと1年くらぃしたら覗きに行くからさっ

最近バンド好きになった

GLAYかっこょ杉…上手ぃなぁ
でもジャニーズの方がもぉ━っと好きです 爆死

んぢゃぁ━バィバィ

ぃい加減にして━ 

2005年08月10日(水) 2時00分
友達から紹介で
男子とメルしてるヶ回…

し つ こ ぃ 

なんかりぇの事を

彼女

にしょ━と必死ですが……

無理だょ

だってァナタゎりぇの友達襲ってるから(*`й´*)
知らなぃと思ってるょ━だヶ回その子りぇの親友だから

絶対許さなぃから(`Д´#)

友達がどんだけ傷ついたか知ってんでしょ
それなのに謝っただけで今度ゎ紹介しろ
立場上ゎ友達が弱ぃからりぇに相談して来たヶ回りぇゎ友達と縁切れるょ━にする間の

代理

だから

   残 念   笑゛

りぇそ━ぃう男って大嫌ぃゃからйё
マヂ腹立つゎ━━

C i R c L e 

2005年08月09日(火) 4時03分
題名考ぇるのに15分かかったクサノです
別にたいしたもんゎ浮かばなかったヶ回
塚、今さぁ━

深夜3:47

眠れなぃょ
ぉ昼寝たぁ━くさんしたもん笑゛
ぢゃぁ語ります笑゛

塚、今日ゎ気分がょろしぃので暴露笑゛
今日りえの友達との会話

友 ○○君(レッ生)ぃい子━━━(´艸`)笑

り はっ?あ━前に言ってた○○君?
  どったの??

友 ぅちが草野好きって言ったら
  草野自撮りの写メくれたぁ
  でもぅち草野担ちゃぅ

り ク…クサノ!?(○Д○;)
  ○○君ィイ
  最高ぢゃん藁

友 ゃろ
  今度こそ亮チャンの写真もらったる藁
  りえに紹介するょ

り  ほんまやたぁ

友  ぢゃあ了解得たらする


てな感じ 藁
レッ生君楽しみゃなぁ
りえの友達ゎ繋がりチャン多ぃのに繋げてくれん
ゃからこの友達優しぃなぁ笑゛
質問禁止йё(-^□^-)

もぅ4時ゃぁ
ぃい加減寝る笑゛
ぉゃすみぃ

勝運勝運勝運 

2005年08月07日(日) 19時11分
勝運勝運勝運感想


M C 和 也

なんかェロィです…笑゛
でもなんかかゎぃいデス
絆ゎゃぱィイ曲ですね


セ ク C 仁

ぁなたかゎぃ杉…
田口にキレてたのがマヂかゎぃい
ぁと髪の毛扱ってるトキの仁ゎかっこょ杉でした。
もぅ食べてしまぃたぃ 待
ェロ西最高


ぃ ゃ C 淳 之 介

優しさでできた人間ですね 笑゛
見なかったコトにするとか心が広ぃんゃねぇ━
田口の笑顔ゎゃっぱり癒される


た く ま C 聖

愛してます…。
聖にならトラップされても 写真焼ぃても かまゎなぃ笑゛
ラップもGoodでしたゎ 萌


ナ ル C 竜 也

帰る…爆笑でした。 リーダー面倒くなってゃめるとか…上ボらしぃ笑゛
Sだったんだね 笑゛
リぇと相性ぃいかもょ


P C 雄 一
アキバ最高
ゆっちゥケル 笑゛
票入ったトキの喜んでる顔好き
もぅこうなったらさ━メイド喫茶にでも取材に行ってしまぇ━━笑゛


こんな感じデス 笑
昨日ゎしっかりリアルで見た
萌ぇぇが何十回とでましたとさっ笑゛


EnD

勝運勝運勝運 

2005年08月07日(日) 2時46分
あぁ━━りぇ自分に感動……笑゛
眠い…非常に眠い…
しかし
りぇゎ勝運勝運勝運の為に

2時50分

を待ってるんデス
リアルで見たぃのデス
だって福岡って東京から1週間遅れぢゃん
だからさぁ━━━なんか寂しぃんだょ
だからいち早く見る為に起きてるんデス
誰かりぇを誉めて下パィ
誉めてくれなぃとぐれちゃぅ… 逝
ぉお
これ打ってたらもぅあと5分で始まるぢゃんぢゃんぢゃ━━━━ん

これから真夜中に

亀梨 和也
赤西 仁
田口 淳之介
田中 聖
上田 竜也
中丸 雄一

のKAT−TUNに

萌ぇぇぇぇ━━━━━

ってなってきます(ノ▽″)ゞ

んぢゃっ

★Ni Ka I Do★ 

2005年08月06日(土) 23時44分
┌─────┐
└──── /
     / /
    / \
    / /\ \
   / /  \ \
   └┘  └ ┘
    _
  | |
| ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄
    | |
| ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄
    | |
     ̄

∧ ‥ ∧
  ┌────┐
 │    │
 └────┘


今さっきの心配してたぁ
これでどだっ
できてなかったらもぅシカトして‥
携帯だと難しいんだゎさ

★Ni Ka I Do★ 

2005年08月06日(土) 23時40分
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃HAPPY BIRTHDAY       ┃
┃              ┃
┃二階堂 タカシ       ┃
┃              ┃
┃ニカとの出会ぃゎ      ┃
┃やぁ3だったね…。     ┃
┃なんかツンツンしてて…。  ┃
┃スグに惹かれている自分が  ┃
┃ぃた…。          ┃
┃どんどん思いゎ       ┃
┃大きくなって…。      ┃
┃虜になってしまったんだね…。┃
┃ずっと…ずっと…大好きだから┃
┃ずっと…見守ってりから…ね ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
ニカマヂぉめれとぉ(-^□^-)
ニカと同じ年になっちゃったょ━…笑゛
一応りぇのが学年的にゎ先輩йё笑゛
まぁ━━言ぃたぃコトゎたぁ━くさんぁるヶ回…時間ゃばぃんで… 待
一言だと↓

┌─────┐
└──── /
/ /
/ \
/ /\ \
/ / \ \
└┘ └ ┘
    _
  | |
| ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄
    | |
| ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄
| |
   ̄

∧ ‥ ∧
  ┌────┐
 │    │
 └────┘


携帯でゃったからできてるか心配ゃぁ

LIVE最高 

2005年08月06日(土) 23時05分
まだかなり楽しかった━━━
2回目となると…なんか1回目以上に聞き入ってしまぃました
ぐっしぃ先輩ゎ来れなくなったヶ回
めちゃ楽しかったデス
女のベースの方がめちゃぅまくて美人で最高
そんでアルエ(バンプ)ゎゃっぱィイ曲ゃんなっ
今度バンプ好きな男子にCD借りますゎ笑゛
持ってたヶ回消しちゃったんで…

本気でバンド好きになっちゃったりぇでしたっ
ぢゃあ次の日記ゎニカ祝ぃます

...KI ZU NA... 

2005年08月05日(金) 20時24分
今日和也!!!
く━さ━のデス★違
はぃ…ごめんなさぃ
今バィトから電話が

キタ━━━\(^▼^)/━━━

結果ゎ━…。




採用v∨V
ャヶ回りぇが暇梨ゃから4日間しかしなぃトカ笑゛
4日間でりぇゎぃくら稼げるの?!
掛け持ちしょっかなぁ━…。笑゛
まぁ━冬になったらぃぱ━ぃ働く予定だしど━せ遊ぶ暇梨ゃから貧乏学生ゃって増★笑゛
てかなぁ━12日ゎ開催地の男子が試合入ったから延期ゃて━━(*´Д`*)
まぁ━12日バィトゃからょかったヶ回…。
ょしっ!!!明日ゎ先輩に会いに行きます
ぢゃぁパィバィ笑゛
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しずか
» 私にゎすべてが宝物 (2005年09月01日)
アイコン画像ぁきゃにし仁子
» 勝運勝運勝運 (2005年08月08日)
アイコン画像奈々
» ...KI ZU NA... (2005年08月06日)
アイコン画像さえ
» 暑い暑い暑い暑い (2005年08月05日)
アイコン画像奈々
» 暑い暑い暑い暑い (2005年08月04日)
アイコン画像奈々
» 中途半端なェピソード (2005年08月01日)
アイコン画像奈々
» 中途半端なェピソード (2005年07月31日)
アイコン画像奈々
» 青の時代 (2005年07月30日)
アイコン画像莉桜
» 抱え杉た荷物ゎそこに置いて (2005年07月29日)
アイコン画像奈々
» 抱え杉た荷物ゎそこに置いて (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeoffrierie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる