第168回臨時国会閉会 

2008年01月15日(火) 23時27分
9月10日からの長い臨時国会が終わりました。
通常だと、閉会日は開放感に浸るのですが、今回は何も感じるものはありません。
18日からまた常会ですからね。
秘書さん達も、年末年始も休めず、また、休んだ気がしないと言っていました。

それはともかく、世界経済はどうなってしまうんでしょうかね、、、。
日本経済も減退というか、不景気になる可能性も十分ありますよね。
日経平均も1万4千円を割り込んでしまい、1万3千円を割るという声も聞こえ始めました。
基本的な投資スタンスは安いときはとにかく買い!なのです。
弱小投資家ですが、優良な企業には積極的に支援をしようと思っています。

しかし、今回は長引きそうで、どうしたものやら、、、、。
底値の底が抜けまくってて読めません。
すでに全体で5%くらいマイナスになってます

やれやれ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけぞう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-街歩き。
    ・グルメ-なんでも。
    ・スポーツ-(合気道)※お休み中
読者になる
アイコン画像 出身校:
福島大学行政社会学部行政学科
(松野ゼミ)
法政大学大学院政治学研究科
(宮崎ゼミ)
アイコン画像 所在地の変遷:
青森県八戸市⇒東京都小平市⇒千葉県千葉市・袖ヶ浦市⇒福島県福島市⇒東京都千代田区⇒埼玉県鳩ヶ谷市⇒千葉県千葉市⇒東京都文京区
アイコン画像 一言:国の某組織で働いています。電車の中で立ったまま、ガクンガクンやってたら私です。ねむたい・・・・。
最新コメント
アイコン画像くろきち
» あなご料理で誕生祝い (2007年06月23日)
アイコン画像
» あなご料理で誕生祝い (2007年06月22日)
アイコン画像くろきち
» 桜咲く (2007年06月10日)
アイコン画像スパーク
» 桜咲く (2007年06月07日)
アイコン画像くろきち
» ANA機胴体着陸 (2007年03月19日)
http://yaplog.jp/takeoff/index1_0.rdf