はにゃぁ 

2006年02月25日(土) 18時00分
今BLOOD+見てる
OP、hydeだ
あああああ、やっぱこういうの好き
神秘的なのすきなんだな私



今日はみくちゃそとメッセしてた
会話が今日エロかった



眠い、見終わったら散歩行って寝る
へへへ
テスト終わったら井上さんがキングダムハーツ2を貸してくれるらしい!!!
クラウドとセフィロスとアーロンが出るらしい!!!!><><><><><><><
ひひ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
だってあれ、これ、ちょwwwwwクラウドかっこよすwwwwwwwwww
げへげへ


ほー 

2006年02月23日(木) 18時05分
これは個人的な日記にする。
っても多分アニメの事し話さないな(`ム_`)

今日はいっぱい電波系のフル着を取った!!!!!!!!!!!!!11

・チャーリーとチョコレート工場のウォンカ ウェルカムなんとか

・さくらんぼキッス(Mちゃそ推奨)
・2人はプリキュア MAX HEART
・ワンダーモモーイ(Mちゃそ推奨)
・ローゼンメイデントロイメントのOPの曲に穴サザエさんの穴子君の声真似上乗せ
・飛べ!ガンダム
・あなたがだいきらい
・ナースウィッチ小麦ちゃんOP




ざっとこんなもん
ちょっと、私きもくね?
っうえっうえwwwwwwwwwwwwww

学校でずっと萌え系な声で「お兄ちゃん・・・もう・・・ダメぇ・・・!!」
とか言ってたのは内緒にしていただきたいものですぬ
今日もいろいろ回ってモモーイかKOTOKOさんの電波系ソングを見てくる

もうMちゃそと二人ではまったよぬ(゚∀゚)
今ニートのうた取った
みんなググって聞け^^
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takenzo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる