堅実に 

June 22 [Wed], 2011, 2:00
人間って堅実に生きるのが良いのですよね。
でも、私はつまづいちゃって堅実に生きていられない。゜(゜PД`q゜)゜。。

あっぷる 

December 19 [Sat], 2009, 11:19
おいしいです。
りんごジュースが好きな人にはおすすめです。
ほのかに生姜の味がするのがまた良いですねぇ(*´д`*)。

(無題) 

June 30 [Tue], 2009, 7:56
マイブームのミニ(プチ)トマトです。
普通のトマトと比較してミニ(プチ)トマトはビタミンCが2倍以上あるそうですね。

かま 

May 17 [Sun], 2009, 17:02
お仕事である場所に1泊してまいりました。そこで、釜風呂に入る機会がありました。
…良い経験をしたと思いますが、疲れました。
ちなみに今日は、ボランティア清掃でした。これは仕事関係なので、行かないわけには…う〜。明日からまた仕事が本格的に始まります。一週間、頑張れです。

初めて 

May 09 [Sat], 2009, 14:24
サーティワンアイスクリームのフリースクープが開催されていました。

ゆうちょになってから国際協力ボランティアの募金がなくなったので、最近、何もできていませんでしたし、プチ良いことのひとつとして参加させていただきました。募金に協力をするとアイスをプレゼントしてもらえる企画です。

人がすごかったです。いつもは並ぶことなどない店舗なのですが…店の外まで行列でした。


募金は気持ちであるとは考えています。ですが、私個人のモラルやマナーからかけ離れている方も中にはいらっしゃったのが残念です。いい企画とは思いますが…いけませんね。また愚痴を(>_<)。

最後にプレゼントされたアイスの感想を…
キャラメルプラリネチーズケーキというフレーバーです。おいしかったです。キャラメルの味もわりとしっかりしていました。それにプラリネピーカンの大粒が入っていました。割と好き系統でした。

ダブルポンデ 

May 06 [Wed], 2009, 17:48
 
 けたけたけたけたけたけたけた。って笑う妖怪が映画にいましたよね?学校の怪談でしたっけ?
 こんにちは。ではなく、こんばんは。今日も絶賛不調中の竹です。
 今日もやってしまいました。後悔するならしなければよいのですが、なんでしょうね。とまりません。
 ストレスって嫌ですね。
 ポンデ招きライオン、幸せを招いてくれ〜。
 …。他力本願?なことをしていないで自助努力もしよう。

まだだよ 

May 05 [Tue], 2009, 20:19
とおっしゃりフォローをしてくださるそうです。

社会人2年目です。リアルにいてくだされば…1歳年上なので、ぜひフォローをしていただきたい。
ブログを始めた時は1日1更新と考えていましたが、仕事から帰ると疲弊しきっていて、余裕なしでした。おそるおそるブログを閲覧すると、最終更新は去年の8月…1年は放置したと思いましたが。

携帯のスケジュールや手帳に記録は残しているから問題はないのですが、すこぶる調子が悪いので色々なところに記録を残しておこうと考えました。

詳しく記載すると他人様の目にふれた際に確実に気分を害してしまうので、箇条書きで…
?チューイングがでてしまいました。食べ物さんごめんなさい。
?この時期は試験が迫っているから不安定になるんでしょうね。
?Familyのことについて…どうしようもないのですがね。
?職場について…別の職場にいきたいです。そのためには試験に合格しなければ…
この間に試験勉強すべきなのでしょうが、精神的に重いです。
ですが、吐き出したので少しすっきりです。ビバ!!カタルシス。

最後に個人的に明るい話題を…以前の記事に記載したと思いますが、相変わらず氷の王様と天才さんが大好きです。好きな人が最近増えました。タイトルの彼です。好きな人が多いというのは良いことですね。心に思うだけで頑張れます。

今月の目標:辛いときは好きな人を心に思い浮かべましょう。

きんぴらたまご 

August 01 [Fri], 2008, 7:13
モスバーガーのモーニングメニューです。
玉子がふわふわでおいしいぃ〜(*´д`*)。

もすこおり 

July 30 [Wed], 2008, 14:46
下層にある練乳が良い仕事をしております(・∀・∩)。

かれーちょりそ 

July 29 [Tue], 2008, 12:44
ピリ辛、おいしいです(´□`)。