うわあい 

September 20 [Tue], 2005, 20:21
ポルノグラフィティの名古屋の追加公演チケットを売ってきた。
えーん用事のばかー!(つд⊂)エーン
まるでわが子をどこかへやるような悲しみだ。いないけど。
あ〜あ行きたかったな。
天むすとか味噌カツとかひつまぶしとか食べたかった…。全ては食か…。
今年はカウントダウンってあるのかなー。

そんで最近スープカリーってやつを初めて食べた!レトルト!具がゼロ!
なんかご飯にそのまま突入させるんじゃなくて、チョビチョビかけて食べるらしい。
まあ普通においしかった。
でもカレーがまずいっていう感想を持ったこともないし結局は微妙だ。
てゆうかまずいカレーって存在するのかな?
ジャイアンが作るなら話は別だけど。ありゃ兵器だよ。

さー筋トレしよう。

はじまりはじまり 

September 17 [Sat], 2005, 22:11
24日のサイトオープン目指してHTMLと格闘しまくりんぐ。
ちゃんと開設できるかな(´-ω-`)
ていうか何よりも絵を描こう。うん。
今日食べたハーゲンダッツの新作(ショコラなんとか)うまかった!
でもやっぱり一番うまいのはパンナコッタラズベリーだと思う。

さーがんばろう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takenokonyokki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる