閉店です。お客さん! 

2004年08月04日(水) 21時28分
飯田橋のカナルカフェの番人?!
「本日の営業は終了致しました!」かわゆい
 

           

青いお目目のミケ 

2004年07月13日(火) 18時14分


久しぶりに目白を散歩していた時にカメラ目線のモデルネコに出会いました。彼女は今どき珍しい日本的な柄のネコで目は青くステキなまなざし。そんなに見つめられると・・・

淡島通りの女猫・・・ 

2004年06月14日(月) 18時09分
久々に見つけましたよぉ。
にゃんこちゃん!
最近、あんまし出くわしてなかったんですが、
久々のヒットです。
つれづれなるままにどうぞ?!

西村家のニコラ 

2004年04月20日(火) 18時01分
西村家にはニコラとフジコという2匹のネコちゃんがいます。
ニコラは今でこそ、ちょっと「ぶーちゃん」ですが、私が会った頃は小さくてニコラという名前が似合うとっても愛らしいにゃんこちゃんだったんだよ。でも、「ぶーちゃん」なニコラでも私は大好きよん。  

お花見したよ 

2004年04月03日(土) 17時57分
お花見しました。場所は、外苑ハウスそばの某ビルの屋上から。。。たくさんの人に会えて、楽しい時間でした。そんな帰り道に出会った、おとなしいにゃんこです。カメラを向けても逃げない、「モデルよ!」的なにゃんこをおひとつどうぞ!  

横浜育ち 

2004年02月15日(日) 17時48分
横浜にドライブに行きました。
久しぶりに行った横浜は天気もよく、きらきら。かわいいにゃんこにも会えました。愛しげなその瞳をおひとつどうぞ!
かわいくても、食べてはいけません 

家政婦は見た!なにゃんこ? 

2004年01月14日(水) 17時11分
先日、広尾の高級住宅街で市原悦子似のかわいいにゃんこに出会いました。彼女はエアコンのホースの後ろから、様々な情事を見ては「会長さん、すごいの!」なんて話しているはず。政界や財界の大物の方もたくさん住んでそうな場所だから、いろんなものを見てしまったんだろうよ。

かしこ

にゃんごろ 

2004年01月13日(火) 17時02分
これは1/2に六本木ヒルズにバーゲンに行った日の事でした。この日は早起きで10:00くらいから表参道を歩き、すがすがしい1日の幕開けでした。私と大ちゃんが歩いていると、なんとも気持ち良さそうなこのコを発見してしまったのです。こんな風にゴロゴロできたら幸せだろう・・・と思った瞬間でした。

かしこ

えいこさんちのにゃんこ 

2004年01月10日(土) 17時00分
えいこさんちのにゃんこをご紹介。名前は「スパイク」オス、1歳半年です。あまりにもポッチャリなので衣装は犬用のものを着せているようです。かわゆいなぁ。

かしこ 

にゃにゃlog、はじまり。 

2004年01月09日(金) 16時49分
今日から「にゃにゃlog」のはじまりです。yapeus!から移行してみました!まずはうちのにゃんこ「りーちゃん」の登場です。飼い主としては、京都の舞妓さん似だなぁと思っています。古風な顔立ちが特徴です。リーちゃんは仁谷ゆりえとGOひろみが結婚した日に家にやってきたので、父が「LEE」と名づけました。私の父はドラマ「アリエスの乙女たち」(結構マニアック)にちなんで、「アリエス」と名づけた事もありました。そんなこんなで、我が家では常に父が名づけ親になっていたのです。

こんなりーちゃんをどうぞよろしく。
P R
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 閉店です。お客さん! (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 閉店です。お客さん! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 閉店です。お客さん! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 閉店です。お客さん! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 閉店です。お客さん! (2008年09月25日)
アイコン画像exotica
» 西村家のニコラ (2004年06月18日)
アイコン画像ゆかにゃん
» 淡島通りの女猫・・・ (2004年06月18日)
アイコン画像ゆかにゃん
» 西村家のニコラ (2004年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takenokokinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる