☆HAPPYなBIRTHDAY☆ 

2005年08月29日(月) 22時00分

22歳の誕生日


更新おそくなっちゃったけど・・・。

ホントありがとーッ♪
誕生日といったらあの曲HAPPY BRITHDAYをナントイタリア語で歌ってもらったYO♪ステキ


だって私・・・生まれてはじめて。
セニョリータって言われちゃった
テヘッ。マジ照れる




女ばっか11人出逢った奇跡に乾杯
すんげー素敵&奇跡的なコトだと思う。だって学部だけで300人いる中でこのメンバーで仲良くなって泣きあり、笑いありで今まで過ごしてきたんだよ。お互い何か惹かれるモノがあってこそ偶然のように見えて必然的に集まったんだと思う。卒業して、就職して、結婚とかしちゃったりして、子供生まれて、おばーちゃんになって・・・。それでもつながってるメンバーなんだろね♪
11人集まるとジャングル地帯と化するけどそれがイイトコだしホント楽しいッ☆残りの学生生活みんなでENJOYするっきゃないっ



☆やすこ☆りさ☆あき☆きゃな☆
☆ママ☆つかさ☆みちこ☆なおこ☆

ホントにありがとーッ♪自分の誕生日にテッコリーズが集まるのって幸せ
次回はみほとさおりも









☆22歳の抱負☆
イイ女になるーーーっハードライフフォーーーっ








ということで・・・











もらっちゃいましたwww
誕生日プレゼント
みちこTHANKS
まぁ、私にピッタリンコっ
そして、浅野裕子ときたッ
読むっきゃねいね

カンナ→みちこ→やすこ→・・・
次読むのはだぁれ???

ポッカ1000km 

2005年08月19日(金) 12時57分
明日からのレース☆ポッカ1000km

これのRQやるために今から鈴鹿にいってきますYO♪

ギャルオン初めてやから、ちょい緊張します。

そこそこ頑張ってくるわーッ

mixiで出会ったドリンク配るバイトの名大生、私のことわかるんかなー?
仕事の関係で見に来るっていってた吉田さん、
絶対ステージで叫んでやるから見にこいっっっっ
カンナの最後のステージやぞ。
もうレースクイーンやめるから・・・。




昨日ある人と万博デェトした。
いろいろ考えた。
でも、もう少し考えたいナ。


神様もう少しだけ・・・。

NANA13巻 

2005年08月15日(月) 21時33分
りさのブログ→リサとNANA会談

NANA13巻RISAと一緒の日に買ったYO♪一緒に飲んだあの日の朝ね☆

タクミ・・・ (涙)


ちん。

大切な人・・・ 

2005年08月13日(土) 0時00分

RISA☆生まれたYO


☆HAPPY BIRTHDAY☆

とうとう、リサもゾロ目です。
えっちんのパクリ的なことしてもいい???
千葉っ子はみんなリサに直接会って祝ってると思うからさ☆
んじゃ、カンナはブログで・・・

リサをブログで祝っちゃおっ

りさへのおめでとうメッセージ受付チゥ♪
受付嬢カンナが責任持ってりさに伝えます

☆24時間耐久コメントレース☆

スタート→

一番乗りは誰かにゃ・・・

NANA 

2005年08月10日(水) 17時33分

いろいろ考えた。

12月17日ユリの誕生日今年祝えなくなるかも・・・

無償の愛。





レンがナナと結婚したのは、一緒にいられるようにするためだと思ってた。






でも違った。







ナナの心の中にいるヤスからナナを奪いたかった。

それがただの紙の誓約書だとしても・・・。

レンはヤスに嫉妬してただけ。

















ナナはレンのことが好き。




でも・・・困ったときにはヤスのところへ行く。

ヤスはナナのすべてを受け入れる。

アレって無償の愛じゃない???









ヤスの存在って・・・。

偶然!?運命!? 

2005年08月08日(月) 5時47分

どーも。
今日今更YU−KIと保育園&幼稚園が同じで、
さらに一緒のキク組だったことが分かったカンナでーす。

ひさびさに更新っ、うりゃ〜〜〜っ 書くぞっ 


うちのママとパパは大☆恋愛で結婚しました。

8年間!?つきあってたらしい。
もちろん別れたこともあったらしいけど。
高校からつきあってたんだよ。すんげーよね。

今でも私が「うぜー・・・」って思うほどラブラブで、
近くのスーパー行くだけでも
「ちょっとパパとデェト行ってくるっ(ママ)」だとさ。
これには子供の私もアッパレだわさ。

そんな、パパとママに育てられた私は結構HAPPYです。

っていう話をゼミの合宿で一夜を共にした
通称ちゃま(デブスの一員)としてたら・・・。




ちゃまのパパとママも高校2年のときからつきあってた発言♪




気が合うね〜☆




ってことは、うちらもモウ王子様に出会ってる!?
っていう未来の旦那にモゥ出会っているかもしれないという
あまりにも可能性の少ない妄想で夜を楽しんでました♪

「どころで、カンナのパパとママ高校どこやった?」(ちゃま)
 @×●△高校だYO♪」(カンナ)
「うちもだYO♪」

気が合うね〜♪

「パパとママ何年生まれ?」(カンナ)
「うーん・・・○○年」(ちゃま)
「ってことは今○○さい?」(カンナ)
「そだYO♪」(ちゃま)


えぇ!?

もしや・・・






ゼミのキャンプで・・・。 

2005年08月02日(火) 21時49分
オンナばっか

22人キャンプ☆IN郡上八幡

BBQチュウに水かけあうし、温泉ではオッピロゲやし、
顔にらくがきは当たり前やし、おっぱいネタばっかやし、

とりあえず、

女ばっかって、やべぇ楽しい☆

トングでおっぱいは挟むのはやめましょう。
使用上の注意をよく読んで正しく使いましょう。


テレビ大阪のロケ 

2005年07月31日(日) 22時51分
福井でレースがあったんやけど

テレビ大阪の取材のため

日本でドリフトの第一人者っっっ

土屋圭市さんのトナリに同乗させて頂きました。ポ。

ただのおっさんやとおもってたらすんげーの。

絶叫系が大好きなカンナにとったら

マジマジ久々に面白かったわ。

感想は月曜の深夜番組「車楽」で流れますので見てね

きっと8月29日オンエア(たぶん・・・。)

04の第一人者の川崎さんもいたけど、あんま喋ってないw



今までドリフトぜんぜん興味なかったけど・・・

ビバ☆ドリフト

ホント、ずーっと

ギャー、ギャー、

叫んでた私、映像としてつかえるんかな・・・不安。


最近、手抜きなブログだけどね、
もっと明日から手抜きになるよ。




まじまじコレほしい・・・ 

2005年07月25日(月) 22時45分


前々からほしいとおもってたんやけど・・・。

どこで手にはいるんやろ。

コレめっちゃほしいっっっ

ちるちるみちる 

2005年07月23日(土) 19時54分
昨日Chil Chill mi Chil で飲んでましたっ 

祝☆オープン@周年記念

MOMOちゃんこれからもバイトがんばってちょーライ♪


みんなダーリンと一緒に来てたけど、
私とまーちゃんとPっちゃんは・・・。

ランキング 私が今何位なのか?誰も知らない・・・。






■プロフィール■
■カンナ■
■1983.8.29■
■88 58 86■
名古屋嬢の王道SSKのどれかに通う女子大生♪あっっというまに4年ですけど↓ミスコン優勝というブランドを武器に将来の夢はもちろんアイドル!?・・・ではなくてNEETかもょ。NEET・・・。NEET・・・。部屋のすみっこでつぶやく日々。カンナの王子様はどこ〜???
■紹介しまーすっ■
■テッコリーズ■
大学の仲良チ→やすこ☆キャナ☆みちみち☆なおきょ☆ママ☆りさスティック☆つかさ☆さおり☆みほ☆あきぽん☆
■デブス■
通称キツエン組。自称デブ+ブス→デブス。女20人くらい。キャラ濃すぎ。ケツ見せてなんぼっ。そんな仲間が大好きっ☆女ばっかやでやれるコト♪
おにゅうのコメント
アイコン画像みちみち☆へ・・・カンナより
» ☆HAPPYなBIRTHDAY☆ (2005年09月02日)
アイコン画像かんちゃんへ☆みちみち☆
» ☆HAPPYなBIRTHDAY☆ (2005年09月02日)
アイコン画像みちみち☆へ・・・カンナより
» ☆HAPPYなBIRTHDAY☆ (2005年09月02日)
アイコン画像みちみち☆
» ☆HAPPYなBIRTHDAY☆ (2005年09月02日)
アイコン画像みちみちへ★カンナより
» ☆HAPPYなBIRTHDAY☆ (2005年09月02日)
アイコン画像みちみち☆
» ☆HAPPYなBIRTHDAY☆ (2005年09月02日)
アイコン画像ゆかりママへ★カンナより
» ☆HAPPYなBIRTHDAY☆ (2005年09月01日)
アイコン画像ゆかりママ
» ☆HAPPYなBIRTHDAY☆ (2005年09月01日)
アイコン画像ぺろへ・・・。
» NANA13巻 (2005年08月27日)
アイコン画像ぺろりあん
» NANA13巻 (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takenoko829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる