こんにちは 

2006年04月12日(水) 7時27分
久しぶりに更新してみます。

昨日の大雨でうちの近所の家の納屋が飛びました!

村中停電するしでビックリ。

夕ご飯に山芋ステーキとマーボーナスを食べたたたりでしょうか?

関係ないとおもうけど・・・。

今日は歯医者さんです。

先日、引退していったお友達はLV255ではなく250だそうです。

どちらにしろすごいなぁと思ったり。

いろいろなブログを回ってみて思ったこと

皆さんお元気そうでよかったです。

私はのんびりまったり(*゚o゚*)~゚ ボーっとしてます。

またどこかでお話できるといいね。

それでは

(・ω・)ノシ

TWのお話 

2006年03月30日(木) 6時16分
今日はメンテでした。

しかも凄く延長されました。

それでいざ入ろうと言う時、エラーでまくりっ!

メッセンジャーで鷺さんに聞きながらやってたけれど

わかんなかったので鷺さんに超八つ当たりしまくりました。てへっ

多分鷺さんはそれでも怒りません。

ああ癒し系(´▽`)はぁぁ・・♪

ているずー 

2006年03月29日(水) 9時12分
ようやく75になりました。LV上げしてる気分はないのに・・・

シャルンようやく買えました。

クロウの羽を、ぽこにゃんからお借りして装備しました。

か、かっこいい・・・・。

なんか、強そうです(見た目だけ)

100まで借りていたいけれどどうなんだろ・・・

100になったらドラム様が付けれます。

あと25、やる気を振り絞ってがんばっちゃおうかな・・・。

それでは(・ω・)ノシ

親父狩りとか 

2006年03月27日(月) 10時01分
 10時の番組で大阪地裁の裁判長襲撃事件やってました。

私思ですが、あれだけ無罪の証拠が出てるのに大阪地裁は判決を覆すこともせず

あの頃少年だった3人は有罪のままです。18歳になる子は少年院送致されてしまって

他の2人にも有罪ということです。

無罪を証明する証拠として近隣の民家に取り付けられた防犯カメラの映像の中に

180cm以上の身長の人物は確認できないそうです。

18歳の子はその当時180cm以上あったそうです。

この子達が失ったものは数知れず、これからも背負い続けなければならないものが

できてしまった事にもっと関心をもってあげたいです。

この事件を私が見て思うことは、大阪家庭裁判所というのは

大して証拠も無いのに警察が無理やり取った調書のみを信じて

判決を下す。

永田さん並みの裁定を下す所だという事が読み取れました。

少年達が失ったものや時間はもう二度と戻りません。

今後裁判をやり直して謝罪したとしても、この不信感は

私と言う人間からは二度と消えませんし、消すつもりもございません。

人を信じる事から始める事が出来ない裁判所なんか裁く権利があるのか

そう、思います。

あくまでもこれは私個人の感想であり、このブログを見てくださった方の

賛同を求める物ではありません。

ですが、本当に言いたい言葉はここに書いてしまえば犯罪になってしまうので

書けません。

心の中でひっそり、激しく叫ぶことにします。

(・ω・)ノシ

たけのこ 

2006年03月24日(金) 17時50分
こんにちは、たけのこです。

たけのこが喋る訳がありませんが、ハンドルネームがたけのこなので仕方ありません。

今日はTWしてきました。

魔キシ様があと1で70になるです。

頑張ってあげてるつもりは無いけど、結構あがってきましたb

またこれから頑張ろうかな?

それじゃ(・ω・)ノ

仕方ありません。 

2006年03月22日(水) 22時20分
今日は。

題名に意味を持たせてみました。

TWの事ですが、実質活動してる人が現在2人になりました。

悲しいですが、その内一人はTSに戻るそうです。

なので、思い切って解散しようか考えてます。

もう戻らないようでしたら、返信しといてください。

返信なくてもギルド潰そうかとおもってます。

ついでに、存在意義も無さそうなのでブログも消すかもです。

そんな訳で、戻られるようなら残して置きますので返信くださいな。

(・ω・)ノ

野球 

2006年03月21日(火) 16時10分
コンニチハ。

野球日本が勝ったみたい。

イチローさん、ちょっと言いすぎ感がありました。

さて、今日はたけのこ掘りをしてきました。

うちの裏山です・・・。(笑)

午後からカプゴン洗車して足マット干しました。

ロコの足マット買ってきたけど、もう泥だらけ・・・。

(´・ω・`)ガッカリ・・・

今日はこれから夕食会に行って来ます。

それではごきげんよう。

(・ω・)ノ

かぷごん 

2006年03月20日(月) 2時34分
これです。
かぷごん。

かわいいでしょ?
色はコレじゃないけれど、パールホワイトです。
デジカメないので同じ車種の画像引っ張ってきました。
低さもちょうどこのぐらいで、同じホイルつけてます。
黒だとちょっと怖そうだけどホワイトだと可愛いおしりです。
ハンドルはピンクの可愛いの見つけたので、付け替えてもらいました。テヘ
大きさゆえに駐車場に入りきりません・・・。
ちょっと(´・ω・`)ションボリ

ているずー 

2006年03月19日(日) 3時23分
実はまきしみんが楽しくってナヤお休みしてます。

マキシミンは、やってて楽しいです。

ナヤさんはツヨスギてなんだか飽きが早いです。

もともと飽き性だから余計かも?

苦労するほうが充実感わくのかな?

カボちゃんと約束してたけど来なかったのでちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・

でも忙しいからしかたないね。

本日新しいメンバーが加わりました。

ホワイトブレスさんです。

皆さん仲良く遊びましょ。

TSをちょっと覗こうとおもってダウンロードしたら

パスワード忘れてました。

何だったか思い出せません。

まぁいっか。

明日はお休みなので頑張ってゲームしようと思います。

お友だちが来たら温泉に出かけるかもです。テヘ

それじゃおやすみなさい。

かぷごん 

2006年03月15日(水) 20時21分
TWしてたんだけどだれも居なかったので早々に切り上げてお友だちとドライブに行ってきました。

早々ぶつけそうになってみました。

前が長すぎ・・・。

LIFEちゃんを売り飛ばして来ました。

さようならLIFEちゃんこんにちはかぷごんです。

デッキが付いてないので勇気を振り絞ってオートバックスに行ってきました。(´m`)

可愛いのは一つも無くてカッコイイのばっかり。

唯一よかったのは真ん中にへんな電球みたいなのが入ってるのが可愛かったのでそれに

決めてきました。

ところがそれだけじゃ音楽は聴けないそうでアンプ?とか言う四角いのを

2個も買わされました。

スピーカーも買わされました。(´・ω・`)ガッカリ・・・

16万円がほんの数分で飛ぶ世界・・・

(T-T)

あと、可愛いハンドルがあったのでそれも一緒に買ってみました。

イッパイ買ったので取り付けはやってくれるそうで、ちょっと得した気分<(`^´)>

貯金が実家に帰って半分になりました。

悲しいけど現実です。

買い物しすぎですよね。

ウーハーも付けたくなりました。

お財布と相談しながらまたおーとばっくすにいってきます。

(o゚▽゚)oニパッ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takenoko5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる