ということで。。 

2006年04月15日(土) 1時39分
しばしのおわかれ。。。。

こちらへ

決意。。 

2006年04月15日(土) 0時10分
楽天にキーメタ♪

決意 

2006年04月15日(土) 0時07分
2度目の移転を決意しようか、なやんでます。
最近ログイン&投稿ができなんだよね、この日記。。

どうしたらいいんかなー。。。。。

バトン。 

2006年04月13日(木) 23時47分
Mmsonから回ってきたバトン。



質問1 次にバトンを回したい人

池ちゃん!!頑張って

質問2 あなたのお名前は?

Yたか。もとい、たけのこ。

質問3 あなたの年齢は?

いまだに高校料金の20歳。

質問4 あなたの職業は?

危機感と脱力感にあふれる大学生

質問5 あなたのご趣味は?

妄想。

質問6 好きな異性のタイプは?

赤メガネw

質問7 あなたの特技は?

24時間下ネタ。

質問8 あなたは何か資格をもっていますか?

普通免許と・・・あっ、もう無いや

質問9 何か悩みはありますか?

毛深くなった気がする

質問10 食べ物の好き嫌いはありますか?

・好きな食べ物
 砂肝。いつまでも庶民です
・嫌いな食べ物
 なすび。紫の野菜って必要かしら。。。

質問11 バトンを回したい人の紹介

かつてこれほど、怒らない人がいただろうか。。。

ルーキー。。 

2006年04月13日(木) 0時21分
バイト先に新人が入った。。。

3月に高校卒業。。まだ18歳。。。めちゃ若っ!!

しかも、専門学生だと。。。

完全に今どきのコがやって来ると確信した。
きっと、もこみちみたいなやつが来ると。。。。



まちに待ったバイトの時間。。。


聞きなれない声が事務所に近づいてきた。。。


ヤツだっっっ!!!!

恐る恐る覗いてみると。。。。






髪の薄ぅ〜い、やけにフケた兄さんが立ってました。。

こんな○○はいやだ。。 

2006年04月11日(火) 18時24分
もんき〜から回ってきました。
あんまり、思いつかねーよ。。こんなん。

●こんなドラえもんは嫌だ●

8頭身。

●こんなアンパンマンは嫌だ●

顔が南原(ナンチャン)。

●こんなちびまる子ちゃんは嫌だ●

藤木くんが熱血漢。

●こんなミッキーは嫌だ●

100mを9秒で走る。

●こんなサザエさんは嫌だ●

三河屋さんと不倫。

●こんな北斗の拳は嫌だ●

ラオウが真性包○。。

●こんなワンピースは嫌だ●

遭難して行方不明。

●ねくすと●

じゃー、Mmsonで♪
頑張れ☆

あなたを知りたいのバトン。。後編 

2006年04月06日(木) 0時14分
+*今現在*+
今着てる服:パンツにTシャツ
今のムード:おなかいっぱい
今のテイスト:にんじん。野菜ジュース飲んだ
今のにおい:にんにく。ギョーザも食べた
今の髪型:ボサボサ
今やりたいこと:寝たい
今聞いてるCD:Rie fu の Life is Like a Boat
一番最近読んだ本:盗賊会社
一番最近見た映画:スーパーサイズミー 
一番最後に食べたもの:ギョーザ2人前
一番最後に電話でしゃべった人:バイト先の店長
一番最後に使った薬:アトピーの薬
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:多分
初恋覚えてる?:覚えてる。。ちあきちゃん☆
まだ好き?:いや、全く。
新聞読む?:読む、朝のトイレで。
ゲイやレズの友達はいる?:ゲイっぽいのがいた気が・・・
奇跡を信じる?:信じる
成績いい?:最悪
帽子かぶる?:全然
自己嫌悪する?:最近ポジティブ
なんかに依存してる?:うん
何か集めてる?:マンガ
親友いる?:いる
身近に感じれる友達いる?:いる
自分の字すき?:好かん
見た目気にする?:する
ファーストキス:高1
一目ぼれって信じる?:うん
ビビビ!を信じる?:うん
思わせぶりははげしい方?:する
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:まさに

+*自分のこと*+
よく物思いにふける:しょっちゅう
自分は性格悪いと思う?:たぶん悪いw
嫌味っぽい?:いやいや
天使?:たまに
悪魔?:ごくたまに
シャイ:すごく
よくしゃべる?:そんなに
疲れた?: 当たり前

[回す人]:ゆーすぃ。。がんばれ!!

あなたを知りたいのバトン 前編 

2006年04月05日(水) 23時27分
Mmsonから回ってきた、バトン

一度に書き込めないので、2つに分けます。

HN:たけのこ
年齢:20
職業:大学生
病気:挙動不審
装備:笑顔(営業用)
得技:営業スマイル
口癖:なんだかんだ

[靴のサイズ] 26.5
[親はまだ結婚してる?] はい
[兄弟] 姉、兄、オレ。末っ子バンザイ
[ペット] なし

+*好きなもの*+
色:白、黒、茶
数字:8
動物:犬
飲みもの:牛乳、オレンジジュース
本:ショートショート系
花:ひまわり

+*質問*+
髪染めてる?:うん。次は黒髪にもどす
髪の毛巻いてる?:癖毛。もみ上げが激しい。
タトゥーしてる?:してない
ピアス開けてる?:あけない
カンニングしたことある?:もち!最近は自粛中。
お酒飲む?タバコ吸う?:酒は飲む。タバコはダメ
ジェットコースター好き?:嫌い。自分からは乗らん。
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:ある。沖縄
もっとピアス開けたい?:開けてないって
掃除好き?:好き
丸字?どんな筆記?:縦長。レポだと読みにくい
ウェブカメラ持ってる?:持ってる
運転の仕方知ってる?:知ってる
携帯何?:vodafoneの802N
コンピューターから離れられる?:そりゃねw
殴り合いのケンカしたことある?:ある。兄ちゃんにボコボコにw
犯罪犯したことある?:ある
お水/ホストに見間違えられたことある?:ない
ウソついたことある?:ある。
誰かを愛したことある?:ある
友達とキスしたことある?:ある
誰かの心をもてあそんだことある?:あるかもw
人を利用したことある?:ある
使われたことは?:当然ある
浮気されたことある?:ない。。。よね??
何かを盗んだことある?:ある
拳銃を手にしたことある?:なし

結婚バトン!! 

2006年04月05日(水) 15時02分
【Q1☆結婚したい?】

 そりゃ、したいわな

【Q2☆何歳くらいで結婚したい?】

 こだわりはないけど。。。28歳ぐらいかな
 あんまり早くても嫌だし

【Q3☆結婚相手に求めるものは?】

 理解と忍耐

【Q4☆子供は何人欲しい? 】
 
 3人かなー。。。
 俺の家三人兄弟だし

【Q5☆相手の浮気が発覚しちゃった。どうする? 】

 まぁー、こればっかりは話し合うしかないでしょー。。。
 
【Q6☆夫婦円満の秘訣は何だと思う? 】

  お互いを知る


【Q7☆結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい? 】

 共働きは嫌なので。。。辞めてほしいなぁ  
 
【Q8☆結婚生活に求めるものは?】

 まったり感

【Q9☆新婚旅行は何処行きたい? 】

 ギリシャとか地中海の方
 どこの国か分からんけど、青の洞窟にも行ってみたい 

【Q10☆将来自分は結婚してると思いますか?】

 意外ににしてないかもw
 

【Q11:回したい人3人!! 】

 そんなにいないので。。。
 ウォーズマン頑張って

先取り。。 

2006年04月04日(火) 22時27分
夏を先取りしちゃいました



PUMAのサンダル
緑のさわやかな感じにやられました
ジーンズにでも合わせます

いやー、何度みてもかわいいわ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メニューです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takenoko1116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる