過去 

2014年08月13日(水) 13時49分
※今回はくらーい話です









私は自分の顔が嫌いです


人の視線も怖いです


目を合わせるのが苦手です




私は小4〜小6まで教室に入るのが辛かったです。


学校には行けたり行けても教室の前で震え+吐き気がしたり、暑くもないのに汗がダラダラでたりして入れませんでした。
なので、小4〜小6まではほぼ、保健室登校か登校拒否してました。


いじめにあってました


今思うと小4あたりから顔のほくろが出始め
「お前の顔気持ち悪い」
「なに、そのほくろ気持ち悪い 」
「ほくろが移るから近寄るな」等々

今だったら、こんにゃろー!!言えるのですが、当時の私には無理でした


私だって好きでほくろつけた訳でもないです
酷い言われかたして、スルースキルをまだもってませんでした。


毎日毎日泣いてばっかです。
両親にも迷惑かけました


大袈裟かもしれませんが、ほくろごときで思うかもしれませんが…自殺まで考えたほどです




中学にあがってからも、ほくろの事をいってくるひとはいましたが、小4〜小6みたいないじめはあまりなかったです




この時期のことがあったからか、それから他の人が私を見てもほくろを見てるんじゃないか…

気持ち悪がられてるのではないか…

悪口言われてるのではないか…



そんな被害妄想が出来上がりました



未だに、誉められたり、人がいった発言の裏の裏の裏のryまで深読みしすぎる性格

自分に自信がもてない


いつも下ばっか向いてる


人と目を合わせてしゃべれない


こんなめんどくさい自分の出来上がりです!




なので、今回ほくろを取ろうと決めた一番の理由は




『自分に自信をもちたい!』

が一番の理由でしょうね


下ばっか向いてないで、前を向いて歩きたいし、人と目を合わせて話せるようになりたい


だったら、原因の素であるほくろをとろう!


そう思ったわけです。
勿論、切除するのに不安はありましたよ!

なので、ほくろを取るって事を両親に話したら賛成してくれました!

ちょっとずつでも自信を持ちたいです(`・ω・´)



そして最後に、


人に対して悪口やいじめ、体のことを『いった本人 ・いじめをした本人』



今すぐやめなさい!


やった人は自分がしたことをいつか忘れるでしょう






でも、やられた方、言われた方は










何年たっても忘れられません

つらい記憶として残ります


あとをひきます





以上です









意味不明な上にダラダラとかいてすいません!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる