28日と30日 

2006年05月03日(水) 4時02分
28は目黒ライブステーション。元サイコの人のバンド主催でした。
完全にアウェイ。
しもて最前はいれました。リウさんはかわゆです☆
動きがおかしい。
短いながらも濃いセトリ。つかれた!
最前だから裸足で見ましたが裸足は楽ちん☆
イザベルは懐かしいノリでした。
元ラーなんでね。サイコは一回甘トラで見ただけですが。
逆ダイモッシュダイブなんでもありなかんじで。逆ダイはあまり好きではないがバンドのノリに合ってればありだと思う。

30日はVROCKサミット川崎チッタ。
スパムの次でしたよ。5曲だけど濃かったな。
またしてもアウェイ。そしてしもて最前(笑)
アウェイだとメトファンの一体感があるかんじがしていいですな。
こういうアウェイなイベントじつは好きです。
シャラクがかわゆvでした。
司会の人と福助がちょこっとトークしたけど、余所行きな福助さん久しぶりに見たわ(笑)
終わってからはロビーで酒盛☆いつの間にか人がいっぱいでしたな。
暇なので着替えました。コスするときは行き帰りは適当な服装なので軽く後悔…
着替えてもつなぎ(笑)半袖だけど。
ラーメン食べて、出待ちする人を見送り、帰りました。
写メとか撮ってないっす。前はコスだと記念みたいなかんじで撮ってたけど、
しょっちゅうしてるのでべつにいいかな、と(笑)

眠い 

2006年04月23日(日) 21時55分
仕事帰りっす。眠い。
雨だから今日は散歩なしだな。
電車なんですが隣に座って来たおっさんたちが酔っ払いでうざい。うざい。

送れてる? 

2006年04月19日(水) 1時36分
携帯から更新

O-WEST2マンとか 

2006年04月19日(水) 1時29分
また更新さぼっていました。
14,15はO-WESTで2マン。どっちもメト以外見てませんw
14日は上手最前でした(^^)
近くで見ると福助さんおもしろいな〜w
で,17日はADAPTER。見に横浜7th。校長の誕生日だったんですね!
トイレ行く時に会ったからおめでとうございます、って言っておきました★
さ、明日からは労働ですよ。

久々更新 

2006年03月25日(土) 22時10分
しばらく放置してました(-_-;)
何かと忙しかったような。
ミクシは更新してるんだけど。
ハムスが一匹増えました☆
イチローくんです。小さくてかわいい。
ライブにしばらく行ってないので、そろそろ限界。
早く30日になんないかな。
コスしたい。

キリ番 

2006年03月14日(火) 21時53分
333自分で踏んだ(苦笑)
職場にニンゲンカクセイキのヒトデさんに似た人がいて気になります。
本人だったら笑える!

サウンドエキスポ 

2006年03月14日(火) 2時53分
でしたよ☆
2月より楽しかったです!多分。
でも1F2Fが同時進行だから全部みれないのが残念。
YUTAさんのDJ見たかったよ!
兄貴はなぜか二回とも見てるのに(笑)
まあ福助さんはDJも全部見れたからいいけどね。
ちょうどロビーにタバコ吸いに出たら福助さんがいて、
ちょっと話せて、物販買えたからよかったです(´∀`)
ブレーメンはつなぎじゃなかった!
福助さんのスカート姿を一年振りくらいに見た気がする。
暖かくなってきたことだしまたスカート穿いてほしいなあ。
真さん前だったのにほとんど見てない。仕方ない。福助ファンだから。
リウぽんがジャージの前全開でどうしようかと!
腹筋割れてないから!(苦笑)
粋。をヘビロテしてます、ここ2日。
やはり脚が筋肉痛。花粉症はひどい。(今日は家にいたし寒いからそうでもないが)
明日から労働します。

おやすみなさい 

2006年03月11日(土) 4時21分
鼻水が止まらない。鼻かみすぎで鼻の下が痛い(-_-;)
風呂入ったらお腹すいたので焼おにぎり食べました。
これから寝るのに(苦笑)

イギー新作 

2006年03月10日(金) 11時32分
きのこ作。
ミラクルウーマンのTシャツリメイク。
だからCATとか書いてある(笑)
着せて出かけたいなあ。

花粉症 

2006年03月10日(金) 11時30分
いよいよ本番のようです。
一昨日くらいから喉痛くてまた風邪だとやだなあと思い、昨日病院行きました。
花粉症だろうということで飲み薬と目薬と鼻スプレーとうがい薬出されました。フルセットだな(^_^;)
鼻かんでると赤くなるからやなんだよね…
明日はサウンドエキスポです☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takenoco-02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる