通勤時間 

2012年02月06日(月) 5時31分
2月もあっという間に過ぎようとしている気がします。
なんだか一日が終わるのが早くて・・・どうにか時間を作ろうと思ってあれこれと工夫をしています。
やっぱり活用すべきは通勤時間ですよね。ちょっと狭いですけど、スマホを使ってみたり、本を読んでみたり。
最近はちょっとバイトをしようかなと思って見たりしています。
あと数万円が欲しいなって思うようになり。。
給料が少しだけ下がってしまったので、それをなんとか補いたいなと思っています。
看護師 単発バイト
副業はOKされているので、なんとかアイデアをひねり出そうと思って見ても、なかなかゼロから何かを生み出すのは難しいですね。
なので、バイトした方が早いかなと。
時間を売るということになりますが、確実に給料がもらえるのは良いことかなと思います。

カニ 

2011年07月24日(日) 5時31分
夏ですね。
ビアガーデンには行きましたか?
今年はまだ忙しくて行っていないのですが、来週には絶対に同僚と行こうと思っています。
仕事帰りに飲むビールがまた美味しいんですよね!
あとはカニがあれば最高なんですが、、さすがにそんな店は少ないので、酒のつまみになるものを片っ端から頼んで食べまくっていこうと思います。
ストレス発散します!
最近、ほんと忙しくて、たまにそういったことでガス抜きもしないとなってみんなと話をしています。
我が家は年末、必ずカニ通販するのですが、今から楽しみだねとたまに話をしています。
ほんと、これがないと年末になった気がしない、という感じですね。
みんな無言で食べるのがいつものシーンですね。

資格があると強い 

2011年05月22日(日) 5時44分
5月だというのに、私が住んでいる地域はずっと天気が悪いですね。
去年はもっと暖かかったような・・・?
今月、何回晴れたかな?というような状況です。
ずっと雨か曇りですからね。農家の方も作業が遅れて困っているそうな。
とはいて、天気ばかりはどうしようもないですから、何ともしがたいですね。
晴れるのを願うばかりです。
5月はさっぱりですから、6月から、しっかり晴れて欲しいですね。
仕事探しもなかなか厳しい状況が続いていますね。
何か一つ、これという資格があれば違うんでしょうけれどね。
知り合いは看護師 単発バイト求人を探して仕事をしているみたい。
普通の資格の人だとこうはいかないですよね。
単発アルバイトの仕事ではつなげられないです。給料も普通は安いし。
やっぱり何か頑張って資格を取ろうかなと思う最近です。
がんばらないと。

乾燥肌 

2010年10月05日(火) 15時37分
空気が乾燥する時期になりました。
乾燥肌の私は結構厳しい時期です。。
カサカサ、かゆいこともあって、テンションが下がります。。
少しでも保湿をしたいのだけれども、なんかあまり肌に合う化粧品がみつからなくて。
少しずついろんなものを試しているんですけどね。
友人に教えてもらった、セラクレアアグレーラも今度試してみようと思っています。
成分が今までとちょっと違うみたいで、結構期待しています。
今のトライアルが無くなったら買ってみようかなって思ってます。
トライアルも余って捨てるのなんか勿体なくって。
使ってしまいます。すごい合わないとだめですけどね。
天使のララ 口コミ

髪のお手入れ 

2010年05月22日(土) 22時54分
紫外線で髪もダメージを受けるんですね。
全く気にしてませんでしたが、30代になるとさすがに色々なケアが気になってきました。
髪も肌同様にお手入れしないとダメですね。
女性 育毛シャンプーや女性の育毛剤が人気のようです。
60代になった母は、昔っから細くてコシのない髪でしたが、ますます抜け毛も気になっている様子。
育毛シャンプーや育毛剤を比較して、教えてあげようかな?と思ってます。
今後の自分のための参考にもなりますしね♪
あ!自宅でできる白髪染めをネットで比較してと言われていたの、今思い出しました!?

気になるのは美白 

2010年04月15日(木) 6時11分
これからの季節、やっぱり気になるのは美白。
色白になりたい!
やっぱりいつまでも若く見られたいし。
このままの生活だとまずいかも・・・なんせ、日焼けしまくり。紫外線もあまり気にしたことがないので。。

なので最近、ちょっとシミを気にしています。シミ取り化粧品
なんか、うっすらとシミが出てきたような。
これからどんどん増えちゃうんだろうか。
やだなあ。
なので、今年は頑張って美白対策します。
いつまでも綺麗な肌。若く見られることを目指して!
美白ケア頑張ります。
デルメッド

仕事探し 

2009年12月26日(土) 3時48分
仕事探しもなかなか大変そうですね。
この時期、就職の話題もテレビで流れますが、結構厳しい内容が多いですしね。
特に高校生、就職できない子が半分近くも。
なんだか可愛そうですね・・・。
WEBデザイナー求人 募集技術士 転職とか。
来年は景気が少しは回復するでしょうか。
若い人の仕事がないのは、将来がちょっと危ぶまれますよね。

肌トラブル 

2009年10月13日(火) 6時19分
この時期って、やっぱり肌トラブルがおきやすい私です。
結構、かゆくなったり、乾燥したり。。
特に顔の肌あれはひどくなりますね。そのせいで大人ニキビが出来やすくなったり。
ほんとイヤですよね。なんでこんな年になって・・・って思ってしまいます。
しわも増えてきて、なんか時々鏡をみてテンションダウン。しわ取りも頑張ってやらないとなー。
10年後も若く見られたいしね。

旅行 

2009年06月29日(月) 12時03分
趣味が旅行って言う人は多いですよね。
私もそうなんですが、定期的にどこかへ行きたくてしょうがなくなります(^^:;
旅行のためにお金をためている、みたいなところってありますよね。
貯金が溜まったら、すぐに旅行の予定を考えている自分がいます^^
グアム旅行 激安とか、ハワイ旅行 格安とか上手く探して、今年は海外へ行きたいナーって思ってます。
自分へのごほうびですね。

春って 

2009年03月25日(水) 6時21分
春って化粧品が売れる時期らしいです。
まあ、春に限らず、季節ごとにやっぱりお肌のケアも変わってくるらしく、売れ行きは伸びるんだとか聞いたことがあります。
それにしても、その時々で売れ筋商品というのは変化しますね。
一時期はBBクリーム、今はラフィネ パーフェクトワンというのが売れているそうです。
聞いた話ですが、楽天で1位も取ったそうです。
それはすごいなあと。

確かに楽天で1位を取ればすごい売れ行きなんだなというのは、簡単に想像できますよね。
これから夏にかけては口臭対策が気になる方も増えそうですね。
やずや 発芽十六雑穀
茶のしずく
水 宅配 安い