24 

2006年04月11日(火) 20時35分

サーナイトTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。


さーないと が つよかった 。



いやキルリアの時とかラルトスの時とかあれこいつタイプエスパーのくせにやけにとくこうが低いなあ
大丈夫かなあだってワカシャモよりも低いよ大丈夫かなあと思ってたら凄い強くなった。
凄いなんか、進化した途端にとくこう84とかになってた。

現在パーティ

オーランド(ブルーム)ワカシャモ レベル32
ミョルニル マッスグマ レベル32
オルレアン サーナイト レベル32
ウィコ ジグザグマ レベル12

あ、ジグザグマには障害物撤去を任せたいと思います。


あーやばい。あたしこんな、やばい。ポケモン楽しい。なんでもない。

23 

2006年04月10日(月) 20時44分



チータスがまだ軍人になりたてほやほやの産毛も生え揃ってないぐらいの時に是非会いたい。
そしてチータスが敵(デストロンとかなんか)をドキドキ!初めての人殺し!をした時に、自分がしてしまった事の重さと深さとこの職業に就くということはそういうことなんだという理解と血の生暖かさと鼻を突く鉄の錆びた匂いと敵と味方の呻き声と死んでいった仲間達と今自分が殺した敵の死体という現実感に打ちのめされているところに私が登場して、


「俺…、俺、汚れてるじゃん…」

「君は汚れてなんかいない」


って言わせてほしい。ほんと言わせてほしい。ほんとお願いします。
この世界に神様がいるっていうならまず最初に世界平和よりそっちをお願いします。


元ネタ:どん亀刑事

22? 

2006年04月08日(土) 18時23分


え、22だよね?



ビーストで好きなのはもうみんな婿にしたいぐらい大好きだけどでてきただけで目尻が下がるのはチータスとインフェルノだよ。
でもみんな好きだよ。
最初ライノックスがなんていうか喋ってるところで「イラ…」としたけど「僕独身、嫁さん募集中」とか聞いて普通に「あ、立候補するわ」と思ったりブチ切れたとこを見て「うわあああかっこいいいいいい」と思ったので嫌いというかも、むしろ大好きでした。


ポケモソをやりなおしたよ。
だって、だってバシャーモが!バシャーモがわたしをはぁはぁわ…わたしを誘惑するんだもんとんだチャーリーズエンジェルのドリュー・バリモアだよ。

今のうちのポケモンども

アチャモのオーランド(ブルーム)
ジグザグマのミョルニル
ラルトスのオルレアン

だよ。



おいしいものばかり食べたい…。

21 

2006年04月07日(金) 15時35分



ビーストウォーズメタルスの感想だよ。


でも、実は話の内容は全然覚えてないんだ。
いや覚えてるけど題名とかわかんないしどんな順番だったかとかいまいち、いまに、いまさん。だよ。

じゃあちょっと印象に深いところを…。



「エーイ」

エイのおっさんが出てくるとこで私は「ああわたしはうれしょんするなあ」と自分の未来を思い描きました。間違いなく膝をがくがくさせ薄ら笑いの私がうれしょんをしています。なんか生まれたての小鹿みたいな感じのテイストで。

チータスが ほんとうに かわいい 。

おまっ、ちょっ・・!・・・!! っっ!! (血眼)
何可愛いこといってんの・・!!
コンボイもなに「そうだね」とか優しく受け答えをしているの!!?なんなの!?なんなのよ!!
この峰不二子どもめ!!私を誘惑するのはやめろ!!

「エイ、エイって」
「そうだね」


・・・・・っっっ! わああああああああ!!!!!!!!! (床を剥がす)


こいつら私の心の柔らかいとこを今でもまだ締め付けやがる。


しかも「一人は寂しいじゃん…」とか言うよこの野郎とんだ小悪魔ちゃんだよ。
でもね君はちっとも気付いてない。ブラウン管の向こう側で、朝日を受ける大海原のようにきらきらと瞳を潤ませた私がいるという事実に。
君は一人ぼっちなんかじゃない。私がいる。私がずっと傍にいる。ごめん私は気持ちが悪い。



「タイガトロンが空の島にいく話の下?」

ここもチータスが非常にかわいいですね。要チェックですね。

タイガトロンが出てくるとこでそのタイガトロンの顔が面長でそこであの峰不二子チータスが

「わあ〜、ござるおじさんだぁ〜」

・・・!! っ! っっ!!!! 

こいつはとんだキティちゃんだぜ。







それとタランスが「パラリラパラリラ」っていうと一億円ぐらいあげたくなります。
これでたくさんおいしいものを食べなさい。

今度はちゃんとした感想にしよう…これもう感想じゃないな。駄目だな。

20 

2006年04月06日(木) 9時44分


〜引き続きジャンプ話〜


話し合いの末のジャンプお洒落に気を使っている漫画

・リボーン
ハルとかやばいよ。京子ちゃんやばいよ。
・ピューと吹く
あれ何気にみんな大学生みたいな感じだよね…芸大とかなんかそっちの…。
・ワンピース
表紙飾ったときにある服とかあれ実際あったら外人が似合いそうなかっこいいのが多い。
・いちご100%
よく覚えてないけど服可愛かった気がする。
・べしゃりぐらし
高校生の制服の着崩しがちょうそれ。それだよ。腰パンの具合とかそれ。

勘違いしてしまった漫画

・テニス
もうどう言えばいいかわからないけど前髪とか伸ばしちゃう系の間違った服装を好んでいる。
あの、簡単に言うとうちの学校に多い。
・フルスイング
上に同じ。

お洒落に気を使っているだろうけれどなんか認めたくない漫画

・ブリーチ
あ、もっさんが今「死ね!」って叫びましたね。
ちょっと待って今言い訳するから。今一生懸命言い訳考えてるから。
あのね別にねお洒落じゃないって言ってるわけじゃないの。本当だよ。本当なんだよ。
でもねよく考えてみて。そんな怒りのあまり焦点の合わない目をしてないでよく考えてみて。
えーとあれジャンプがごっそりないなぁ…お母さん買った次の日にもう捨てようとするからなぁ…。
だってさぁまあいいやこれは新学期が始まったらスタバとかでじっくりこってり話し合おう。



おわるんヌ。

19 

2006年04月06日(木) 9時31分

今朝もう春休みとかなにそれ?パンツ?みたいな時間帯に起きて飯食って着替えて髪やって眉毛描いていつバイト先から「清水さん今日どうしたの?」っていう催促の電話が来るのを正座でポケモンしながら待っていた。
電話こなかった。
なんだよ!やっぱり五時からだったのかよ!しかも遅番だからチキンを持って帰れるZO!
(YATTA!)


昨日お兄ちゃんと居間でジャンプ読み読みリボーンについて真剣兄弟しゃべり場!をしてた。

「京子ちゃんがかわいい」
「いやハルも相当かわいい」
「イーピンかわいい」

結論:「もうみんな可愛い」

あたしが「もしあたしがツナの立場にあったら獄寺に絶対ケツを狙われそうだからボス命令で宦官にするね」と言う。お兄ちゃんそれに強く同意。しかしやつのほうが手荒だった。
「俺はちんこ引っこ抜くね」
お兄ちゃんそれ下手したら死んじゃうから!

「もしツナになったらどうやってハルと京子ちゃんを自分のものにできるか相談するね」
「ていうかその為にボスになりてぇ」
「リボーンにそこらへんを徹底的に教えていただきたいね」

リボーンが漫画的にどうかじゃなくて途中から「京子ちゃんを第一夫人にしてハルを第二夫人でイーピンは愛人にする」というツナの明るい未来を思い描く二人。

漫画的に「そんな嫌いじゃないけどホモっぽいからやだ」と言ってた。あたしもそう思う。
でもあれ、ジャンプのお洒落漫画に入ってるよね。



その後テニスに移行。

「もうこいつら皆ホモ」

お兄ちゃんはテニスの漫画が嫌いなようだった。


18 

2006年04月05日(水) 21時03分


えー、もう痛いとか痛くないとかおいしいとかおいしくないとかおまえがやったやらないとか全部まとめてぶっちゃってあたしの思うがままにやらせて頂こうかと思います。

今まで、皆が見てる…はっちゃけちゃ駄目だ…!自分を抑えるんだ清水!と自己抑制してたんですが、なんかもうリヴリーとかポケモンとかカードワースとかザ・私大好物ワールドの魅力に叶わなくなってきたんでもういいです。
もう皆引けばいいのである。
新学期からあたしには友達がいなくなるのである。

多分拒否反応を起こすであろう人物:すーさん

擬人化…妄想…という言葉になんかほらもう多分今すーさんは眉を顰めたね!
で、そういう言葉に悪い予感がしたならもうブラウザのバックで戻ったほうが、あの、ほんといいっすよ…。ほんと…。




カードワースバリアント計画のあれなんていうの本体?を?ダウンロードしたよ。

凄い今から期待で胸がドキドキと高鳴るよ。
現代に時代が移行されたから苗字とか名前とか設定に凄まじいものをつける人が多発する予感がビンビンにするよ。きっとハンドルネームみたいなのを付けるに違いないぜ…!

んで作った

飯島くん
小野坂さん
甲斐さん
春元くん
梅山くん
ショッテン先生

の以上六名だよ。
私的にちょっとかっこつけさせて頂いたのは甲斐さん。こんな苗字の人は果たしていらっしゃるのだろうか…それとも全体的に地味すぎるのであろうか…もういっそのことブリーチを参考にでもさせていただいたほうがいいのではなかろうか…。

… ……… … ・・ ・・・ …

ブリーチを参考にして考えてみたよ。

井銅良(いどうら)くん
鯉四鬼(りしき)さん
和黨(わとう)さん
驍桜院(ぎょうおういん)くん
獅子村(ししむら)くん
ショッテン先生

以上六名。

ショッテン先生はショッテン先生以外の何者でもないのでショッテンでいい。もうなんでもいい。
ていうかほんと頭にぱっと浮かんだ言葉を漢字にしただけなんだ…。





なんかあれ、今のこの状態にはあの言葉が似合う。

「むしゃくしゃしてやった。今は反省している」

すいませんまたやります。

17? 

2006年04月02日(日) 20時38分
本当に痛いということは知っているけれどでも暇だしやりたいしやっちゃうけどでもそんな寂しいものを見る目で見ないで欲しいな。
うちのポケモンどもを紹介しちゃうよ!  いや、うん、痛いけどさぁ…。

でもあたしポケモンのHP巡りで何が好きってうちの子紹介なんだよね。
あれ楽しい。思わずにこにこしちゃうけどあんまりにもあんまりな説明には遠くから見る。


ジュカインのジンシーくん ばりばりの♂ ようき
皆の兄貴的存在だよ。
パーティで一番たくさんエロ本を持っているのはこの人だよ。

グラエナのフロロフくん ちょう♂ ずぶとい
凄い図太いよ。
口癖はちょう棒読みで「ユーキャンフラーイ」だよ。
自分じゃなくて他人を飛ばせようとするところが彼の彼たる所以だよ。

ボスゴドラのフィヨルロくん すごい♂ ゆうかん
自分だけ身長も体重も超ド級でみんなと一緒に遊べないことを悲しく思っているよ。
この前ナゾノクサを知らず知らず踏み殺していたよ。

ラクライのリズプーンくん すさまじい♂ すなお
パーティ1の好青年だよ。
かみなりを覚える癖に10まんボルトは覚えないよ。若さ故の過ちという奴だよ。

マッスグマのハロくん とどまるところをしらない♂ まじめ
生真面目だよ。
ダンボを見て泣くよ。
バンビを見ても泣くよ。
さよならクロを見ては脱水症状を起こすよ。

フライゴンのケフカくん かなり♂ てれや
入っていきなりスカトロビデオを見ながらカレーを食べるという拷問を受けているよ。




ごめんこれ全部今考えたよ。

16 

2006年04月01日(土) 20時59分

なんだかとっても好きな人と話してしまったようわわわわあああああ幸せぇぇぇええぇえ。

リヴリーでなんか見てみたらいるじゃん!ってなってうわあたしはどうしたらいいのかないきなり話しかけるなりなんなり突撃してもいいのかなって思って一分?わかんないけどそんぐらい悩んで顔を赤くしてめっちゃドキドキしながら話しかける。
しかも一回飛んで、その後またチキン清水は帰ってしまった。
ふ、不審人物…!

そして、素敵なあの人は、中身まで素敵でした。いえ、超素敵でした。
あたしが馴れ馴れしく話しかけてもなんかちゃんと返してくれてえ!いいんですよ気に入らないことがあったらほんといきなり追い出してもいいんですよって思ってたのにわざわざあたしと話してくれるなんてすいませんほんとあの時気持ち悪くてすいませんでしたほんと調子こいた態度ばっかとってましたでもそれは愛故、愛故なんです。
あ、駄目だこれも相当気持ち悪い。

あとね、話し方が凄く可愛いんだよ。ほんと可愛いよ。

あーまだふわふわしてる。
それとドキドキしてる。
また話したいなーとっても話したいなー、あー、ほんと話したいなー。
今度はリヴリーについて話したい。

う、うちのドビュッシーくんは片思いしてる子に「ご飯をくれる便利な人」って思われてる超なんかほんと惨めな奴なんですよ…!(実話)


あー、どきどきする。なあ。

15 

2006年04月01日(土) 16時21分

ごめんあたし金田一の主人公の声と緑川の声がいっしょくたになってた。
に、似てないかな。うん、似てる。本当に似てる。
だからあたしが今までこれは緑川だって思っている声の人はもしかしたら緑川じゃなくて金田一のあの服のセンスおかしい髪形おかしい主人公の声の人だという可能性がでてきたわけで。

これって今あたし重大だなぁと思いつつもそんなに重大でもないなぁと思ってるんだけどこれこの声の人が好きな人たちからすれば凄い犯してはならない罪だよね。
うん、お願いぼこらないでもっさん、すーさん。優しく受け止めて抱きしめて。



ポケモン(ルビー)感想がしつこく続く

・ホムラって奴がウヒョヒョって笑う

・そのことについてマグマ団の人たちはどう考えているんだろうか、気になる、夜はきちんと寝る

・なんか皆マグマ団とアクア団のドンパチはやべーって言って騒いでるけどどっちもアホだからそのうち勝手に共倒れして消えていきそうだから放っておいても問題ないよ、むしろ放っておこうよ

・ダイゴうぜー

・でもなんだか好きになりつつある自分が、怖い…

・一番怖いポケモン:ゴクリン

・全てを許しきった大海のように深い慈悲の心を持っていそうなあの目が超怖い

・一番好きなポケモン:マッスグマ

・可愛い顔して結構声が獰猛

・もう書くことがない




それとあのデパートでユウキが別れる時に鳥に乗ってどっか行っちゃうんだけどあれは多分最初から主人公がそこに来ることを踏まえた上で何回も何回も打ち合わせしたんじゃないかな。
「じゃあ俺がそこであいつに手を振るからそしたらおまえ来るんな!な!」
(あーいやなトレーナーに捕まえられたなー)

あ、ちょっとユウキが好きになった。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像もっさん
» 20 (2006年04月06日)
アイコン画像まなみん☆
» 12 (2006年03月23日)
アイコン画像
»  (2006年03月14日)
アイコン画像もちゅに
»  (2006年03月14日)
アイコン画像もつに
»  (2006年03月12日)
アイコン画像みぇー
» 屍ごんごんCW感想 (2005年04月28日)
アイコン画像da
» 光れ! (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる